オススメの韓国ドラマ♪ 無料動画が観れるよ^^

韓国ドラマ【時代劇・恋愛】が無料で観れるのはどこ? hulu Netflix U-NEXT dTV ビデオパス FODプレミアム Youtube Dailymotion Pandra

「ドリームハイ」 無料動画 【韓国ドラマ・ヒューマンドラマ 青春】

f:id:hate87hate:20181013164539j:plain

 

■ あらすじ
幼い頃から勉強、歌、ピアノと何をやっても1位を逃したことのない天才少女コ・ヘミは、ソプラノ歌手を夢見ていたが、父親の突然の事業失敗により借金取りドゥシクに追われる日々を過ごしていた。ドゥシクから歌手になり借金を返済することを提案されたヘミは、ベクヒと共にキリン芸能高校のオーディションを受けるが…。

■ 出演
ペ・スジ
キム・スヒョン
オク・テギョン
ハム・ウンジョン
チャン・ウヨン
IU
オム・ギジュン
イ・ユンジ
ペ・ヨンジュン
パク・ジニョン
キム・ヒョンジュン


■ 監督/演出
イ・ウンボク
キム・ソンユン


■ 原作/脚本
パク・ヘリョン



【韓国ドラマ】ドリームハイを無料で観れる動画配信サイトを調査しました。




無料で「ドリームハイ」を観るには以下の方法で視聴します!


ドリームハイを無料で観るには、初回無料期間や、初回限定ポイントを利用します!

無料期間中(トライアル)に解約すれば完全無料でフル動画を視聴することができます♪

すごいサービスですね!! 利用しない手はありません♪


■ 調査した主要な動画配信サイト
hulu、Netflix、U-NEXT、dTV、ビデオパス、FODプレミアム、Youtube、Dailymotion、Pandra

【韓国ドラマ】 ドリームハイが無料視聴できる動画配信サイト




■ hulu
無料視聴できます
2週間無料
https://www.happyon.jp/

Netflix
無料視聴できます
1ヶ月無料
https://www.netflix.com/

■ U-NEXT
無料視聴できません



■ dTV
無料視聴できません



■ ビデオパス
無料視聴できません



■ FODプレミアム
無料視聴できません


hulu



韓国ドラマが大好きなわたしが、一番利用しているのが「hulu」です。

huluには日テレのドラマ見逃し配信や、面白いhuluオリジナルドラマなどがたくさんあります。

huluは有名どころの韓国ドラマをほぼカバーしていて、それが全部見放題です。



■ ↓hulu公式サイトはコチラ
https://www.happyon.jp/


無料の動画共有サイトでドリームハイのフル動画を探す



ドリームハイは無料で利用できるYoutube(ユーチューブ)、Dailymotion(デイリーモーション)、Pandra(パンドラ)などでも視聴できることがあるかもしれません。しかし、画質が悪かったり、広告が沢山でたり、途中で動画がストップしてしまうことも頻繁でストレスを感じるかもしれません。

また、それらの無料動画は違法にアップロードされているものなので、著作権違反で動画がすぐ削除されてしまうことも頻繁にあります。

Youtubeでドリームハイのフル動画を探す


Youtube

Dailymotionでドリームハイのフル動画を探す


Dailymotion

Pandraでドリームハイのフル動画を探す


Pandra



高画質で見るなら、動画配信サービス(VOD)を利用するのがおすすめです。

一度登録すれば、フル動画を探すことなくサクサクと無料で一気見することが可能です。(登録時間:3分)



■ ↓hulu公式サイトはコチラ
https://www.happyon.jp/


ドリームハイの各話あらすじ【全16話】



■ 第1話


幼い頃から勉強、歌、ピアノと何をやっても1位を逃したことのない天才少女コ・ヘミ。裕福な家に育ち、ソプラノ歌手になることを夢見ていたが、父親の突然の事業失敗により借金取りドゥシクに追われる身になってしまう。

