オススメの韓国ドラマ♪ 無料動画が観れるよ^^

韓国ドラマ【時代劇・恋愛】が無料で観れるのはどこ? hulu Netflix U-NEXT dTV ビデオパス FODプレミアム Youtube Dailymotion Pandra

「花より男子 ~Boys Over Flowers」 無料動画 【韓国ドラマ・コメディ 恋愛 青春】

f:id:hate87hate:20181016222325j:plain

 

■ あらすじ
累計約6,000万部発行の大人気コミック「花より男子」が、爆発的人気を誇った台湾と日本に続き韓国でもドラマ化されて最高視聴率35.5%の大ヒットを記録! 制作は「宮~Love in Palace」「ごめん、愛してる」などを手掛けたグループエイト、演出は「快傑春香」「ファンタスティック・カップル」で知られるチョン・ギサンが担当し、ニューカレドニアマカオでの海外ロケを敢行、スケールの大きな作品に仕上がっている話題作。F4をはじめキャラクターに見事にハマった俳優たちの好演、ラグジュアリーなファッションなど見どころ満載。

■ 出演
ク・ヘソン
イ・ミンホ
キム・ヒョンジュン
キム・ボム
キム・ジュン


■ 監督/演出
チョン・ギサン



■ 原作/脚本
ユン・ジリョン



【韓国ドラマ】花より男子 ~Boys Over Flowersを無料で観れる動画配信サイトを調査しました。




無料で「花より男子 ~Boys Over Flowers」を観るには以下の方法で視聴します!


花より男子 ~Boys Over Flowersを無料で観るには、初回無料期間や、初回限定ポイントを利用します!

無料期間中(トライアル)に解約すれば完全無料でフル動画を視聴することができます♪

すごいサービスですね!! 利用しない手はありません♪


■ 調査した主要な動画配信サイト
hulu、Netflix、U-NEXT、dTV、ビデオパス、FODプレミアム、Youtube、Dailymotion、Pandra

【韓国ドラマ】 韓国版 花より男子 ~Boys Over Flowersが無料視聴できる動画配信サイト






■ hulu
無料視聴できます
2週間無料
https://www.happyon.jp/

Netflix
無料視聴できます
1ヶ月無料
https://www.netflix.com/

■ U-NEXT
無料視聴できません



■ dTV
無料視聴できます
1ヶ月無料
https://video.dmkt-sp.jp/

■ ビデオパス
無料視聴できます
1ヶ月無料
https://www.videopass.jp/

■ FODプレミアム
無料視聴できます
1ヶ月無料
http://fod.fujitv.co.jp/


hulu



韓国ドラマが大好きなわたしが、一番利用しているのが「hulu」です。

huluには日テレのドラマ見逃し配信や、面白いhuluオリジナルドラマなどがたくさんあります。

huluは有名どころの韓国ドラマをほぼカバーしていて、それが全部見放題です。



■ ↓hulu公式サイトはコチラ
https://www.happyon.jp/


無料の動画共有サイトで韓国版 花より男子 ~Boys Over Flowersのフル動画を探す



花より男子 ~Boys Over Flowersは無料で利用できるYoutube(ユーチューブ)、Dailymotion(デイリーモーション)、Pandra(パンドラ)などでも視聴できることがあるかもしれません。しかし、画質が悪かったり、広告が沢山でたり、途中で動画がストップしてしまうことも頻繁でストレスを感じるかもしれません。

また、それらの無料動画は違法にアップロードされているものなので、著作権違反で動画がすぐ削除されてしまうことも頻繁にあります。

Youtube花より男子 ~Boys Over Flowersのフル動画を探す


Youtube

Dailymotionで花より男子 ~Boys Over Flowersのフル動画を探す


Dailymotion

Pandraで花より男子 ~Boys Over Flowersのフル動画を探す


Pandra



高画質で見るなら、動画配信サービス(VOD)を利用するのがおすすめです。

一度登録すれば、フル動画を探すことなくサクサクと無料で一気見することが可能です。(登録時間:3分)



■ ↓hulu公式サイトはコチラ
https://www.happyon.jp/


韓国版 花より男子 ~Boys Over Flowersの各話あらすじ【全25話】



■ 第1話

F4に宣戦布告!
クリーニング店の娘クム・ジャンディはある日、配達先の神話学園で自殺騒動を起こしていた男子生徒を助け、ネットで一躍ヒーローに。いじめの事実を隠蔽したい学園側の思惑で奨学生として招かれるが、そこは「F4」と呼ばれる財閥子息4人組に掌握されていた。リーダーであるク・ジュンピョの靴を誤って汚してしまった友人のオ・ミンジをかばい、横暴ないじめを繰り返す彼らに宣戦布告したジャンディ。翌日、ジャンディのロッカーにはF4からの赤札が…。

