オススメの韓国ドラマ♪ 無料動画が観れるよ^^

韓国ドラマ【時代劇・恋愛】が無料で観れるのはどこ? hulu Netflix U-NEXT dTV ビデオパス FODプレミアム Youtube Dailymotion Pandra

「バーディーバディ」 無料動画 【韓国ドラマ・スポーツ ヒューマンドラマ】

バーディーバディ

 

■ あらすじ
田舎育ちの少女ソン・ミスは、パク・セリ選手に憧れプロゴルファーになることを決心。貧しい生活ながら、母親の涙ぐましい支えとミスの高い身体能力で頭角を現し、念願のプロ入りを目指していた。その頃、アメリカで活躍していたミン・ヘリョンが帰国する。韓国最高のゴルフリゾートである「ウォンリゾート」の会長ミン・セファが、娘ヘリョンを会社のPRに利用するため呼び戻したのだった。母親と確執の深いヘリョンは帰国を拒否していたが、元名プレイヤーのジョン・リーをコーチにすることを条件に韓国デビューを約束し、帰国。だが、ヘリョンのコーチとなったジョンは、偶然出会ったミスの才能を見抜き、心を惹かれる。そして、自分の夢を引き継げるのは彼女しかいないと確信するのだった。ジョンに恋心を抱くヘリョンは、動揺を隠せない。明朗快活で力ワザが得意のミスVSクールでプライドが高く技巧派のヘリョン。まったく正反対のふたりがゴルフ界の女帝の座と恋を賭けて火花を散らす…!「イタズラなKISS」「花より男子 ~Boys Over Flowers」の“GROUP8”制作。すべての人に“勇気と感動”をくれる、AFTERSCHOOLユイ初主演の最新・青春ドラマ。

■ 出演
ユイ
イ・ヨンウ
イ・ダヒ
パク・ハンビ
ユン・ユソン
キム・ジョンジン
オ・ヒョンギョン
ユ・インナ
ハン・スンヒョン
イ・ピョンジュン
チェ・イルファ
ロバート・ハリー
パク・ソンウン


■ 監督/演出
ユン・サンホ


■ 原作/脚本
クォン・インチャン



【韓国ドラマ】バーディーバディを無料で観れる動画配信サイトを調査しました。



無料で「バーディーバディ」を観るには以下の方法で視聴します!


バーディーバディを無料で観るには、初回無料期間や、初回限定ポイントを利用します!

無料期間中(トライアル)に解約すれば完全無料でフル動画を視聴することができます♪

すごいサービスですね!! 利用しない手はありません♪


■ 調査した主要な動画配信サイト
hulu、Netflix、U-NEXT、dTV、ビデオパス、FODプレミアム、Youtube、Dailymotion、Pandra

【韓国ドラマ】 バーディーバディが無料視聴できる動画配信サイト





■ hulu
無料視聴できます
2週間無料
https://www.happyon.jp/

Netflix
無料視聴できません



■ U-NEXT
無料視聴できます
1ヶ月無料
https://video.unext.jp/

■ dTV
無料視聴できません



■ ビデオパス
無料視聴できません



■ FODプレミアム
無料視聴できません



hulu



韓国ドラマが大好きなわたしが、一番利用しているのが「hulu」です。

huluには日テレのドラマ見逃し配信や、面白いhuluオリジナルドラマなどがたくさんあります。

huluは有名どころの韓国ドラマをほぼカバーしていて、それが全部見放題です。



■ ↓hulu公式サイトはコチラ
https://www.happyon.jp/

無料の動画共有サイトでバーディーバディのフル動画を探す



バーディーバディは無料で利用できるYoutube(ユーチューブ)、Dailymotion(デイリーモーション)、Pandra(パンドラ)などでも視聴できることがあるかもしれません。しかし、画質が悪かったり、広告が沢山でたり、途中で動画がストップしてしまうことも頻繁でストレスを感じるかもしれません。

また、それらの無料動画は違法にアップロードされているものなので、著作権違反で動画がすぐ削除されてしまうことも頻繁にあります。

Youtubeでバーディーバディのフル動画を探す


Youtube

Dailymotionでバーディーバディのフル動画を探す


Dailymotion

Pandraでバーディーバディのフル動画を探す


Pandra



高画質で見るなら、動画配信サービス(VOD)を利用するのがおすすめです。

一度登録すれば、フル動画を探すことなくサクサクと無料で一気見することが可能です。(登録時間:3分)



■ ↓hulu公式サイトはコチラ
https://www.happyon.jp/

バーディーバディの各話あらすじ【全20話】



■ 第1話


小さい頃からパク・セリ選手に憧れ、プロゴルファーを目指したミス。貧しい暮らしだが家族や友人に支えられ、練習に励んできた。しかし、「ウォンリゾート」の警備員をしている親友ゴンスクの父が、ミスに無料でゴルフ場を使わせてくれたことがバレて解雇されることになり、ミスは会長に直談判しに行く。一方、ミスの弟テガブは、アメリカから来たジョンと出会っていた。

