オススメの韓国ドラマ♪ 無料動画が観れるよ^^

韓国ドラマ【時代劇・恋愛】が無料で観れるのはどこ? hulu Netflix U-NEXT dTV ビデオパス FODプレミアム Youtube Dailymotion Pandra

「海神(ヘシン)」 無料動画 【韓国ドラマ・史劇 時代劇 恋愛】

f:id:hate87hate:20181013163459j:plain

 

■ あらすじ
約1000年前、韓国史上で唯一海上を支配し、偉大な海上帝国を夢見ていた「海神」チャン・ボゴ。唐、日本、アラビアにまで至る海上路を開拓し、東北アジア交易の中心地として青海鎮 (チョンへジン) を作ったチャン・ボゴが、「海の覇者」にのぼりつめていく様子を描いた物語。

■ 出演
チェ・スジョン
ソン・イルグク
スエ
チェ・シラ
チョン・ソンファン
イ・ジェヨン
ソ・ドヨン


■ 監督/演出
カン・イルス


■ 原作/脚本
チョン・ジノク
ファン・ジュハ



【韓国ドラマ】海神(ヘシン)を無料で観れる動画配信サイトを調査しました。




無料で「海神(ヘシン)」を観るには以下の方法で視聴します!


海神(ヘシン)を無料で観るには、初回無料期間や、初回限定ポイントを利用します!

無料期間中(トライアル)に解約すれば完全無料でフル動画を視聴することができます♪

すごいサービスですね!! 利用しない手はありません♪


■ 調査した主要な動画配信サイト
hulu、Netflix、U-NEXT、dTV、ビデオパス、FODプレミアム、Youtube、Dailymotion、Pandra

【韓国ドラマ】 海神(ヘシン)が無料視聴できる動画配信サイト




■ hulu
無料視聴できます
2週間無料
https://www.happyon.jp/

Netflix
無料視聴できません



■ U-NEXT
無料視聴できません



■ dTV
無料視聴できません



■ ビデオパス
無料視聴できません



■ FODプレミアム
無料視聴できません



hulu



韓国ドラマが大好きなわたしが、一番利用しているのが「hulu」です。

huluには日テレのドラマ見逃し配信や、面白いhuluオリジナルドラマなどがたくさんあります。

huluは有名どころの韓国ドラマをほぼカバーしていて、それが全部見放題です。



■ ↓hulu公式サイトはコチラ
https://www.happyon.jp/


無料の動画共有サイトで海神(ヘシン)のフル動画を探す



海神(ヘシン)は無料で利用できるYoutube(ユーチューブ)、Dailymotion(デイリーモーション)、Pandra(パンドラ)などでも視聴できることがあるかもしれません。しかし、画質が悪かったり、広告が沢山でたり、途中で動画がストップしてしまうことも頻繁でストレスを感じるかもしれません。

また、それらの無料動画は違法にアップロードされているものなので、著作権違反で動画がすぐ削除されてしまうことも頻繁にあります。

Youtubeで海神(ヘシン)のフル動画を探す


Youtube

Dailymotionで海神(ヘシン)のフル動画を探す


Dailymotion

Pandraで海神(ヘシン)のフル動画を探す


Pandra



高画質で見るなら、動画配信サービス(VOD)を利用するのがおすすめです。

一度登録すれば、フル動画を探すことなくサクサクと無料で一気見することが可能です。(登録時間:3分)



■ ↓hulu公式サイトはコチラ
https://www.happyon.jp/


海神(ヘシン)の各話あらすじ【全51話】



■ 第1話


青海の造船所の奴隷として働くクンボクは、いつか青海を抜け出そうと心に強く誓っていた。クンボクにタカを殺されたことで激怒した県令の息子チャンギョムは、剣術で対決しようと迫り、クンボクは傷を負ってしまう。

■ 第2話


クンボクの父は唐へ行くのに必要な公験を買う為、違法である商船の修理をしようと決心するが、その船が海賊船であることに気づく。そんななか海賊船に乗っていた捕虜が町に逃走し、誰かが海賊船を修理していたと通告する。

