オススメの韓国ドラマ♪ 無料動画が観れるよ^^

韓国ドラマ【時代劇・恋愛】が無料で観れるのはどこ? hulu Netflix U-NEXT dTV ビデオパス FODプレミアム Youtube Dailymotion Pandra

「シンデレラの涙」 無料動画 【韓国ドラマ・ヒューマンドラマ 恋愛】

f:id:hate87hate:20181016221009j:plain

 

■ あらすじ
児童養護施設で育ったチャヨンとソンタンは、兄妹のように育てられていた。そんなある日、施設が火事になり、それが原因で二人は離れ離れに。祖母のもとで育ったチャヨンは高校生となり、自分で作った予想問題集を同級生に売って家計を支えていた。シンデレラ百貨店の経営者の娘で、チャヨンのことが気に入らないジェインはそのことを学校に告げ口し、それが原因で二人は大喧嘩となる。一方、財閥家に養子として引き取られたソンタンは、不意の事故で頭を打ち記憶喪失となる。ソンタンを引き取ったヘジョンは、そのことを理由に、真実を隠し事故で亡くした実の息子、ギヒョンとして育てていた。ある日、チャヨンは、他界した祖母の遺品のボイスレコーダーから衝撃的な事実を知ることに…。

■ 出演
ホン・アルム
パク・チヨン
ソ・ジュニョン
ユンソ
イン・ギョジン


■ 監督/演出
ユ・ジェウォン


■ 原作/脚本
キム・ヨンシン
ホ・インム



【韓国ドラマ】シンデレラの涙を無料で観れる動画配信サイトを調査しました。




無料で「シンデレラの涙」を観るには以下の方法で視聴します!


シンデレラの涙を無料で観るには、初回無料期間や、初回限定ポイントを利用します!

無料期間中(トライアル)に解約すれば完全無料でフル動画を視聴することができます♪

すごいサービスですね!! 利用しない手はありません♪


■ 調査した主要な動画配信サイト
hulu、Netflix、U-NEXT、dTV、ビデオパス、FODプレミアム、Youtube、Dailymotion、Pandra

【韓国ドラマ】 シンデレラの涙が無料視聴できる動画配信サイト





■ hulu
無料視聴できます
2週間無料
https://www.happyon.jp/

Netflix
無料視聴できません



■ U-NEXT
無料視聴できます
1ヶ月無料
https://video.unext.jp/

■ dTV
無料視聴できません



■ ビデオパス
無料視聴できません



■ FODプレミアム
無料視聴できます
1ヶ月無料
http://fod.fujitv.co.jp/



hulu



韓国ドラマが大好きなわたしが、一番利用しているのが「hulu」です。

huluには日テレのドラマ見逃し配信や、面白いhuluオリジナルドラマなどがたくさんあります。

huluは有名どころの韓国ドラマをほぼカバーしていて、それが全部見放題です。




■ ↓hulu公式サイトはコチラ
https://www.happyon.jp/

無料の動画共有サイトでシンデレラの涙のフル動画を探す



シンデレラの涙は無料で利用できるYoutube(ユーチューブ)、Dailymotion(デイリーモーション)、Pandra(パンドラ)などでも視聴できることがあるかもしれません。しかし、画質が悪かったり、広告が沢山でたり、途中で動画がストップしてしまうことも頻繁でストレスを感じるかもしれません。

また、それらの無料動画は違法にアップロードされているものなので、著作権違反で動画がすぐ削除されてしまうことも頻繁にあります。

Youtubeでシンデレラの涙のフル動画を探す


Youtube

Dailymotionでシンデレラの涙のフル動画を探す


Dailymotion

Pandraでシンデレラの涙のフル動画を探す


Pandra



高画質で見るなら、動画配信サービス(VOD)を利用するのがおすすめです。

一度登録すれば、フル動画を探すことなくサクサクと無料で一気見することが可能です。(登録時間:3分)



■ ↓hulu公式サイトはコチラ
https://www.happyon.jp/


シンデレラの涙の各話あらすじ【全50話】



■ 第1話


母親に捨てられたチャヨンは祖母によって児童施設に預けられ、祖母が迎えに来てくれる日を待ち望んでいた。そんなある日、養子縁組の話が来るが、仲良くなったソンタンと別れたくないチャヨンは地下室に逃げる。

■ 第2話


息子、ギヒョンを交通事故で失った父、ドヨプと母、ヘジョンは悲しみに明け暮れる日々を送っていた。ニュース番組で息子にうり二つのソンタンを見かけて心を奪われる。一方、ソンタンは事故に遭ったチャヨンを救おうと…。

