オススメの韓国ドラマ♪ 無料動画が観れるよ^^

韓国ドラマ【時代劇・恋愛】が無料で観れるのはどこ? hulu Netflix U-NEXT dTV ビデオパス FODプレミアム Youtube Dailymotion Pandra

「必殺!最強チル」 無料動画 【韓国ドラマ・アクション 時代劇】

f:id:hate87hate:20181013162704j:plain



■ あらすじ
謀反を起こして両親を亡くし、幼い妹と逃げてきたチル(エリック)は、下級役人になり気ままに生きていた。そんなチルにとっての生きる希望は、 官奴になって帰ってきた初恋の相手ソユン(ク・ヘソン)と、妹のウヨンだけだった。そんな折、最愛の妹ウヨンがある事件に巻き込まれて無念の死を遂げてしまい、抑えていたチルの怒りは爆発する。ウヨンを死に追いやった黒幕を処罰して復讐を果たすと誓ったチルは、昼間は適当な下級役人、夜には悪を処断する刺客になる二重生活を始める。

■ 出演
ムン・ジョンヒョク
ク・へソン
ユ・アイン
キム・ビョル
チョ・ノミン
イ・オン
イム・ハリョン
パク・ギヨン
ク・ヘソン


■ 監督/演出
パク・マンイェン
パク・マニョン


■ 原作/脚本
キム・イェンヒョン
パク・サンイェン
ベク・ウンチョル
池波正太郎



【韓国ドラマ】必殺!最強チルを無料で観れる動画配信サイトを調査しました。




無料で「必殺!最強チル」を観るには以下の方法で視聴します!


必殺!最強チルを無料で観るには、初回無料期間や、初回限定ポイントを利用します!

無料期間中(トライアル)に解約すれば完全無料でフル動画を視聴することができます♪

すごいサービスですね!! 利用しない手はありません♪


■ 調査した主要な動画配信サイト
hulu、Netflix、U-NEXT、dTV、ビデオパス、FODプレミアム、Youtube、Dailymotion、Pandra

【韓国ドラマ】 必殺!最強チルが無料視聴できる動画配信サイト





■ hulu
無料視聴できます
2週間無料
https://www.happyon.jp/

Netflix
無料視聴できません



■ U-NEXT
無料視聴できません



■ dTV
無料視聴できません



■ ビデオパス
無料視聴できません



■ FODプレミアム
無料視聴できません



hulu



韓国ドラマが大好きなわたしが、一番利用しているのが「hulu」です。

huluには日テレのドラマ見逃し配信や、面白いhuluオリジナルドラマなどがたくさんあります。

huluは有名どころの韓国ドラマをほぼカバーしていて、それが全部見放題です。


■ ↓hulu公式サイトはコチラ
https://www.happyon.jp/


無料の動画共有サイトで必殺!最強チルのフル動画を探す



必殺!最強チルは無料で利用できるYoutube(ユーチューブ)、Dailymotion(デイリーモーション)、Pandra(パンドラ)などでも視聴できることがあるかもしれません。しかし、画質が悪かったり、広告が沢山でたり、途中で動画がストップしてしまうことも頻繁でストレスを感じるかもしれません。

また、それらの無料動画は違法にアップロードされているものなので、著作権違反で動画がすぐ削除されてしまうことも頻繁にあります。

Youtubeで必殺!最強チルのフル動画を探す


Youtube

Dailymotionで必殺!最強チルのフル動画を探す


Dailymotion

Pandraで必殺!最強チルのフル動画を探す


Pandra



高画質で見るなら、動画配信サービス(VOD)を利用するのがおすすめです。

一度登録すれば、フル動画を探すことなくサクサクと無料で一気見することが可能です。(登録時間:3分)



■ ↓hulu公式サイトはコチラ
https://www.happyon.jp/


必殺!最強チルの各話あらすじ【全20話】



■ 第1話

無倫堂の裏切り
謀反の罪を着せられた両親を失い妹のウヨンと無倫堂を逃げ出したチルは、義禁府の羅将となり気ままな人生を送る。

■ 第2話

刺客 チル
ウヨンの仇、ホ・ウォンドを殺したチルだが、その現場をミン・スングクに目撃される。

■ 第3話

稲妻の傷跡
第1王子・昭顕世子の死に関する記録を探しているミン・スングクが歴史の記録を担当する史官だと知り、チルは緊張を隠せない。

■ 第4話

刺客団結成
女性たちを誘拐し、遊女として売る人身売買団が幅を利かせていた。その間、ジャジャは昔の仲間の母と妹を助けだそうとする。

■ 第5話

科挙(かきょ)代理受験
ソユンとともに幸せな時を過ごすチルに、突然新たな依頼が入る。

■ 第6話

ゾウによる圧死事件
ナムドゥクとチョルソク、ヨンドゥが加わり6人になった刺客団。そこにアンソン郡から父を踏み殺したゾウを殺してくれと3人の子供が依頼してきた。

■ 第7話

剣契(コムゲ)頭目 殺人事件
ミン史官は昭顕世子の死について調べている史官たちの集まりである「戊寅会」からの文を受け取り集会場所へ向かう。

■ 第8話

ニセ刺客団
暴力団の将軍派を処断した後、刺客団の噂は急激に広がり、様々な依頼が舞い込む。

■ 第9話

刺客団を捕らえろ
ニセ刺客団の悪行はあとを絶たない。義禁府はもとより、領議政の命によりフクサンも刺客団について調査を始める。

■ 第10話

貢女(コンニョ)を救え
清国から龍骨大将軍が使者たちとともに朝鮮を訪れた。馬と軍用米の提供を強いられた王は、それらの代わりに貢女を送る約束をする。

■ 第11話

ソユンの秘密
領議政キム・ジャソンの家に捕らえられたソユンはキム・ジャソンに世子のことを尋ねられる。一方、戊寅会に呼び出されたミンだったが、そこで待っていたのは…

■ 第12話

フクサンの過去
チルと剣を交えたフクサンは、チルの剣法が自分の父のものであると気づく。実父について意識し始めたフクサンは養父であるキム・ジャソンに実父の行方を尋ねる。

■ 第13話

世子の死の真相
瀕死の状態で洞窟に逃げ込んだフクサンとソユン。傷を負ったフクサンを見捨てることができないソユンだが、フクサンはソユンを逃がそうとする。

■ 第14話

チョルソクの正体
チョルソクの出生の秘密を知ったチルたちはソユンとチョルソクを安全な場所に移そうとする。

■ 第15話

世子の遺言
チョルソクとソユンの避難場所に無倫堂を選んだチルは剣の師匠であるフクサンの父と再会する。

■ 第16話

記録の中身
ソユンはチルとフクサンの父ににフクサンが生きていると話す。そしてチルはフクサンが稲妻の剣士であることも知る。

■ 第17話

父と子の再会
チルはミンにウヨンから預かった記録を手渡そうとする。だが、隠し場所にあるはずの記録は消えていた。

■ 第18話

キム・ジャソンの計略
戊寅会の集会場に都提調の私兵が現れる。大半は逃げられたがチョ・ソンドゥとチン・ムヤンは捕らえられてしまう。

■ 第19話

反正決行
王はファヤン村の祠堂で明の皇帝の祭祀を行う。それに合わせて王を暗殺する反正計画が実行される。

■ 第20話

ソユンの依頼
【シーズン1 最終話】ソユンはチルたち刺客団に王を殺してくれと依頼する。チルたちは王を殺害するという怪文書を町中に貼りつける。