■ 第3話


クンボクはチョンファを海賊から救い出す。しかし再び官軍に捕まり無人島での餓死刑を言い渡されるが、チョンファの計らいにより放馬場の奴隷となる。またクンボクは、チャミ夫人の武術大会で優勝すれば奴隷の身から逃れられると知り…。

■ 第4話


身分が明らかになったチェ・ムチャンは、武珍州の官庁から来た軍人達に連行されるが、都督に貴族達の悪事を内偵する極秘任務を任せられる。一方、海軍に選抜されてしまったクンボクとチョンニョンは、武術大会に出場するため逃走する。

■ 第5話


武術大会優勝者ヨンムンとの剣術対決で実力を見せたクンボクとチョンニョンはチャミ夫人の私兵になる。クンボクはチャミ夫人の邸宅で偶然チョンファと再会する。一方、チョンファはチャミ夫人の命令により、司正府令の愛人になることに。

■ 第6話


クンボクはチョンファの悲鳴を聞きつけ、怪しい人影を追う。都督の秘密部隊長の暗殺を命じられたクンボクは、その隊長が自分の師匠ムチャンだと知る。ムチャンからチャミ夫人の非道さを聞き、都督やムチャンと共に夫人の計画を潰して武珍州を去ると決心する。

■ 第7話


計画がばれてしまい投獄されるクンボクとチョンニョン。命だけは助けてほしいというチョンファの請願で、彼らは唐の奴隷として送られる。二人は唐で奴隷売買人になっていたチュンダルによって城郭建築現場へ送られるが、隙を見て逃亡する。

■ 第8話


クンボクを生かしてくれたチャミ夫人に一生尽くすと決心したチョンファ。商いをしたいというチョンファは商売について学び、隠された実力を発揮する。一方、城郭建築現場で働くことになったクンボクとチョンニョンは、食べ物をくすねたことで争いに巻き込まれる。

■ 第9話


剣闘奴隷として送られることを知ったクンボクとチョンニョンは、再び逃亡し砂漠をさまようが結局つかまる。ジャンギルは二人に目をつけ所長から買い取り、自分のもとで剣奴として育てる。一方、盗賊の襲撃で大きな被害をうけたソルピョンは…。

■ 第10話


唐との公貿易を準備するチャミ夫人は、密貿易の話をソル商団に持ち出すが断られる。イ商団と取引することとなったチャミ夫人は、揚州にチョンファを置く事を決める。剣闘試合前に揚州市場見学を許されたクンボクは…。

■ 第11話


剣闘場で戦うクンボクを見て驚くチャミ夫人。クンボクもまた、チャミ夫人の姿を見てチョンファが揚州に来ていることを確信する。しかし、クンボクとチョンニョンの行方を知らないチョンファは、ヨンムンから生きては戻れない場所に送られたと聞いて涙を流す。

■ 第12話


クンボクとチョンファは港で再会を果たす。その喜びもつかの間、荷物で唐に入れない禁止品が見つかり商長のチョンファが連行されてしまう。チョンファを救うため、何とか金を工面しようとするクンボクは、命がけで剣闘試合に 出る。

■ 第13話


毒にやられ瀕死の状態であるクンボクをヨンムンは何とか救おうとする。ソルピョンが告知した奴隷売買禁止を取り消す為、イ・ドヒョンは新羅商団総長の座を狙う。イ・ドヒョンの不利を悟ったヨンムンはソルピョンを暗殺しようとする。

■ 第14話


柳州 (ユジュ) に先に到着したヨンムン一行の企てで絹の値段が高騰。これに激しく慌てるソルピョン商団。柳州で偶然チュンダルを発見したクンボクとチョンニョンは激しく争うが、唐の軍士に捕まり獄舎に入れられることに。

■ 第15話


かつて清海を襲い、自分からすべてを奪った海賊の正体がイ・ドヒョンだと知ったクンボクは、ヨンムンに直接怒りと恨みをぶつける。ソル商団の税穀船沈没により、ソルピョンはクンボクを税穀運搬の責任者に任命する。