■ 第3話


ヘジョンはチャヨンを忘れられないソンタンに業を煮やし、改心させるために家の地下室に閉じ込める。ソンタンは地下室から必死に脱出を試みるが…。

■ 第4話


チャヨンの祖母ウンジャは、新聞でチャヨンの実母であるソンギョンによく似た人物を見かけ、彼女のところを訪れる。ウンジャはソンギョンに過去のことを許してほしいと頼み込むが、一切聞かないソンギョンは…。

■ 第5話


高校生になったチャヨンはライバルのジェインとケンカになる。保健室で休んでいたチャヨンは学校を訪れたジェインの母であるソンギョンと遭遇する。チャヨンはソンギョンに事情を説明するが…。

■ 第6話


祖母、ウンジャの積立金を持ち逃げした犯人を追いかけバスターミナルに来たチャヨン。だが追いかけている途中、ある男性とぶつかり、そのせいで犯人を逃がしてしまう。一方、息子と連絡がとれないヘジョンは冷静さを失い、周りに八つ当たりをするが…。

■ 第7話


自分の死期が近いことを感じた祖母のウンジャはソンギョンのところを訪れ、チャヨンを引き取るよう頼み込む。しかし、それを一切聞き入れないソンギョンは雨のなかウンジャをひとり置き去りにする。その後、何も知らずに授業を受けるチャヨンに…。

■ 第8話


ギヒョンとジェインの家族がそろっている祝いの席で、ジェインは高校を卒業したらギヒョンと留学したいと話を切り出す。その後、ジェインは、父のヒョンテと母、ソンギョンと共に帰宅するが、家の中が煙で充満しており…。

■ 第9話


チャヨンの祖母、ウンジャの遺品からボイスレコーダーが見つかる。その中にはウンジャが亡くなる前にチャヨンの実母、ソンギョンと話している会話が録音されていた。それを聞いたチャヨンは雨の中チン家を訪ねるが、ソンギョンに冷たくあしらわれてしまう。

■ 第10話


祖母の死を受け止めきれないチャヨンが市場に行くと、店は跡形もなくなっていた。天涯孤独になったチャヨンはお店があった場所でひとり泣き崩れるが…。

■ 第11話


シンデレラ百貨店でアルバイトをしていたチャヨンに正社員採用の話が…。一方、ジェインの祖母、ヨンエの症状が徐々に悪化し始め、施設に入れようとする兄夫婦と母をかわいそうだと思うヒョヌンは言い争いをする。

■ 第12話


入社試験を受けたチャヨンは最高得点を獲得する。しかし、シンデレラ百貨店の社長であるソンギョンは、娘のことを考えチャヨンの採用を渋っていた。一方、留学から帰ってきたギヒョンとジェインは、家族を驚かせるために帰国していたことを黙っていた。

■ 第13話


チャヨンの正社員採用を渋っていたソンギョンは、夫のヒョンテから採用するよう言われるが…。また、ソンギョンの言葉に傷ついていたチャヨンのところに、倉庫から商品の数が合わないとの連絡が入る。

■ 第14話


商品の配達で老人ホームを訪れたチャヨン。そこでバイオリンを弾いているギヒョンを見かけるが…。チャヨンを探しにシンデレラ百貨店に来たギヒョンは、店内を歩き回っているとチャヨンを見つける。楽しそうに話す2人を見たジェインは…。

■ 第15話


ジェインの祖母ヨンエと偶然会ったチャヨンは、中国料理店へ食事に行き、偶然ソンギョンと出くわしてしまう。ヨンエはソンギョンを見たとたん、彼女に近づき、服に料理をかけてしまう。

■ 第16話


認知症を患うヨンエにストレスを感じていたソンギョンは、ついにヨンエを老人ホームに入れる決心をする。ある日、ヘジョンが喫茶店に入ると、小学生のころギヒョンと仲が良かった男の子の母親がヘジョンに気づき…。

■ 第17話


チャヨンとギヒョンが一緒に戻ってきたところを目撃したジェインは、チャヨンに対し強い敵意を抱く。ソンギョンは、姑のヨンエを強引に老人ホームに入れようとしたことをドヨプに打ち明けるが…。

■ 第18話


イ会長は、チャヨンに旅行中だとウソをつき入院していた。その事実を知ったチャヨンはイ会長が心配になり病院に泊まり込むことに。ある日、シンデレラ百貨店ではVIPの顧客のための感謝祭が開かれるが…。

