オススメの韓国ドラマ♪ 無料動画が観れるよ^^

韓国ドラマ【時代劇・恋愛】が無料で観れるのはどこ? hulu Netflix U-NEXT dTV ビデオパス FODプレミアム Youtube Dailymotion Pandra

「彼女の神話」 無料動画 【韓国ドラマ・ヒューマンドラマ 恋愛】

f:id:hate87hate:20181013163029j:plain

 

■ あらすじ
1996年、永宗島。海辺で居酒屋を営む歌手のヘジョンは、今年9歳になるジョンスを女手一つで育ててきた。末期がんに侵され、自分に残された時間が少ないことを知ったヘジョンは、ジョンスを連れてソウルのシンファグループ本社を訪問。だが、ジョンスの父であるスホに声をかけることはできなかった。美しいバッグに魅せられたジョンスは母のためにをバッグを作りたいという夢を抱くが…。

■ 出演
チェ・ジョンウォン
ジョンフン
ソン・ウンソ
パク・ユンジェ


■ 監督/演出
イ・スンリョル


■ 原作/脚本
キム・ジョンア



【韓国ドラマ】彼女の神話を無料で観れる動画配信サイトを調査しました。




無料で「彼女の神話」を観るには以下の方法で視聴します!


彼女の神話を無料で観るには、初回無料期間や、初回限定ポイントを利用します!

無料期間中(トライアル)に解約すれば完全無料でフル動画を視聴することができます♪

すごいサービスですね!! 利用しない手はありません♪


■ 調査した主要な動画配信サイト
hulu、Netflix、U-NEXT、dTV、ビデオパス、FODプレミアム、Youtube、Dailymotion、Pandra

【韓国ドラマ】 彼女の神話が無料視聴できる動画配信サイト





■ hulu
無料視聴できます
2週間無料
https://www.happyon.jp/

Netflix
無料視聴できません



■ U-NEXT
無料視聴できません



■ dTV
無料視聴できません



■ ビデオパス
無料視聴できません



■ FODプレミアム
無料視聴できます
1ヶ月無料
http://fod.fujitv.co.jp/


hulu



韓国ドラマが大好きなわたしが、一番利用しているのが「hulu」です。

huluには日テレのドラマ見逃し配信や、面白いhuluオリジナルドラマなどがたくさんあります。

huluは有名どころの韓国ドラマをほぼカバーしていて、それが全部見放題です。



■ ↓hulu公式サイトはコチラ
https://www.happyon.jp/


無料の動画共有サイトで彼女の神話のフル動画を探す



彼女の神話は無料で利用できるYoutube(ユーチューブ)、Dailymotion(デイリーモーション)、Pandra(パンドラ)などでも視聴できることがあるかもしれません。しかし、画質が悪かったり、広告が沢山でたり、途中で動画がストップしてしまうことも頻繁でストレスを感じるかもしれません。

また、それらの無料動画は違法にアップロードされているものなので、著作権違反で動画がすぐ削除されてしまうことも頻繁にあります。

Youtubeで彼女の神話のフル動画を探す


Youtube

Dailymotionで彼女の神話のフル動画を探す


Dailymotion

Pandraで彼女の神話のフル動画を探す


Pandra



高画質で見るなら、動画配信サービス(VOD)を利用するのがおすすめです。

一度登録すれば、フル動画を探すことなくサクサクと無料で一気見することが可能です。(登録時間:3分)



■ ↓hulu公式サイトはコチラ
https://www.happyon.jp/


彼女の神話の各話あらすじ【全20話】



■ 第1話

母の死
1996年、永宗島。海辺で居酒屋を営む歌手のヘジョンは、今年9歳になるジョンスを女手一つで育ててきた。末期がんに侵され、自分に残された時間が少ないことを知ったヘジョンは、ジョンスを連れてソウルのシンファグループ本社を訪問。だが、ジョンスの父であるスホに声をかけることはできなかった。美しいバッグに魅せられたジョンスは母のためにをバッグを作りたいという夢を抱くが…。

■ 第2話

“おばさん”との出会い
借金取りの男たちから逃げ出したジョンス。偶然その場を通りかかったドヨンは、ジョンスを車に乗せて救い出し、永宗島の別荘に連れていく。二人は心温まる時間を過ごすが、食事中にジョンスが突然腹痛を訴え、ストレス性の膀胱炎で入院。ドヨンは病院にやってきた伯母ミヨンの冷たい態度に驚くのだった。やがて、ドヨンは海外出張中の夫ジョンウクに「養子にしたい子がいる」と打ち明け…。