■ 第16話


クンボクはヨンムンとの競合に負けてしまい、ソル商団は大運河運航権を失う。しかしソル頭領はそんなクンボクを代官に任命し、新しく張保皐 (チャン・ボゴ) という名を与える。丹砂を確保しに行ったチョ商団が全滅したという話を聞いたチャン・ボゴは…。

■ 第17話


旅立った商団が盗賊に襲撃されチャン・ボゴが死んだという知らせを聞き、悲しむソルピョンとチョンニョンら 。またチャン・ボゴの死を聞いたチョンファは、これ以上チャミ夫人に自分の気持ちを隠せないといって自殺を図るが、ヨンムンに止められる。

■ 第18話


ヨンムンとの結婚を決めたチョンファは、生きて揚州に戻ったチャン・ボゴの姿を見て驚いて脱力する。ソル商団は遠征団襲撃の真相を明かすため、節度使への捜査を依頼する。イ・ドンヒョンが窮地に追い詰められたことを知ったチャミ夫人は…。

■ 第19話


逃亡するイ商団を追うチャン・ボゴは、身を隠していたヨンムンを見つけ殺そうとする。しかし、そこにいたチョンファに頼まれ、ヨンムンを殺さずに逃がす。本拠地を失ったイ商団は、反乱軍の首長・李師道の元を訪れる。

■ 第20話


唐の宰相・武元衡は、ソル商団に長安への兵糧米と塩の運搬を頼む。一方、財務次官を装ってソル商団に侵入したヨンムンらは、武元衡を暗殺する。またチャミ夫人は戦争を利用して李師道の軍商となり、莫大な利益を得ようとする。

■ 第21話


大運河の封鎖を突破されたことで激怒した李師道。チャン・ボゴの生け捕りを命じられたヨンムンは、チェリョンを人質にとる。そのことを知ったチャン・ボゴは1人で李師道陣営へ行き、自分の命と引き換えにチェリョンを救う。

■ 第22話


無事に揚州に戻ったチャン・ボゴは、自分を救うためチョンファがヨンムンの妻になるということを聞く。兄の倉部令はチャミ夫人の命を受けチョンファを連れ戻そうとするが、チョンファ本人は意志を固め帰らないと言う。ついに唐軍と李師道軍が全面戦に突入する。

■ 第23話


チャン・ボゴが率いる武寧軍に敗れたヨンムンは李師道により投獄される。イ頭領はヨンムンを救うため、チャミ夫人に新羅への援軍要請を頼む。援軍要請の見返りで李師道から約束された塩田と渤海との交易権を手に入れたいチャミ夫人は提案を受け入れる。

■ 第24話


新羅行きを命じられた倉部令は新羅へ向かおうとするが、チャン・ボゴに捕らえられる。チャミ夫人は新羅の司正府令への密書がばれて投獄されるが、唐への派兵費用を新羅のかわりに出し、釈放される。

■ 第25話


李師道本陣への奇襲攻撃の際、ヨンムンと逃げるチョンファの姿を見たチャン・ボゴ。ヨンムンはチョンファを先に乳山浦へと逃がすが、チョンファは元の道を引き返し山賊らしき者たちに捕まってしまう。李師道の言葉で道を悟ったチャン・ボゴは…。

■ 第26話


再び揚州に現れたチャミ夫人に驚くチャン・ボゴとソルピョン。代表者会議でチャミ夫人は、絹の最低額を提示した商団に、新羅の皇室へ絹を供給する権利を与えるという。チャミ夫人の魂胆を知ったチャン・ボゴは各商団に商幇全体の利益を約束する。

■ 第27話


商団を襲った新羅の海賊を自ら征伐するため新羅へ行ったチャン・ボゴは、護衛兵上陸の許可を得られるようチャミ夫人に協力を求める。チャン・ボゴが海賊征伐のため新羅に来たと知ったヨンムンは、周辺の海賊を奇襲して海賊勢力を拡大する。