■ 第19話


騙されたことを知ったチャヨンは、オフィスで、なぜ騙したのかとジェインに問い詰め、彼女の頬をたたく。その場面を目撃したソンギョンは、チャヨンをその場でクビにする。

■ 第20話


レストラン街改善案を盗んだジェインは、企画案が社内で高い評判を得ることに。しかし、ギヒョンはジェインを評価せずチャヨンを心配し、ソンギョンに強く復職を要求するが…。そんなギヒョンの姿にジェインは疑念を抱きはじめる。

■ 第21話


ギヒョンに対し不安を感じているジェインは“朝まで一緒にいてほしい”とギヒョンを誘い、ギヒョンはそんな彼女を抱きしめる。ギヒョンとジェインの婚約式の準備が進んでいくなか、ヘジョンとジェインはウェディングドレス選びに入るが…。

■ 第22話


チャヨンがうたた寝をしている間に家を出て行ってしまうヨンエ。ヨンエの行方を心配し必死で探すチャヨンは、ギヒョンと一緒にいるヨンエを見て安心し、号泣してしまう。ギヒョンはそんなチャヨンの姿を見て彼女を優しく慰める。

■ 第23話


チャヨンとヨンエは、ソンギョンから遊園地の招待券をもらい一緒に遊びに行く。しかし、チャヨンが目を離した隙に、ヨンエが姿を消してしまう。遊園地を一生懸命捜しまわったがヨンエの姿が見つからないチャヨンは…。

■ 第24話


1日経ってもヨンエの行方がわからなく、ヒョヌンは心配で気が気でない。この状況を何とかしたいヒョヌンはソンギョンを訪ねる。そこでヒョヌンはソンギョンの態度から彼女が母の行方不明に関与しているのではないかと疑いはじめる。

■ 第25話


ソンギョンは、病院に入れられたことによって急に症状が悪化した姑、ヨンエの姿を見て強いショックを受ける。何かに怯えているようなソンギョンの姿を見て、ドヨプは自分が一緒にいると言いソンギョンを抱き寄せる。

■ 第26話


婚約式の当日、ドヨプの家を訪れたソンギョンは、電話を借りるためにドヨプの部屋に入るが…。一方で何も知らぬまま帰宅したギヒョンは、その日の会食の席が、自分とジェインの婚約式の席と知り…。

■ 第27話


日に日にソンギョンへの熱い思いを募らすドヨプは彼女を誘い、夜の街へドライブする。そして、ついに、ドヨプは自分の気持ちを彼女へ打ち明けてしまう。一方チャヨンを訪ねたジェインは、チャヨンの宝物であるオルゴールを盗み…。

■ 第28話


何度連絡しても一向に電話にでないチャヨンを不審に思い、彼女のところを訪ねたヒョヌンは、そこでギヒョンとチャヨンが抱き合っている姿を目撃する。母を捜し出せない焦りとは明らかに違う感情を抱いていることを気付いたヒョヌンはチャヨンに…。

■ 第29話


施設の園長に会いに行ったジェインは、チャヨンとギヒョンの接点について知るも…。一方ドヨプ一家は、ギヒョンの結婚を前倒ししたい母と、それに反対する父子との間で口論となるが…。

■ 第30話


チャヨンは社長室を訪ねた際、偶然ジェインとソンギョンの会話を聞いてしまう。そして、ついにギヒョンとソンタンが同一人物だということを知ったチャヨンはギヒョンを探すが、その途中ヘジョンに会い、退職を迫られてしまう。

■ 第31話


ソンギョンは、ギヒョンに捨てられる夢を見てうなされるジェインが心配になり、夜遅くチャヨンのところを訪ねる。ソンギョンは、娘のために会社を辞めてほしいとチャヨンに頼むが…。一方、目が覚めたジェインは、ギヒョンがオルゴールを持っていることに対して不思議に思い…。

■ 第32話


チャヨンはジェインの策略によって再び会社を解雇されてしまう。そのことに納得いかないギヒョンは自分も辞表を出し、ソンギョンに猛抗議する。そんなギヒョンに対し、ソンギョンは辞表を受理することは出来ないと言う。

■ 第33話


風邪気味の祖父のお見舞いに行ったギヒョンは、部屋に充満した煙がきっかけとなり、今までの記憶を取り戻すことに。彼は家に戻り、立ち入り禁止になっている地下室のドアを開けると、そこには死んだギヒョンの似顔絵や写真があり…。

