オススメの韓国ドラマ♪ 無料動画が観れるよ^^

韓国ドラマ【時代劇・恋愛】が無料で観れるのはどこ? hulu Netflix U-NEXT dTV ビデオパス FODプレミアム Youtube Dailymotion Pandra

「ファン・ジニ」 無料動画 【韓国ドラマ・ヒューマンドラマ 史劇 時代劇】

f:id:hate87hate:20181013163912j:plain

 

■ あらすじ
16世紀、李氏朝鮮中宗期に実在したと言われる人物ファン・ジニ (黄真伊) が、その美貌と才能を武器に厳格な身分制度の中で朝鮮王朝最高の妓生 (キーセン) になるまでの波乱に満ちた生涯を描く感動のドラマ。

■ 出演
ハ・ジウォン
キム・ヨンエ
チョン・ミソン
キム・ボヨン
ワン・ビンナ
チャン・グンソ
キム・ジェウォン
リュ・テジュン
イ・シファン
チョ・ソンハ
チョン・ギョンスン
イ・イネ
ユ・ヨンジ
チョ・ジェワン
ソ・ヒョンジン
イ・ヒド
アン・ヘスク
ムン・チョンシク
ヒョンソク


■ 監督/演出
キム・チョルギュ


■ 原作/脚本
ユン・ソンジュ



【韓国ドラマ】ファン・ジニを無料で観れる動画配信サイトを調査しました。




無料で「ファン・ジニ」を観るには以下の方法で視聴します!


ファン・ジニを無料で観るには、初回無料期間や、初回限定ポイントを利用します!

無料期間中(トライアル)に解約すれば完全無料でフル動画を視聴することができます♪

すごいサービスですね!! 利用しない手はありません♪


■ 調査した主要な動画配信サイト
hulu、Netflix、U-NEXT、dTV、ビデオパス、FODプレミアム、Youtube、Dailymotion、Pandra

【韓国ドラマ】 ファン・ジニが無料視聴できる動画配信サイト





■ hulu
無料視聴できます
2週間無料
https://www.happyon.jp/

Netflix
無料視聴できません



■ U-NEXT
無料視聴できます
1ヶ月無料
https://video.unext.jp/

■ dTV
無料視聴できます
1ヶ月無料
https://video.dmkt-sp.jp/

■ ビデオパス
無料視聴できません



■ FODプレミアム
無料視聴できません



hulu



韓国ドラマが大好きなわたしが、一番利用しているのが「hulu」です。

huluには日テレのドラマ見逃し配信や、面白いhuluオリジナルドラマなどがたくさんあります。

huluは有名どころの韓国ドラマをほぼカバーしていて、それが全部見放題です。



■ ↓hulu公式サイトはコチラ
https://www.happyon.jp/

無料の動画共有サイトでファン・ジニのフル動画を探す



ファン・ジニは無料で利用できるYoutube(ユーチューブ)、Dailymotion(デイリーモーション)、Pandra(パンドラ)などでも視聴できることがあるかもしれません。しかし、画質が悪かったり、広告が沢山でたり、途中で動画がストップしてしまうことも頻繁でストレスを感じるかもしれません。

また、それらの無料動画は違法にアップロードされているものなので、著作権違反で動画がすぐ削除されてしまうことも頻繁にあります。

Youtubeでファン・ジニのフル動画を探す


Youtube

Dailymotionでファン・ジニのフル動画を探す


Dailymotion

Pandraでファン・ジニのフル動画を探す


Pandra



高画質で見るなら、動画配信サービス(VOD)を利用するのがおすすめです。

一度登録すれば、フル動画を探すことなくサクサクと無料で一気見することが可能です。(登録時間:3分)



■ ↓hulu公式サイトはコチラ
https://www.happyon.jp/


ファン・ジニの各話あらすじ【全24話】



■ 第1話

妓生(キーセン)への道
山奥の寺で母を知らずに育った少女ジニ。母を捜したい一心で三千拝という苦行をやり遂げる。しかし、母を見つけることのできなかったジニは、その帰り道、偶然見た松島教坊の妓生(キーセン)たちの舞に一瞬で心を奪われてしまう。

