オススメの韓国ドラマ♪ 無料動画が観れるよ^^

韓国ドラマ【時代劇・恋愛】が無料で観れるのはどこ? hulu Netflix U-NEXT dTV ビデオパス FODプレミアム Youtube Dailymotion Pandra

「秋の童話」 無料動画 【韓国ドラマ・恋愛】

f:id:hate87hate:20181006210618j:plain

■ あらすじ
ウンソは優しい両親と妹思いの兄ジュンソと幸せに暮らしていた。そんなある日ウンソは交通事故に遭い、運命は一変。今まで愛してやまなかった家族が本当の家族ではないことが分かる。ウンソは生まれ育った家族を離れ、本当の家族と一緒に暮らすことに…。

■ 出演
ソン・スンホン
ウォンビン
ソン・ヘギョ
ムン・グニョン
チェ・ウヒョク
ハン・チェヨン
イ・エジョン
ハン・ナナ
チョン・ドンファン
ソヌ・ウンスク
キム・ヘスク


■ 監督/演出
ユン・ソクホ


プロデューサー
ユン・ソクホ


■ 原作/脚本
オ・スヨン



【韓国ドラマ】秋の童話を無料で観れる動画配信サイトを調査しました。




無料で「秋の童話」を観るには以下の方法で視聴します!


秋の童話を無料で観るには、初回無料期間や、初回限定ポイントを利用します!

無料期間中(トライアル)に解約すれば完全無料でフル動画を視聴することができます♪

すごいサービスですね!! 利用しない手はありません♪


■ 調査した主要な動画配信サイト
hulu、Netflix、U-NEXT、dTV、ビデオパス、FODプレミアム、Youtube、Dailymotion、Pandra

【韓国ドラマ】 秋の童話が無料視聴できる動画配信サイト





■ hulu
無料視聴できます
2週間無料
https://www.happyon.jp/

Netflix
無料視聴できません



■ U-NEXT
無料視聴できます
1ヶ月無料
https://video.unext.jp/

■ dTV
無料視聴できません



■ ビデオパス
無料視聴できません



■ FODプレミアム
無料視聴できません



hulu


韓国ドラマが大好きなわたしが、一番利用しているのが「hulu」です。

huluには日テレのドラマ見逃し配信や、面白いhuluオリジナルドラマなどがたくさんあります。

huluは有名どころの韓国ドラマをほぼカバーしていて、それが全部見放題です。



■ ↓hulu公式サイトはコチラ
https://www.happyon.jp/


無料の動画共有サイト秋の童話のフル動画を探す



秋の童話は無料で利用できるYoutube(ユーチューブ)、Dailymotion(デイリーモーション)、Pandra(パンドラ)などでも視聴できることがあるかもしれません。しかし、画質が悪かったり、広告が沢山でたり、途中で動画がストップしてしまうことも頻繁でストレスを感じるかもしれません。

また、それらの無料動画は違法にアップロードされているものなので、著作権違反で動画がすぐ削除されてしまうことも頻繁にあります。

Youtube秋の童話のフル動画を探す


Youtube

Dailymotionで秋の童話のフル動画を探す


Dailymotion

Pandraで秋の童話のフル動画を探す


Pandra



高画質で見るなら、動画配信サービス(VOD)を利用するのがおすすめです。

一度登録すれば、フル動画を探すことなくサクサクと無料で一気見することが可能です。(登録時間:3分)



■ ↓hulu公式サイトはコチラ
https://www.happyon.jp/


秋の童話の各話あらすじ【全18話】



■ 第1話


裕福な家庭で、優しい両親と兄ジュンソの愛情に包まれて育ったウンソ。14歳になった彼女は何不自由なく幸せな毎日を過ごしていた。ある日、交通事故がきっかけでウンソの血液型が家族と違う事が発覚し、貧しい家庭で育ったクラスメートのシネと産婦人科で取り違えられていたことが判る。

■ 第2話


ウンソとシネが取り違えられていたことを知った両家の親たちは、動揺を隠せずにいた。ウンソの父はシネを引き取ると言うが、母はウンソを手放したくないと反対する。一方でシネの母親スニムの失言により、シネは両親と血の繋がりがないことを知ってしまう。

■ 第3話


愛する家族の元を離れ、実の親の元へ戻っていくことを決意するウンソ。ジュンソは自分の顔の描いてあるカップをウンソにプレゼントし、離れても心はずっと一緒だと励ます。ユン家はウンソに一緒にアメリカで生活することを提案するが、ウンソは断る。ユン家はシネを連れ、アメリカに行ってしまう。それから数年後、ウンソはホテルの電話交換オペレーターとして働いていた。