■ 第3話

記憶喪失
ジョンウクの出迎えのため、ジョンスを連れて車で空港に向かったドヨン。だが、道中で大型トラックとの衝突事故が起こり、ドヨンは意識不明の重体に陥ってしまう。一方、ジョンスの養子縁組の話が白紙になったと知り、ミヨンは激怒。治療のため夫婦でアメリカに発つというジョンウクに、ジョンスの養育費を要求する。8年後、アメリカで目を覚ましたドヨンはすぐにジョンスに会いたがるが…。

■ 第4話

すり替えられた運命
ドヨンが部分的な記憶喪失になったことを聞いたミヨンは、ギョンヒをジョンスとすり替えることを思いつく。アメリカでドヨンとジョンウクの養子となったギョンヒは、ソヒョンという名で新たな人生を歩み始める。約10年後。世界的なバッグデザイナーを夢見るジョンスはファッションチェックのために空港を訪れ、珍しいバッグを持ったジヌに声をかける。同じ日、ドヨンも一家で韓国に帰国するが…。

■ 第5話

ルナ・プロジェクト始動
シンファとセギョン貿易の合同プロジェクト“ルナ”がデザイナーを募集していることを知ったジョンス。願書提出のために訪れたシンファの本社でギョンヒそっくりの女性を見かけて声をかけるが、無視されてしまう。一方、ルナの担当者となったソヒョンことギョンヒは、ジョンスとの再会を恐れ、何としても入社を阻止しようと目論む。最終面接の日、ジョンスは提出物に不備を発見するが…。

■ 第6話

手作りのPCカバー
東大門市場のジョンスの店を訪れたジヌは、壁に貼られたニュース記事を発見。ジョンスが高校時代に出会った少女であることに気づいた彼は、密かに再会を喜び、「自分の気に入るようなPCカバーを作れば、弁償の件はチャラにする」とジョンスに提案する。一方、ミンギもルナの面接に落ちたジョンスが気になり、東大門市場にやってくる。そんな中、ジョンスの店の大家が保証金を持って逃げ…。

■ 第7話

偽りの真実
ジョンスを呼び出したソヒョンは、自分がギョンヒであることを告白。養父母が誰なのかは隠したまま、アメリカで養子となったことを明かす。しかし、初めてのチャンスを手にしたジョンスは「シンファでのアルバイトを辞めてほしい」というソヒョンの頼みを断る。そんな中、ジヌはミンギがジョンスの手作りPCカバーを使っているのを見て傷つく。一方、ドヨンは過去の記憶を取り戻し始め…。

■ 第8話

盗まれたデザイン
ソヒョンはドヨンの記憶が少しずつ戻りつつあることを知り、不安のあまり寝込んでしまう。そんな中、品評会を目前に控えて焦ったアラは、ジョンスのスケッチブックからこっそりデザインを盗んで提出。資料の中に自分のデザインを発見したジョンスは衝撃を受けるが、アラは開き直った態度でジョンスの頬を打つ。一方、ジヌは祖父であるト会長の命令で、しぶしぶ見合いの席に出かけるが…。

■ 第9話

二人は私のもの!
ソヒョンはジョンスがジヌやミンギと親しいことが気に入らず、二人とは個人的に会わないでほしいと言い放つ。一方、息子ギョンホのせいで全財産を失ったミヨンは、ドヨンの家で強引に家事手伝いとして働こうとする。そんな中、ミンギはアラにジョンスのデザインを盗用したことを認めさせるが、調査委員会の席でソヒョンがイタリアのレッド・ミラノから届いたというファクスを配りはじめ…。

■ 第10話

素直な想い
自分の恋心に気づいたジヌはジョンスの家を訪ね、プレゼントした携帯電話の代わりにバッグの作り方を教えてほしいと頼む。シンファのアルバイトをクビになったジョンスはデパートで働き始め、エレベーターに乗る“おばさん”を見かけて驚愕。永宗島の別荘を訪ねてみるが、そこに住んでいたのはまったくの別人だった。ジョンスから話を聞いたミンギは、“おばさん”について調べるが…。

■ 第11話

潔白の証明
住所を頼りに“おばさん”の家を訪ねたミンギは、ジョンスが探しているドヨンがソヒョンの母だったことに気づいて戸惑う。ソヒョンは新たな嘘を交えつつ、ドヨンは養母だとミンギに告白し、「ジョンスには言わないで」と念を押す。それでも不安でたまらないソヒョンは、ジョンスに留学を提案する。そんな中、ジヌはデザイン盗用の疑いで解雇されたジョンスの潔白を証明する方法を思いつく…。