■ 第2話

母の面影
ジニは舞を習いたいという思いから寺を抜け出し、松島(ソンド)教坊を訪れる。すると、そこでジニを妓生(キーセン)にさせまいと反抗し、罰を受けていたジニの母ヒョングムと出会う。ジニはヒョングムに母の面影を見るが、ヒョングムは否定する。

■ 第3話

世界一の妓生(キーセン)になるために
両班(ヤンバン)の少年ウンホは、以前、目にしたジニのことが頭から離れず、松島(ソンド)教坊の周りをうろうろしていると、ついにジニと再開する。一瞬の再会だったが、ジニの名前も知ることができたウンホは思わず顔をほころばせる。

■ 第4話

恋の始まり
ウンホの恋煩いに友人たちが協力し、ジニとウンホは引き合わされ、2人の恋が始まっていく。その頃全国の教坊に、器量と技芸を兼ね備えた若い童妓を都の女楽として献上するようお達しが出る。行首ペクムは、悩んだあげくジニを連れて都へと旅立つ。

■ 第5話

かなわぬ恋
ウンホの母は息子が童妓と会っていると知り激怒する。ジニはウンホの母から、卑しい身分で息子をたぶらかすなと侮辱される。罪人呼ばわりされるようなことをした覚えのないジニはひるまない。それにますます腹をたてたウンホの母は熱湯をかけるが…。

■ 第6話

変わらぬ愛
身分の差から2人の愛は叶わないものだと知りつつも、ウンホから永遠の愛を誓う指輪を贈られたジニは気持ちが揺らぐ。ウンホは母にジニとの結婚を認めてもらおうとするが、母は断固として認めない。一方教坊では都の女楽を決める競演の日が決定したと発表される。

■ 第7話

人生の決意
ジニはウンホに対する気持ちを貫くため、自ら選んだ妓生(キーセン)への道を捨てる覚悟をペクムに話す。しかし、簡単に認めることのできないペクムは条件を出す。宴でのウンホの行動により、どちらかを諦めろという賭けの申し出に、ジニの気持ちは揺れる。

■ 第8話

この愛を守るために
ウンホの婚約者の父であるウスは、ウンホに対して自分の命を捨ててでもジニが欲しいのかと聞く。ウンホの情熱に、ジニを側においてもいいが、結婚は自分の娘としろと言うウス。しかし、ウンホはその申し出を断るのであった。

■ 第9話

許されぬ定め
ウンホの父が、ジニの水揚げのための髪飾りを取ろうとした時、ウンホは思わず飛び出す。しかし、名乗りをあげた男が2人の場合、剣を取って戦わねばならない決まりがあった。ジニへの思いと、父との狭間に立ったウンホは、思わず退き、会場から出て行ってしまう。

■ 第10話

悲愁の明月(ミョンウォル)
ウンホとの別れから4年が経ったある夜、月明かりの下、酒瓶をもったジニはあても無く歩いていた。踊りも辞めてしまったジニは湖に身投げをしようとしていた。抵抗するジニを引き止めたのは、湖畔で寝ていたジョンハンという男だった。

■ 第11話

真心の踊り
明(中国)の使者が贈り物として書いた詩を火鉢に投げ捨てるジニ。怒った明の使者に対し、使者の書いた詩を暗唱する。詩は心に留めました、難局にも変わらない決心を残して行ってください、というジニの言葉に、使者は気分よく帰っていく。

■ 第12話

行首を私の手に
部屋でピョクゲスと向き合うジニ、しかしジニはピョクゲスに対して、一夜を私が買うと言い、お金を出していく。やめろと言うピョクゲスに対し、ジニは富と権力では動かせない物があることを覚えておいてくださいと言い残し部屋を出て行く。