■ 第2話

気になる人
ジュンピョの手下に襲われるジャンディだが、すんでのところをユン・ジフに助けられる。さらに妊娠の噂を立てられ、怒ったジャンディはジュンピョを回し蹴り。驚きつつもジャンディが自分に気があると勘違いしたジュンピョは、彼女を自宅に拉致し着飾らせるなど構い始める。だが喜ぶと思いきや、拒絶され当惑するジュンピョ。一方、ジャンディはF4で1人違う雰囲気のジフが気になるが、彼にはミン・ソヒョンという特別な女性がいた。

■ 第3話

最悪のファーストキス
ソヒョンの歓迎パーティでジフと踊るジャンディを複雑な気持ちで見つめるジュンピョ。苛立って外に出るが、誤ってプールに落ち溺れてしまう。居合わせたジャンディが助け人工呼吸を施すが、奇しくもそれが2人のファーストキスに。ご機嫌なジュンピョだったが、ジャンディとジフの親しげな姿を見て怒り、無理やりジャンディにキスしようとする。そんな中、ソヒョンの誕生パーティが開かれる。驚きの発表をするソヒョンにジフは…。

■ 第4話

初めてのデート
ジャンディの言葉で目が覚めたジフはソヒョンを追ってフランスへ。2人が去り、ジュンピョはジャンディを初めてのデートに誘う。約束の土曜日、母親の買物に付き合うジャンディだったが、雪が降り出すと気になり、まさかと思いつつ待ち合わせ場所に。そこには凍えながら待つジュンピョの姿があった。ジャンディはお詫びに美しい夜景が見える場所に連れて行くが、閉館時間になり2人は閉じこめられてしまう。結局、2人は一夜を共にし…。

■ 第5話

突然の帰国
見知らぬ男性とのベッド写真が暴露され、再びいじめのターゲットとなるジャンディ。それがミンジの仕組んだ罠だと知ったジュンピョはジャンディのもとに駆けつけ、助け出す。翌日、学園ではジュンピョが皆の前でジャンディを彼女だと公式宣言。だが、そこに突然帰国したジフが現れる。以前とは違う様子のジフにジャンディは戸惑う。そんな中、ジュンピョらF4に連れられ、ジャンディと親友のチュ・カウルが向かった先はニューカレドニアで…。

■ 第6話

事件続きのニューカレドニア
水中で足がつり、溺れるジャンディを救い出すジフ。助けたくても泳げないジュンピョは悔しくて仕方ない。様々な演出でジャンディに想いを伝えようとするジュンピョだが、ジャンディは元気のないジフが気になってしまう。そして、ジフがソヒョンのことで傷付いていると知ったジャンディは胸を痛めて涙を流し、ジフのキスを受け入れてしまう。だが、それをジュンピョが目撃、怒りのあまりジフとジャンディを学園から追放すると言い出す。

■ 第7話

F4解散!?
ひょんなことからジュンピョの姉ク・ジュニと出会ったジャンディ。ジュンピョとジフ、ジャンディの間で起きている問題を知ったジュニはスポーツ対決を提案、結果には無条件で従うようジュンピョにも承諾させる。3回勝負の1回戦はジフに有利の乗馬だったが、馬に無理を強いたジュンピョが勝利。2回戦は幼少期のトラウマで車の運転が怖いジフに不利なカーレースとなる。ジャンディを守りたいジフはある作戦でジュンピョを動揺させ…。

■ 第8話

さよなら、初恋
「俺を好きだと言えば許す」というジュンピョだが、ジャンディは最後まで勝負することを選ぶ。最終戦の水泳対決。ゴール直前でジュンピョが電源を落とし、勝敗はうやむやに。退学を免れたジフはジャンディをデートに誘うが、ジャンディはジュンピョのことばかり思い出してしまう。一方、2人が気になりこっそり付けるジュンピョ。またジフはソヒョンを忘れようと決意。素直でない2人の気持ちに気づいたジフは、ジュンピョを呼び出す。