■ 第34話


結婚式当日、ギヒョンは家を抜け出しチャヨンに会いに行く。“私も一度くらいは幸せになりたい”と号泣するチャヨンを強く抱きしめ、これからは罪人として生きると話すギヒョンだった。

■ 第35話


ソンギョンは、入院中のチャヨンを訪れ、以前にも増して冷たい態度で接する。大きな怒りを抑えきれないチャヨンは、ヒョヌンに自分と手を組んでソンギョンに復讐しようともちかけるが…。

■ 第36話


ヒョヌンは、自分が結婚したい相手をみんなに紹介するが、それは皆がよく知る人物で…。怒りを抑えられないジェインはヒョヌンに心ない言葉を浴びせる。また、ソンギョンもひどく戸惑いうろたえていた。

■ 第37話


ギヒョン・ジェイン夫婦と共に食事することになったチャヨンとヒョヌン。ジェインは、ギヒョンとの仲をチャヨンに見せつけようとし、ギヒョンはそれを敬遠する。

■ 第38話


人生で一番の晴れの日を迎えたチャヨン。しかしそれは実母への復讐の幕開けの日でもあった…。その一方、本来幸せのはずが、憂うつに新婚生活を過ごしていたジェインは、ヘジョンのギヒョンへの偏愛に戸惑いを感じており…。

■ 第39話


結婚を機に、ソンギョンと同居することになったチャヨン。ソンギョンは、チャヨンが準備した朝食が気に入らず彼女が作った味噌汁をシンクに捨てる。それを夫のヒョンテが目撃し…。

■ 第40話


チャヨンは、ジェインとソンギョンの前で自分と母親の関係を明かし、ジェインはチャヨンを捨てた母親に怒りを覚え、チャヨンに同情する。2人に責められたソンギョンは、チャヨンを家から追い出そうとするが…。

■ 第41話


ジェインは、イ家とチン家が集まった食事会の席で、チャヨンから聞いた彼女の母親のことを暴露する。その後、周りからチャヨンの母親を非難する話を聞き気分が悪くなったソンギョンは席を立つが…。

■ 第42話


ジェインに妊娠の兆候が現れ、妊娠に間違いないと喜ぶヘジョン。そんな中、チャヨンは体調が優れず…。

■ 第43話


チャヨンの財布に入っていたエコー写真を偶然見つけたヒョヌンは、チャヨンにそのことについて問いただすが、ごまかすばかりの彼女にいら立ちを感じていた。

■ 第44話


チャヨンを愛する気持ちに気付きはじめたヒョヌンは、自分が子供の責任を取るから、チャヨンとの結婚生活を続けたいと話す。しかし、チャヨンは、自分がいなくなれば何の問題もなくなると、ヒョヌンに冷たく告げる。

■ 第45話


チャヨンの妊娠を知ったソンギョンは、ジェインのために中絶するようチャヨンに迫る。ジェインのことばかり気に掛ける実母、ソンギョンに怒りを感じ、家を出ることを決心するチャヨンだが…。

■ 第46話


チャヨンがギヒョンの子を妊娠したことが許せないジェインは、チャヨンと喧嘩をするが…。チャヨンはその喧嘩が原因でジェインが流産したと思いこみ自分を責める。

■ 第47話


チャヨンへの復讐を決意したジェインは、ソンギョンにチャヨンを自分の目の前から消し去ってほしいと頼む。そんなある日、ギヒョンは自分への執着心が強い母ヘジョンに嫌気がさし、別居したいと申し出るが…。

■ 第48話


ソンタンに戻りたいギヒョンと、今まで通りギヒョンのままでいてほしいと強く願うヘジョンとジェインだが…。一方でチャヨンは偶然イ会長の家で昔の手紙を発見するが…。

■ 第49話


チャヨンは、ジェインの復讐におびえ、ヒョヌンのところに助けを求めにいく。ヒョヌンはチャヨンに、自分と一緒に二人で暮らそうと話すが、チャヨンはそれを受け流してしまう…。チャヨンの思いを知ったヒョヌンはギヒョンを呼び出し…。

■ 第50話


【最終話】イ会長の葬儀場、チャヨンは編んできた青いセーターを棺に供えようとするもヘジョンはそれを床に投げ出す。ヘジョンから、暴言を吐かれたソンギョンはそのまま葬儀場を後にする。ソンギョンとチャヨンが手をつなぎながら歩く姿を見たジェインは、憎しみからチャヨンにむけ車のアクセルを強く踏む…。