オススメの韓国ドラマ♪ 無料動画が観れるよ^^

韓国ドラマ【時代劇・恋愛】が無料で観れるのはどこ? hulu Netflix U-NEXT dTV ビデオパス FODプレミアム Youtube Dailymotion Pandra

「製パン王キム・タック」 無料動画 【韓国ドラマ・ヒューマンドラマ】

f:id:hate87hate:20181013165131j:plain

 

■ あらすじ
義理堅く、単純で素直で人の心を動かす魅力を持ったキム・タック。彼が製パン業界の伝説であるコソン食品会長ク・イルジュンの実の子である事が明らかになったのは彼が12歳の時だった。訳も分からず母につれて行かれたのは宮殿みたいなコソンの本家。そこでキム・タックは初めてお父さんやお父さんの本妻と継兄弟たちに出会うことになる。

■ 出演
ユン・シユン
チュウォン
ユージン
イ・ヨンア
チョン・グァンリョル
チョン・インファ


■ 監督/演出
イ・ジョンソプ


■ 原作/脚本
カン・ウンギョン



【韓国ドラマ】製パン王キム・タックを無料で観れる動画配信サイトを調査しました。




無料で「製パン王キム・タック」を観るには以下の方法で視聴します!


製パン王キム・タックを無料で観るには、初回無料期間や、初回限定ポイントを利用します!

無料期間中(トライアル)に解約すれば完全無料でフル動画を視聴することができます♪

すごいサービスですね!! 利用しない手はありません♪


■ 調査した主要な動画配信サイト
hulu、Netflix、U-NEXT、dTV、ビデオパス、FODプレミアム、Youtube、Dailymotion、Pandra

【韓国ドラマ】 製パン王キム・タックが無料視聴できる動画配信サイト






■ hulu
無料視聴できます
2週間無料
https://www.happyon.jp/

Netflix
無料視聴できません



■ U-NEXT
無料視聴できます
1ヶ月無料
https://video.unext.jp/

■ dTV
無料視聴できます
1ヶ月無料
https://video.dmkt-sp.jp/

■ ビデオパス
無料視聴できません



■ FODプレミアム
無料視聴できません



hulu



韓国ドラマが大好きなわたしが、一番利用しているのが「hulu」です。

huluには日テレのドラマ見逃し配信や、面白いhuluオリジナルドラマなどがたくさんあります。

huluは有名どころの韓国ドラマをほぼカバーしていて、それが全部見放題です。


■ ↓hulu公式サイトはコチラ
https://www.happyon.jp/

無料の動画共有サイトで製パン王キム・タックのフル動画を探す



製パン王キム・タックは無料で利用できるYoutube(ユーチューブ)、Dailymotion(デイリーモーション)、Pandra(パンドラ)などでも視聴できることがあるかもしれません。しかし、画質が悪かったり、広告が沢山でたり、途中で動画がストップしてしまうことも頻繁でストレスを感じるかもしれません。

また、それらの無料動画は違法にアップロードされているものなので、著作権違反で動画がすぐ削除されてしまうことも頻繁にあります。

Youtubeで製パン王キム・タックのフル動画を探す


Youtube

Dailymotionで製パン王キム・タックのフル動画を探す


Dailymotion

Pandraで製パン王キム・タックのフル動画を探す


Pandra



高画質で見るなら、動画配信サービス(VOD)を利用するのがおすすめです。

一度登録すれば、フル動画を探すことなくサクサクと無料で一気見することが可能です。(登録時間:3分)



■ ↓hulu公式サイトはコチラ
https://www.happyon.jp/


製パン王キム・タックの各話あらすじ【全30話】



■ 第1話


コソン食品ク・イルジュン会長の妻ソ・インスクは、跡取りとなる子どもを産むことが出来ず、姑のホン女史から冷遇を受けていた。そんな中、インスクはコソン家の家政婦であるキム・ミスンが、会長の子どもを身ごもったという事実を知り激怒する。