■ 第9話

初体験!庶民のダブルデー
ジャンディの家に泊まり、賑やかで温かな家族の情愛に触れるジュンピョ。さらにジャンディからWデートに誘われ、庶民のデートを味わうことに。だが、カウルのボーイフレンド コン・スピョの無神経な言動にキレたジュンピョは、殴りかかって帰ってしまう。理由も言わず暴行したジュンピョに怒るジャンディだったが、スピョが違う女と歩いている現場を目撃。ジュンピョの真意に気づく。一方、傷心のカウルを見かけたソ・イジョンは…。

■ 第10話

新たな強敵?史上最強の母
元カレに仕返しをしたカウルは、手伝ってくれたイジョンに贈るバレンタインチョコを準備する。そんなカウルに促され、ジャンディもジュンピョのためにクッキーを作る。ジャンディに呼び出されたジュンピョは手作りクッキーに大喜び。だがデート中に母 カン会長と遭遇し、ジュンピョは連れ帰される。翌日、カン会長はクム家を訊ね、息子と別れるよう手切れ金を出すが、ジャンディの母はこれをはねつけ、カン会長の怒りを買う。

■ 第11話

F4から2度目の赤札!
家が廃業に追い込まれバイトに明け暮れるジャンディは、モデルのバイトと騙されて訊ねた先で見知らぬ男に助けられる。ジャンディはイ・ジェハという新入生だった彼と学園で再会。ひょんなことからモデルとして活躍する彼と共に雑誌モデルを務めることに。だが2人の写真が表紙となった雑誌を目にしたジュンピョは憤慨し、ジェハに殴りかかる。そんな中、ジャンディにはF4からの赤札が。様々な危険に襲われるジャンディをジェハが救うが…。

■ 第12話

雪山に消えたネックレス
ジェハに拉致されたジャンディは、すべてはカン会長の企みだったと知る。そこへジャンディを助けるために1人で現れたジュンピョが。暴行を受けるジュンピョをかばいジャンディも怪我を負うが、ジフ達に助け出される。カン会長の妨害に負けまいと誓ったジャンディはF4と共にスキー場に。そこでジュンピョはジャンディに世界で一つだけのネックレスを贈る。だが、それに嫉妬した女子生徒達に騙されたジャンディは雪山で遭難しかけ…。

■ 第13話

会いたい!そして、マカオ
父親の危篤により神話グループの後継者としてジュンピョがマカオに旅立って半年。ジュンピョから何の連絡もなく、ジャンディの気持ちは沈んでいた。さらにジュンピョをかばった傷で肩を痛めたジャンディは検査の結果、水泳は無理と診断されてしまう。夢を失い絶望するジャンディを、ジフはそばで優しく支えようとする。そんな中、ジャンディはジュンピョに会うためマカオに行くことを決意。ジフ達に助けられ、マカオに向かう。

■ 第14話

変わってしまったアイツ
マカオでジフらF3と合流したジャンディ。F3はチョン室長の計らいでジュンピョに会うが、すっかり変わってしまったその姿に驚く。ジャンディもジュンピョが自分に会いたがっていないことを察する。ジフは何とか2人を会わせるが、ジュンピョはジャンディを冷たく突き放すのだった。そして傷付いたジャンディを元気づけようとするジフ。実は、ジュンピョも大財閥を背負う重責とジャンディへの愛の間で身動きが取れず、苦しんでいた。

■ 第15話

婚約者発表!涙のバースデイ
ジフと観光をして過ごし、元気づけられるジャンディ。そして帰国の日。チョン室長の計らいで空港へ向かったジュンピョだが、ジャンディはジュンピョに背を向け、ジフと共に去っていく。ソウルに戻ったジャンディはバイト先の出前で行った診療所で出産の現場を手伝い、医者になるという新たな夢が生まれる。そんな中、ジュンピョが帰国。ジャンディはジュンピョの誕生パーティに招待されるが、そこでジュンピョの婚約が発表される。

■ 第16話

強烈!親友は恋のライバル
突然の婚約発表の翌日、学園にはジュンピョに会いに婚約者のハ・ジェギョンがやってくる。マカオで知り合ったジャンディを見つけ、喜ぶジェギョン。ジュンピョの好みを聞いたり、恋の応援を頼むジェギョンにジャンディは断ることもできない。そんなジャンディとジュンピョをどうにかしようと、イジョンはカウルと偽装デート。案の定カウルが心配なジャンディはジュンピョと共にデートを張り込むことに。抑えていた想いに揺れる2人だが…。