■ 第28話


武珍州を訪ねていた新羅の皇族キム・ウジンはチャン・ボゴの強い思いに心を打たれ、護衛兵の上陸を許可する。チャミ夫人は自分の商権を蚕食している商団の主がチョンファだと知り憤怒する。一方、チャン・ボゴは海賊征伐のため、おとりになる商団を募る。

■ 第29話


ヨンムンは、揚州で別れたはずのチョンファの姿を新羅で見て心を焦がす。チャミ夫人はチョンファの商団の後ろ盾がキム・ウジンだと知り激昂する。キム・ウジンを都に戻せと陛下に命じられた兵部令は、チャミ夫人のもとを訪れる。

■ 第30話


キム・ウジンの身代わりでヨンムンの短剣を受けたチョンファは意識を失う。その事実を知ったスンジョンはいてもたってもいられず、チョンファが新羅にいることや侍中の代わりに短剣を受けたのがチョンファだということをチャン・ボゴに全て話す。

■ 第31話


護衛を引き受けたチョンファの船団はついに出航する。その情報を入手したヨンムンは海賊と共に奇襲にかかる。海賊の巧妙な作戦と奇襲に、チャン・ボゴと護衛兵たちはなす術もなく清海に引き返す。一方チャミ夫人はキム・ウジンの暗殺を企む。

■ 第32話


チャン・ボゴは海賊本陣を奇襲してイ・ドヒョンの首を取ろうとする。しかし、またヨンムンもチャン・ボゴの本陣を攻撃するために清海へ行ったことを知る。イ・ドヒョンを人質にとり清海に戻ったチャン・ボゴは、ソルピョンが清海から消えたことに気がつく。

■ 第33話


チャミ夫人はキム・ウジンとチャン・ボゴを一気に始末するため、海賊と内通したと官庁に通報する。戦力補強のため揚州に戻ったチャン・ボゴとソル商団。チャン・ボゴのため無理やりに荒海を渡った瀕死のソルピョンはついに…。

■ 第34話


都へ連れられたキム・ウジンの潔白を証明するため、自ら新羅に戻ったチャン・ボゴ。武珍州の都督はチャン・ボゴを都へ押送し、護衛兵の全員を武装解除して軟禁する。兵部令は、都に押送されたチャン・ボゴから嘘の自白を引き出そうと、拷問を繰り返す。

■ 第35話


死んだと思っていたチャン・ボゴとキム・ウジンが港に現れ驚愕するチャミ夫人。そして、皇帝がチャン・ボゴに海賊征伐の全権限を付与したことを知る。そのことをチャミ夫人から聞いたイ・ドヒョンは、海賊本陣を移して身を隠すことを決める。

■ 第36話


イ・ドヒョンらの隠れ家を遂に見つけ、チャン・ボゴはイ・ドヒョンを討つ。武珍州では新任都督のキム・ヤンが就任したことで、チャンギョムはうろたえる。ヨンムンは扶寧県司を襲い食料と武器を確保して本拠地に戻るが…。

■ 第37話


ヨンムンは敵討ちのため、ペクギョンらを投降した海賊に見せかけ清海へ送り込む。ヨンムンは、襲撃計画が失敗したことを知らずに清海へ総攻撃をかけようとするが、逆にチャン・ボゴらに攻撃される。都督の冷たい態度に不安を覚えたチャミ夫人は…。

■ 第38話


チャン・ボゴは巧みな攻撃で、ヨンムンら海賊の捕縛に成功する。チャン・ボゴはヨンムンに対し、死罪ではなく刺字刑を実刑し奴隷にさせ、自分と同じような苦しい道を味わわせる。そんなチャン・ボゴに憎しみに満ちた目を向けるヨンムン。そして2年後…。

■ 第39話


キム・ヤンはヨンムンらの武芸の実力を買い、秘密部隊として選び抜く。キム・ヤンに"ヨムジャン"という新しい名前を与えられたヨンムンは、チャン・ボゴを殺すための機会をうかがう。一方、清海の繁栄とは逆に徳真浦は廃れてしまう。