■ 第2話


ミスンの息子タックは小学生となり、貧しいながらも伸び伸びと成長していた。ある日、友だちに誘われコソン食品のパン工場へ行く。そこでタックは出来心でパンを盗んでしまい、イルチュン会長に通報されてしまう。

■ 第3話


ハン室長に脅され、いよいよ行き場を失ったミスン。イルチュン会長の屋敷を訪ね、タックを息子として育ててくれと懇願する。姑ホンは彼女の訪問を歓迎し、快くタックを引き受けるが、インスクは断固拒否する。

■ 第4話


タックは甘い匂いに誘われ、入室禁止の作業室に入る。そこではイルチュン会長が無心にパン作りをしていた。会長はタックを怒るどころか、鋭い嗅覚を持つタックの才覚にパン作りの才能を見出す。

■ 第5話


姑ホンはインスクとハン室長の密会を目撃し、マジュンの誕生に関する秘密を知ってしまう。雨の中で言い争う中、ホンに事件が起こってしまう。インスクとハン室長はその場を立ち去るが、マジュンはその一部始終を目撃していた。

■ 第6話


タックの存在を疎ましく感じていたハン室長は、ユギョンの父親シンに金を渡し、タックの母親ミスンに危害を加えるよう依頼する。ユギョンの電報で母親のピンチを知ったタックは故郷へ急ぐが、母親は風車の入れ墨をした謎の男に連れ去られる。

■ 第7話


コソン家を飛び出して12年後、タックは母親を連れ去った風車の入れ墨の男が仁川の老舗パン屋、パルボン・ベーカリーで働いているという情報を入手。訪ねていくと門前払いを食らうが、思わずパン業界の伝説的な存在、パルボン先生と再会する。

■ 第8話


タックとマジュンはパルボン・ベーカリーの弟子入り試験を受け、タックは予想外に試験に合格。タックの名前を聞いたマジュンは思いがけない再会に衝撃を受ける。そんな中、イルチュン会長がかつての師匠であるパルボン先生を久々に訪問する。

■ 第9話


母親の消息を聞き、生きる目標を失ったタックはパルボン・ベーカリーを去ってしまう。駅をさまよっていたところを、初恋相手のユギョンがタックを発見する。思いがけない再会を果たすが、目前で見逃してしまう。

■ 第10話


ハン室長から手荒い暴行を受け、命からがら逃げ出した先で、タックはユギョンと12年ぶりの再会を果す。ユギョンにパン屋で働いていると嘘をついたタックは、パルボン・ベーカリーへの復職を懇願、門前払いを受けるが…。

■ 第11話


ミスンはタックの願いを聞き入れ、ユギョンを自分の部屋に居候させる。マジュンはタックとユギョンの様子を見て、嫉妬を感じ始める。そんなある日、製パン室が荒らされる事件が発生し、タックが疑われることになる。

■ 第12話


マジュンはユギョンの釈放を根回しする代わりに、タックに2つの条件を出す。1つは2年後に行われるパルボン先生の認定試験で勝負すること。もう1つは2年間ユギョンに会わないこと。タックはユギョンのために渋々承知する。

■ 第13話


製パン室のオーブンが爆発し、タックはジングをかばって眼を負傷、失明の危機に陥る。パンが作れなくなると自暴自棄になるが、タックは仲間に説得され、ソウルの病院で精密検査を受ける。その病院にはタックの母親ミスンの姿が…。

■ 第14話


パン職人という人生の目標ができたタックは、ユギョンからもらった帽子を励みに、本格的に修行をスタート。ライバルのマジュンと共にパンを作って2年の歳月が流れるが、爆発事故が原因である重大なトラウマを抱え、パンが作れなくなってしまう。

■ 第15話


イルチュン会長がパルボン先生を訪ね、製パン室でタックと出くわす。会長はタックの正体に気付かないが、明るく素直な青年として好印象を持つ。パルボン先生の認定書をもらうための試験がスタート!