■ 第2話


キリン芸能高校のオーディションを一緒に受けたヘミと友人のユン・ベクヒ。しかし、合格したのは予想外にもベクヒだけだった。納得のいかないヘミは、理事長のチョン・ハミョンに入学を許可するよう頼み込むが、受け入れられない。

■ 第3話


ムドンに連れられ舞台に上がったヘミは、サムドンをキリン芸能高校に入学するよう説得する。一方、オヒョクはもう1人の特待生チン・グクに入学を説得する。

■ 第4話


無事にキリン芸能高校に入学したヘミ、グク、サムドン。しかし、芸術部長により実技レッスンを受けることができない入試クラスに追放されてしまう。ヘミとベクヒの仲はますます険悪になる。

■ 第5話


月末評価でベクヒに必ず勝つと宣戦布告したヘミ。ダイエットに失敗したピルスクも入試クラスに合流する。オヒョクはヘミ達に音楽のレッスンをするようにジンマンに頼み込む。

■ 第6話


ヘミをかばい植木鉢にぶつかったサムドンは、意識不明で病院に運ばれる。グクは、事故現場で犯人のボタンを拾う。ショーケースに出演できなくなった入試クラスの生徒たちは、両親のために偽のショーケースを企画する。

■ 第7話


ヒョン会長からキリン芸能高校を退学し、留学するよう強要されたグクは、これ以上父親の意思に逆らえずショーケースに出演しないことを決意。ヘミへの気持ちも整理しようとする。グクの決定にヘミはショックを受ける。

■ 第8話


空港から逃げ出したグクは、ヘミとの待ち合わせ場所に急ぐが、ヘミはもういなかった。ショーケース後、デビュークラスに進級したベクヒのインタビューを見ていたヘミは、自分は主人公ではなく悪役かもしれないと挫折する。

■ 第9話


学年最後の月末評価で優秀な成績を修めたヘミ、サムドン、ピルスク。オヒョクは、芸術クラスへの進級に足りない点数を補うためダンス大会への出場を提案。ヘミとベクヒはチームリーダーとなり4人一組で競い合うことに。

■ 第10話


修学旅行のため日本に向かったキリン芸高の生徒たち。ヘミ、サムドン、オヒョクは到着後すぐにドゥシクの提案したアルバイトのために、結婚式場へ向かう。一方、ジェイソンは、入院したピルスクを心配する。

■ 第11話


ユン社長からデビューのスカウトを受けたヘミは、喜びもつかの間、学校に辞表を出したオヒョクを救済するため、入試クラス全員が作曲の試験でAを取らなければならない状況になる。しかし、サムドンが突然消える。

■ 第12話


再びキリン芸校に戻ってきたオヒョク。しかしサムドンは、ショーケースへの出演をかたくなに拒む。ユン社長は、グループKのメンバーに、次のショーケースで各自ソロ舞台に立つことを提案する。

■ 第13話


ムドンは、自分の弱点を克服するために絶対音感を習得することを決意する。ショーケースで自作曲が盗作であることがばれてしまったベクヒは、所属事務所から脱退させられる危機に。

■ 第14話


オヒョクは、グクの事件現場にベクヒがいたことを知り、さらに、ベクヒから驚くべき事実を聞かされる。一方、世界的なレコード会社であるEMGで、ビデオオーディション開催が告知され、サムドンらは願書を出そうとする。

■ 第15話


1年ぶりに帰国したビョンシクは、ヘミに一緒にアメリカに行き、声楽の勉強をもう一度続けることを薦める。声楽と大衆音楽、どちらかひとつを選ばなければならない状況にヘミは葛藤する。

■ 第16話


【最終話】アメリカ行きをやめたヘミは、ビョンシクに一ヶ月以内に舞台に立つことを約束する。しかし、グループ「ドリームハイ」のメンバーは、グクとベクヒが原因で、放送に出演出来ずにいた。