■ 第2話

ライバル現る
ミスは3度目のプロテストに挑戦するため、練習を重ねていた。そんなとき、テガブが窃盗罪と傷害罪で逮捕され、その示談金を捻出するため、ミスは決意しクラブを売りに行くが…。プロテスト当日、ミスはヘリョンと同じ組でまわり、圧倒される。さらにミスは、ジョンの車の修理代を払わないで済ませるため、ジョンの提案でヘリョンとある対決をし、ヘリョンの強さを思い知る。

■ 第3話

失意の日々
プロテストに落ちたミスは、食事も喉を通らないほど落ち込んでいた。差し入れを持って様子を見に訪れたジョンに、ミスの才能を高く評価され、母親はコーチを引き受けてくれるように頼む。かたや、ヘリョンはプロテストに合格後のパーティーで、プロモーターのジェイ・パクに会う。母からジョンにお礼を届けるように言われたミスは、彼とヘリョンが親しげにしている様子を目撃する。

■ 第4話

キャディーになる
ジョンは、施設育ちの自分を名選手に育ててくれた師匠グァンベクに会いに行く。山奥にこもって暮らす師に、「有力な弟子候補がいると」とミスの存在を知らせる。ミスを特訓キャンプに行かせる費用を捻出するため頑張る母の姿を重荷に感じたミスは、自分でお金を稼ごうとキャディーに応募する。一方、ヘリョンにはスポーツエージェントから契約依頼が殺到していた。

■ 第5話

再出発への道
キャディーになることを母に猛反対されたミスは、家を追い出され寮生活をすることに…。ヘリョンは、ジョンからミスを育てる決心をしたと聞かされ、心穏やかでいられない。ジョンは自分は表に出ず、ゴルフ用品メーカーの先輩を巻き込み、ミスとスポンサー契約をさせた上で、師の元に送ろうとしていた。そんなとき「ウォンリゾート」に、グリーンキーパーのウ・ジュンモが着任する。

■ 第6話

父の事故
漁船で働いていたミスの父は、事故に遭い記憶と情緒に障害を負って帰国する。そんな父親の姿を見たミスは、スポンサー契約を破棄すると言い出す。ヘリョンはジュンモと親交を深め、彼がかつて愛した恋人の写真とイニシャル入りのボールマカーを大切に持ち続けていることを知る。また、新たにヘリョンは、スリー・クラブ・チャレンジャーのスーパーマッチに挑むことに…。

■ 第7話

出生の秘密
献身的に父を看病するミスに、ジョンは利己的になるようアドバイス。スポンサー契約を説得する。ミスがゴルフボールを打つと子供のように喜ぶ父の姿に、ミスはジョンの申し出を受けようと決める。ヘリョンは、スーパーマッチで優勝。その祝いの席で、ジュンモと自分が同じアレルギーを持つことが判明する。セファはウォンリゾートで伝統あるイルローズ杯を開催しようとしていた。

■ 第8話

師との出会い
ミスと師グァンベクとの山奥での共同生活が始まった。生活の雑用すべてがハードなトレーニングとなる特訓に耐えるタフなミスに、グァンベクは内心、舌を巻く。ヘリョンは、母に父を捨てた理由を尋ねるが、「昔の男にすぎない」ととりつく島もない。いよいよイルローズ杯が開幕。ヘリョンも出場するが、出生の秘密を知ったショックからか高熱を出してしまう。

■ 第9話

真相
イルローズ杯最終ラウンド、ヘリョンは惨敗から復活し勝ち進む。しかし、最終ホールでありえないミスをした後、記者に実の父がジュンモだと暴露。それを知ったセファは、ジュンモを即座にアメリカに帰らせようとする。かたや、グァンベグに寝台に縛り付けられたまま放置されたミスは、ジョンが様子を見に来たことで、このトレーニングの裏に彼がいたことを知り怒り心頭する。

■ 第10話

特訓終了
父親であるジュンモをアメリカに帰らせたセファに反発し、ヘリョンは国外へ。怒ったセファは、選手の管理ができなかったという理由で、ジョンとコーチ契約を破棄する。ミスはグァンベクから河や林でボールを打つ最後の特訓を受け、下山することを許される。パクは、グァンベクとジョンの動向を探りつつ、帰国したヘリョンに母と決別して、自分と手を組む提案を持ちかけていた。