■ 第16話


2年前のガス漏れ事件も、今回のソーダ混入事件も、パン屋内部の人物がハン室長から金を貰って、タックを罠にハメていた。真実を知ったタックとジングはハン室長を問い詰めるためコソン食品に乗り込む。

■ 第17話


ベーカリーに突然押しかけたインスクのせいで、テジョの正体がタックにバレてしまう。それ以降、タックは課題に集中できずにいたが、偶然知りあった親子にヒントを得て新作のパンを考案する。

■ 第18話


イルチュン会長はベーカリーの青年がタックだと知り愕然とする一方、今までその事実を黙っていたマジュンに怒りを爆発させる。インスクの屈辱に耐えたユギョンはタックとの待ち合わせの場所に急ぎ、2年ぶりの再会を喜ぶ。

■ 第19話


イルチュン会長はタックを後継者にしようと決心し、妻に宣戦布告する。その頃、タックとマジュンは「世界一面白いパン」をイースト菌なしで作るという2次試験の課題に頭を悩ませていた。マジュンはコソン食品の研究室に協力を求める。

■ 第20話


イルチュン会長はタックの母親キム・ミスンに会いに行く道すがら、自動車事故に遭遇。翌日、何食わぬ顔で事件現場に向かうハン室長だったが、会長の姿がなく、愕然とする。

■ 第21話


マジュンの毒薬によって味覚と嗅覚を失ったタックだったが、最後まで認定試験に挑戦しようと意気込む。2次試験の課題に苦戦するマジュンの前に、チュンベという謎の男が出現。チュンベの助けを借りて、マジュンはパン作りに成功する。

■ 第22話


2次試験の後、パルボン先生に破門を言い渡された上、タックと父親の急接近に嫉妬したマジュンは、チュンベに唆されひどい事故を起こし、ベーカリーを去る。元パン職人のチュンベはパルボン先生と対立した因縁の人物で、マジュンを復讐に利用していた。

■ 第23話


ベーカリーの仲間の協力も得て、タックの味覚と嗅覚が奇跡的に回復。チュンベと組んだマジュンはポンパン対決で再びタックに敗れ、苦い味を味わうことに。審査員の買収に失敗したハン室長は、パルボン・ベーカリーを潰すことを決める。

■ 第24話


パルボン先生は、タックには「この世で一番幸せなパン」を作れと言い残し、マジュンには発酵日誌に手紙を偲ばせておく。2人は人生哲学とも言える師匠の深い教えに嗚咽する。悲しみも束の間、ク家では後継者争いが激化し始める。

■ 第25話


コソン食品の弁護士から会長の株券と委任状を受け取ったタック。葛藤の末、会長を守るためク家へ足を踏み入れる。ミスンはそんなタックを心配するが、いずれベーカリーに戻ってくるというタックの言葉に涙を浮かべ、思わず告白してしまう。

■ 第26話


後継者を決める取締役会が始まった。高級志向へ方向転換が必要だというマジュンに対し、タックは会長のパンを再現し、会長の意志を継ぎたいと真っ向対決。理事たちはタックの真心に打たれるが…。

■ 第27話


タックはユン医師に誘われ、母親のミスンが入院しているという病院へ急ぐが、ミスンはなぜか退院していた。一方、インスクとハン室長の企みで、ユギョンの前に実父が出現。ユギョンは「赤の他人」と白を切るが、虐待を受けたトラウマが脳裏をよぎる。

■ 第28話


拉致された母親を追いかけ、犯人グループに果敢に挑むタック。生き別れてから14年、2人は再会に感涙し、パルボン・ベーカリーで幸せな一夜を過ごす。マジュンは新婚早々、夜遊びに興じ周囲の人々を呆れさせるが、ユギョンは黙認していた。

■ 第29話


夫に悪事がバレたインスクは怯えるが、ハン室長は開き直り、マジュンにコソン食品を継がせようと、あらゆる手段に出る。マジュンからブレスレットの秘密を聞いたユギョンは、義母を女主人の座から引きずり下そうと画策、2人の形勢が逆転する。

■ 第30話


【シーズン1 最終話】自首するか? 韓国を離れるか? イルチュン会長はハン室長に2つの選択肢を提示。追い詰められたハン室長はタックを拉致するが、タックはジングに間一髪のところで助けられ、室長は遂に逮捕される