■ 第4話


アメリカから戻ったジュンソはユミとの婚約が決まっていた。帰国後ジュンソは幼いころ別れた妹ウンソを探していた。一方ウンソはテソクのいたずらによって、電話交換オペレーターから彼専属のメイドになっていた。テソクから嫌がらせを受けながらも、仕事を続けるしかないウンソ。しかし、意外にもウンソはテソクから告白されることになる。

■ 第5話


思い出の海岸でついに再会を果たしたウンソとジュンソ。また出会えた事を喜びつつも、貧しく苦しい状況の中で育ったウンソがいたたまれないジュンソ。2人は古い学校で一緒に暮らすようになる。一方ウンソに惹かれていくテソクは、ついに本当の愛を知るようになる。

■ 第6話


幼いころ住んだ家で、ウンソがテソクやユミとともに楽しい夜を過ごしているところへ、突然シネが帰国する。そしてユミとテソクは、ウンソが昔、ジュンソの妹として暮らしていたという事実を知る。そんな中ジュンソとウンソは、次第に兄弟以上の感情を抱くようになる。

■ 第7話


ウンソへの想いを再び強くしたジュンソはユミに別れを告げる。しかし、ユミは絶対に諦めないと別れを承知しない。ユミに協力するように頼まれたウンソは、ジュンソへの気持ちを隠しテソクと付き合うことを決める。

■ 第8話


兄弟に戻ることにしたウンソとジュンソ。ジュンソはユミと一緒に暮らすことを決め、ウンソもまた、テソクの部屋で暮らし始める。ジュンソとウンソは最後の思い出に、内緒で山荘へ旅行に出かけるのだが、思わぬ事態が起こる。

■ 第9話


互いへの想いを隠し続けるウンソとジュンソだったが、2人の気持ちに気付き始めたテソクは、ウンソに彼女の本心を尋ねる。それでも諦めきれないテソクは、正式に結婚の申し込みをするためスニムの元を訪れる。

■ 第10話


シネが両親にウンソとジュンソの関係を告げてしまい、2人は駆け落ちする。周囲の反対にも自分たちの愛を貫こうとするウンソとジュンソ。夢にまで見た幸せな生活の中、めぐってきたウンソの誕生日。ささやかな誕生パーティーでジュンソがウンソに結婚を申し込む。

■ 第11話


ジュンソとウンソの結婚話にテソクは2人を恨むように。家族も皆2人の結婚に反対するが、やさしいユミだけは2人の気持ちを認める。ところが、ユミがショックで自殺を図り、腕を怪我して一生絵を描けなくなる。責任を感じたジュンソはある決心をする。

■ 第12話


再び離れ離れになったウンソとジュンソ。ウンソを忘れるためにジュンソは旅に出る。気持ちの整理をして戻ってきた彼は、テソクのホテルで個展を開くことにする。その知らせを聞いたウンソは動揺する。個展会場でジュンソに再会したウンソはテソクとのよりが戻ったと、嘘をつく。

■ 第13話


体の異変に病院を訪れたウンソは、自分が白血病に侵されていることを知る。絶望的な気持ちでジュンソの元を訪れたウンソ。しかしそこで、2ヵ月後にジュンソがユミとアメリカに発つことを知る。誰にも自分の病気のことを打ち明けられず、ウンソは独り苦しむ。

■ 第14話


自分と一緒にいてほしいと頼むウンソだが、ジュンソは彼女を受け入れることができない。ウンソはテソクの愛を受け入れようと、治療を受けることを決意。ソウルのホテルに就職すると嘘をつき、テソクと共に家族やジュンソの元を去る。

■ 第15話


痛みがひどくなったウンソは牧場へと向かう。同じころ、ジュンソもまた、気持ちの整理をするために旅に出る。偶然2人は牧場で出会い、心で愛し合おうという約束を交わし、ウンソは病院へと戻る。

■ 第16話


ウンソが昏睡状態に陥ったという知らせを受けても、ジュンソは彼女に会いに行こうとしない。ジュンソは、ウンソが自分を見たらそのまま逝ってしまうのではないかという恐怖に襲われていたのだ。結局病院を訪れたジュンソ。しかしジュンソを見たウンソの容体は急変する。

■ 第17話


ジュンソの祈りは通じ、ウンソは奇跡的に意識を取り戻す。ジュンソは自分のアトリエにウンソを連れて行き、残された時間を2人で過ごすことに。ジュンソと過ごす日々を幸せに感じるウンソ。しかし、最期の時は刻一刻と近づいていくのだった。

■ 第18話


【最終話】ジュンソのアトリエで残り少ない日々を送る2人。テソクも幸せな彼らを見て、身を引くことに。ところがジュンソの引き出しには薬の瓶が。ウンソなしでは生きていけないというジュンソ。ある朝、海に行きたいとのウンソの頼みに、2人は思い出の海へ向かう。そして別れの時が訪れる。