■ 第12話

明かされた真実
ジョンスはついにギョンヒが自分の代わりにドヨンの養子になったことを知ってしまう。大きなショックを受けたジョンスはギジョンとミヨンを責め、家を出て狭い賃貸ワンルームで一人暮らしを始める。ジヌとミンギはそれぞれ必死でジョンスを探し回るが、先に彼女を見つけたのはジヌだった。そんな中、盗用疑惑でルナのイメージは地に落ち、プロジェクトの存続自体が危うくなってしまうが…。

■ 第13話


ジョンスがソヒョンを責める声を耳にしたドヨンは、“本物のジョンス”には気づかずソヒョンの言い分を信じてしまう。ドヨンが自分の顔をまったく覚えていないことを知り、ひとり涙を流すジョンス。そんな中、ジヌにケガを負わせてしまったソヒョンは、看病を口実にジヌに近づこうとする。一方、ジョンスはジヌの家を出てデザイナーとして就職先を探すが、学歴を理由にどの会社からも断られ…。

■ 第14話

闘いの始まり
ジョンスはスホと取引をし、正式なデザイナーとしてルナ・プロジェクトで働く機会を手に入れる。ジヌがチームリーダーを務める新生ルナチームには、ジョンスの他に、新人デザイナーのウンジュ、そして自宅謹慎から復職したアラが配属される。一方、ソヒョンは輸入ブランドのアルベルトを担当することになり、ルナと競い合うことに。そんな中、ジョンスはギャラリーでドヨンと偶然再会するが…。

■ 第15話

恋も分割払い!?
自分の恋心をまっすぐにジョンスに伝えたジヌ。ジョンスは思いがけない告白に戸惑うが、やがてジヌの想いを受け入れることを決める。そんな中、デプンは試作品の製作に取り掛かろうとするが、アルコール中毒のため手が震え、まったく作業が進まない。提出期限は明朝。試作品を外部で製作することは社内規定で禁じられているが、ジョンスはやむなくデプンに紹介された職人の元を訪ね…。

■ 第16話

ソヒョンの正体
デザイン権と引き換えに、ジョンスはシンファとジヌの元を去る。傷ついたジヌは自宅で泥酔するが、その間にト会長が突然倒れて入院。スホはシンファを手に入れるという野心を露わにし始める…。そんな中、身辺調査の結果を聞いたジョンウクとドヨンは、ソヒョンがギジョンの実の娘だったことを知ってしまう。一方、ジョンスは最高のバッグを作るための準備を始め、ギジョンに協力を求める。

■ 第17話

17年ぶりの再会
ついにジョンスのことを思い出したドヨン。二人は17年ぶりに涙の再会を果たし、思い出話に花を咲かせる。一方、ソヒョンは何とかして養父母の心をつなぎとめようとするが、家の中には気まずい雰囲気が漂う。ジョンスは東大門市場の商人たちのノウハウを集約し、新ブランド“ジュムチ”を立ち上げようとしていた。スホに逆らったミンギはクビ同然の左遷を命じられ、退職願を提出するが…。

■ 第18話

初めてのキス
ト会長が急逝し、緊急理事会が開かれる。シンファの新会長に選ばれたのはジヌではなく、スホだった。ジヌは株の持分を増やすため、ソヒョンからの契約婚約の提案を受け入れる。一方、ソヒョンはひざまずいてドヨンとジョンウクに謝罪するが、二人はソヒョンに対する複雑な気持ちに苦しむ。ジヌはジョンスとの思い出を回想しながらバーで酒を飲んで酔っ払い、ジョンスに電話をかけるが…。

■ 第19話

ジュムチ vs アルベルト
シン弁護士の話を聞いたジヌは、ジョンスがシンファを去った本当の理由を知り、ジョンスの元に駆け付ける。ソヒョンとの婚約を破棄し、彼女の株も諦めることを決意したジヌ。一方、ジヌに遠慮し続けてきたミンギは、自分の片思いにケリをつけるためジョンスに気持ちを伝える。そんな中、会場側のミスでダブルブッキングが発生し、ジュムチのショーは開催中止の危機に追い込まれるが…。

■ 第20話

新しい神話
【最終話】臨時株主総会でスホに真っ向勝負を挑んだジヌはリベートの証拠を公開したうえ、アルベルトの売り上げのねつ造を暴く。さらに、ジョンスは株主の前でト会長がルナを守るために遺した子会社、ジュムチについて発表する。スホが会長職から解任され、アルベルトにも徹底的な調査が入ると知ったソヒョンは、胸を押さえて倒れてしまう。一方、スホはジョンスこそが自分の娘だということを知り…。