■ 第13話

初恋の面影
一人、修練に励むジニを見ていたジョンハンは、何者かがジニにケガをさせようとして仕掛けたワナに気付き、身を挺してジニを守る。事態を重く見たジョンハンは、犯人を捜そうとするが、ジニは不問に付すよう懇願する。

■ 第14話

絶縁
ジニと群舞を舞っていたプヨンたちは、突然、舞うのをやめてしまう。1人残されたジニだったが、ウンホとの思い出を胸に、新たな舞を披露し、窮地を脱する。しかし、宴の場を争いの場に変えたことに腹を立てたジョンハンは、宴を中止し、席を立つ。

■ 第15話

詩に込めた想い
ジニの母ヒョングムからジニの心を得るすべを聞いたピョクゲスは、言われたとおりに行動するが、ジニに見透かされてしまう。一方、ジニへの想いを押さえきれないと感じたジョンハンは、ジニに別れを告げるべく、都へ戻ろうとするのだが…。

■ 第16話

別れの笛
ジニがムミョンを妓夫にすると知ったジョンハンは、自分の元へ来るように言うが、ジニは拒否する。都では、プヨンがピョクゲスのもとを訪れ、王の宴でジニと競演させてくれれば、ジニとジョンハンを仲違いさせると話す。

■ 第17話

羽を開かぬ鶴
行首ペクムと鶴の舞の修練に明け暮れるジニだったが、突然、舞うことをやめてしまい、そのまま行方をくらます。ジニへの想いを捨てきれないピョクゲスは、ジニを側室にしたいと王に申し出、許される。側室を迎える祝宴が行われたのたが…。

■ 第18話

悲しみの舞
ピョクゲスの怒りを買ったペクムは、杖刑を言い渡される。妓生(キーセン)たちはピョクゲスにペクムの放免を懇願するが、聞き入れられない。意を決したジニはピョクゲスの元を訪れ、ペクムの放免を条件に側室になると伝える。

■ 第19話

嘆きの調べ
ジニは、完成した鶴の舞を披露するべく王の宴に参加する。しかし、ペクムの死を嘆き、憔悴しきっていたジニは、舞うことができず倒れてしまう。宮中では、宴を台なしにしたジニを死罪にせよとの声が上がるが、ジョンハンはみずからの職を懸けジニをかばう。

■ 第20話

幸福の日々
芸を失ったジニは、ジョンハンと暮らすために行方をくらます。ジニへの想いを断ち切ることができないピョクゲスと、信頼していたジョンハンに裏切られた王は、それぞれ2人を捜す。山奥で静かに暮らす2人に追っ手が迫る。

■ 第21話

引き裂かれた想い
捕らえられたジョンハンを救うため、ジニは都へ向かう。自分を犠牲にすることを決心したジニはプヨンに会い、自分の居所をジョンハンに伝えるよう頼む。ジニの居所を知ったジョンハンだったが拷問に耐え、ジニの居所を話さない。ジニは最後の決断をする。

■ 第22話

最期の舞
ジニは、その生を妓生(キーセン)として終えるために、ジョンハンの死刑執行をあざ笑うかのように行われた宴で最期の舞を舞う。心を打たれた王は、ジョンハンの死刑執行を中止させ、ジニを許す。ジニは、再び妓生として生きることを決意するが…。

■ 第23話

天下一の娼妓
流産してしまったジニは、ジョンハンと思い出の地を訪れ、我が子に別れを告げる。芸に生きることを誓ったジニは、評判の妓生(キーセン)として忙しい日々を送る。そして、プヨンとともに女楽の行首に推薦され、鶴の舞を完成させるべく、努力を続けるが…。

■ 第24話

真の芸人
【シーズン1 最終話】まもなく行われる女楽の行首を懸けた競演に勝利するため、プヨンは名人と呼ばれる各地の行首の元に通い、修練に励む。一方、ジニは、粗衣に身を包み、民の生活を送りながら、真の芸を模索し続ける。だが、ジニは競演当日になっても姿を見せない。