■ 第40話


人王寺に来たチャン・ボゴを見たヨムジャンは、燃え上がる復讐心を何とか抑える。清海鎮の安定には、大使であるチャン・ボゴ自身の安定が先だというチャンギル。チャンギルはチャン・ボゴが忘れられずにいるチョンファを訪れ、チョンファはある決心を。

■ 第41話


チャン・ボゴを倒すには、権力のあるキム・ウジンの心を得ることが大切だというヨムジャンことヨンムン。海賊だという身元を明かし、助言をしてくれる正直なヨムジャンにウジンは好感を持つ。ウジン邸で自分を見て驚くチョンファに、ヨムジャンは過去の縁はすべて忘れたという。

■ 第42話


侍中の座に就いたキム・ミョンは召喚という名目でチャン・ボゴを都に呼びつけ、関係を持ちたいと話す。ヨムジャンの助言で都督の座を退いたキム・ヤンはキム・ウジンのもとへ行き、自分が政敵を倒す刀となると告げる。

■ 第43話


重傷を負ったキム・ミョンを何とか死なせまいとして、都から脱出しようとするチャミ夫人。一方、ミョン死亡のうわさがまわった都では、ウジンがミョンの一派を捕らえる。チャン・ボゴは皇帝に呼ばれ、ある頼まれごとをする。

■ 第44話


清海への帰路で怪しい軍士を見たチャン・ボゴは、新皇帝とキム・ウジンの身が危険だと感じ都へ引き返す。危機一髪のところでウジンを救ったチャン・ボゴはウジンと共に清海鎮へ行く。一方キム・ミョンは軍士を送り新皇帝を殺し、皇宮を占領する。

■ 第45話


チャン・ボゴはキム・ヤンとヨムジャンを受け入れるが、受け入れられないチョンニョンは清海を出て行くと言う。一方、ヨムジャンが清海鎮にいると知ったチャミ夫人は、ヨムジャンを密かに呼び出しチャン・ボゴを殺すように告げ短刀を渡す。

■ 第46話


ヨムジャンと共に揚州に向かうチャン・ボゴ。一方、チャミ夫人は新羅人で唐の宦官であるチョン・サングィと接触し、キム・ミョンを唐の皇室に認めてもらうよう取引をする。チャミ夫人が揚州にいるのを怪しんだヨムジャンは彼女の後をつける。

■ 第47話


ミョンを皇帝に立て大きな権力を手にしたチャミ夫人は、清海鎮を潰すべく清海へ出陣する。一方チャン・ボゴは自軍を平東軍と名づけ、キム・ウジンを大将に立てる。都への進撃には武珍州掌握が必須だと考えたチャン・ボゴは、夜の間に…。

■ 第48話


キム・ウジンの引渡しと軍の撤収を条件に、チョンファの命を助けるというチャミ夫人。チャン・ボゴはその取引を断るが、ヨムジャンにチョンファの救出と共に都ののろし台掌握を命じる。チャン・ボゴの鋭い攻略計画とヨムジャンの苦労の結果は…。

■ 第49話


捕らえられたチャミ夫人は、何としてでも生き延びようとヨムジャンに助けを求める。今まで富と権力だけを求め、本当に得るべきものを得られなかったチャミ夫人を哀れに思ったチョンファはチャン・ボゴに夫人の釈放を請願する。

■ 第50話


皇帝の急逝に疑問を抱くチャン・ボゴは、国葬を遅らせ真相を解明しようとする。キム・ヤンと侍医の密会現場を目撃したチャンギョムは毒薬を見つけ侍医に問い詰める。都では幼いウジンの息子が皇位に就きキム・ヤンや皇族たちの横暴が絶えなかった。

■ 第51話


【シーズン1 最終話】皇都と戦争をするというチャン・ボゴを止めるため、命をなげうって清海へ向かうヨムジャン。それを知ったチョンファはペクギョンの手助けで監禁をくぐり抜けるが、官軍に襲われてしまう。チャン・ボゴと会ったヨムジャンは戦争を防げようと都との妥協を訴えるが…。