■ 第11話

陰謀
パクは、ゴルフへの情熱を失ったヘリョンを立ち直らせられるのはジュンモだけだと説伏せ、専属キャディーになることを薦める。その一方、パクはゴルフ賭博のプロとある密談を進めていた。セファも、ヘリョンが身を潜めている農家に連れ戻しに行くが…。ミスは、飛距離を競うドラコン大会に出場し、強敵をものともせず大活躍。しかし、そんなとき、ミスの父が行方不明になってしまう。

■ 第12話

魔の手
ミスは、ジョンとホテルで食事後、偶然、ヘリョンとジュンモに出会う。ジョンはヘリョンと話すため追いかけて行き、ミスは残されてずっと待つハメに。結局、ヘリョンとジュンモは、パクと専属契約することになる。セファは、娘に契約違反と賠償請求をする。ミスはドリームツアーに挑戦し、快挙を続ける。パクは、観戦にきていたグァンベクを発見し、憎悪をたぎらせていた。

■ 第13話


グァンベクの元を訪れたパクは、「ミスを応援する」と言い残し立ち去る。海外ツアーを終えたヘリョンは、国内大会出場をオファーされていた。ダニーは、パクが世界的な闇ギャンブル界の大物でヘリョンが利用されると知り、出場させないようにするが…。母が自宅を売ったことを知ったミスは、プロデビュー戦で勝ち、賞金をモノにしようと意欲を燃やしていた。

■ 第14話

プロデビュー戦
プロデビュー戦で、ダークホースとして勝ち進むミス。パクは、ミスとジョンに大金を差し出し、「師匠の破滅を見たくなければ、1位の座を降りろ」と脅す。しかし、ミスは正々堂々と戦い優勝。だが、突然、グァンベクに関わるゴルフ賭博のスキャンダル記事が掲載され、ミスとジョンにも疑惑がかかり、記者に追われることに。そんなミスを、セファは「ウォンリゾート」の選手として専属契約する。

■ 第15話

恩師の悲劇
ミスと「ウォンリゾート」の契約会見当日。会場にグァンベクが現れ、自らの非を認めた上で、ミスとジョンは潔白だと断言する。グァンベクはパクに、ふたりに手を出したら20年前のゴルフ賭博の証拠映像を公表すると警告。パクは証拠を手に入れるため、非情な手段に出る。セファは、キャディーマスターの送別会にヘリョンとジュンモを招いて手料理を振る舞うが、娘に受け入れられない。

■ 第16話

策略
ミスたちは、師の山小屋で、ゴルフ賭博の証拠映像テープを発見。すぐに、パクを追い詰めようとする ミスだったが、ジョンはヘリョンを心配して手を出せないでいた。自分がゴルフ賭博の駒になっていると知ったヘリョンは、パクに「ゴルフを辞める」と告げるが反撃される。パクは、ヘリョンの契約破棄を条件に、ゴルフ賭博の非公式試合にミスを出場させようと企てる。

■ 第17話

非公式試合
ヘリョンを助け、師の無念を晴らすため、パクの非公式試合に参戦したミス。想定外の対戦相手に苦戦しつつも、敵を打ち負かす。ヘリョンは、ジョンに「ふたりの関係は何も変わっていない」と言われホッとする。ジュンモはセファに、自分たちの破局の原因を聞き消沈。ジョンの誕生日、2人で会うはずだったミスは、ヘリョンがお祝いの準備をしていることを知り、約束をキャンセルする。

■ 第18話

ラブバトル
ジョンの誕生日祝いの席で、ヘリョンは「結婚しましょう」宣言。しかし、色よい返事をもらえず、婚約だけでもとゴリ押しする。ジョンはミスが、実は誕生日にプレゼントを用意していたことを知り、ミスの元を訪れ、プレゼントを受け取る。韓国女子ゴルフ協会の新人賞候補となり、一緒にドレスをオーダーする2人だが、ミスはヘリョンからジョンとの婚約話を聞き、大ショックを受ける。

■ 第19話

切ない決意
ミスは体調不良で、韓国女子ゴルフ協会主催の授賞式を欠席。ジョンとヘリョンは腕を組んで出席していたが、見事、新人賞に選ばれたのはミスのほうだった。ミスは、ジョンからお祝いのディナーに誘われ、プレゼントを贈られ大感激! しかし、それを知ったヘリョンは、アメリカのスポーツエージェントとなった先輩に、ミスをスカウトするように画策していた。

■ 第20話

再会
【最終話】アメリカに旅立とうとしていたミスを、空港で捕まえたジョンは、車に乗せ連れ戻す途中、事故に遭う。幸いミスは軽傷だったが、骨折で長期入院となったジョンは、ある日、突然、姿を消しミスと連絡を絶つ…。時が流れ、ミスは海外で連続優勝をなしとげ帰国。ひょんなことから、ジョンの居場所を知ったミスは会いに行く。そして、ヘリョンにもその場所を伝えるのだった。