■ 第17話

小旅行は禁断の四角関係!?
清掃のバイトをしていたジャンディは過労から倒れてしまう。居合わせたジフが自宅に運び看病するが、そこに訪れたジュンピョは眠る彼女の手に口づけするジフを目にし衝撃を受ける。そして、ジャンディはジェギョンからジュンピョと正式に付き合うことになったと報告される。浮かれるジェギョンだが、ジュンピョはジャンディを忘れられない。ジェギョンの誘いで、ジャンディとジフはジュンピョを含めた4人で旅行をすることに…。

■ 第18話

屋根部屋のお隣さんはアイツ
ジュンピョに抱きつくジェギョンの姿を目にしたジャンディはショックを隠せない。そんなジャンディをジフは寺に連れて行く。だが癒されたのも束の間、帰宅したジャンディは漁村に出稼ぎに行くという両親の決断により引っ越しを余儀なくされる。一方、イジョンからジャンディが水泳を諦めた理由を聞き、衝撃を受けるジュンピョ。そして弟と2人で屋根部屋で暮らし始めたジャンディの前に、隣に越してきたというジュンピョが現れる。

■ 第19話

ドキドキの真実告白ゲーム
ジェギョンに付き合わされジャンディの家を訪れたジュンピョ。そのジャンディはジフに送られ診療所にいた。だが、祖父と遭遇したジフは外へ飛び出す。雨に濡れて帰ってきたジフは倒れ、一晩中看病するジャンディ。ジュンピョは朝帰りしたジャンディが何をしていたか気になって仕方ない。一方、ジュンピョの動向がカン会長の知るところに。そんな中、ジャンディの引越しパーティに集まったF4、ジェギョンらは真実ゲームを始める。

■ 第20話

オレ様専用メイドに告ぐ!
家を失いさまよい歩く中、倒れたジャンディは偶然電話をしたジュニに助けられ、ジュンピョの家でメイドとして世話になることに。しかもジュンピョ専属にさせられてしまう。嬉しくて仕方ないジュンピョだが、ジャンディはジェギョンのことが気になりハラハラの連続。一方で、ジャンディは病を患うジフの祖父をジフの家に連れて行く。ぎくしゃくしたまま一緒に暮らし始めた2人だが、ジャンディの奮闘により少しずつ距離が縮まっていく。

■ 第21話

結婚式前夜の突然の告白
ジェギョンとカン会長にメイドをしていることがばれるジャンディ。使用人頭の援護で解雇は免れるが、ジェギョンが花嫁修業で同居することに。さらにジュンピョとジェギョンの結婚が早まり、ジャンディはジェギョンから介添人を頼まれる。一方、ジフは祖父から母の形見の指輪を渡されジャンディを思う。式を前に荒れるジュンピョに、答えは自分で見つけるしかないと言うジフ。それぞれの思いを胸に一同は結婚式のため済州島に向かう。

■ 第22話

大逆転!やっぱりお前だけ
結婚式当日。神父の前に立ったジェギョンは突然、破談を宣言する。驚くジュンピョだが、ジェギョンの計らいでジャンディの元へ走る。ようやく2人きりになれたジュンピョたちは愛を取り戻す。そしてジェギョンはジュンピョとジャンディに見送られ、ニューヨークへ旅立つ。だが破談により企業合併の話が消え、怒ったカン会長によりジュンピョは自宅軟禁される。ジャンディも再び行き場を失い、ジフの家に住むことになる。

■ 第23話

悲しい決断、最後のデート
イジョンはカウルに連れられて行ったビルの屋上で、初恋の人、チャ・ウンジェが自分に見せようとしていた告白のメッセージを目にし涙を流す。隠れてデートするジュンピョとジャンディの姿を偶然目にして憤慨するカン会長。そしてジフの家の財団が危機に陥り、カウルの家では父親が突然解雇に。それがカン会長の仕業だと知ったジャンディは、カン会長に取引を申し出る。ジャンディはジュンピョをデートに誘い、2人は幸せな1日を過ごすが…。

■ 第24話

身代わりの悲劇!消えた記憶
ジャンディに別れを告げられ、ジュンピョは廃人同然に。ジャンディの居場所を突き止めたジフはジュンピョに知らせるが、関係ないと言い放つ。ジフは家族の住む漁村にいたジャンディを迎えに行き、そしてついに告白する。そんな2人の姿をジュンピョは切なく見つめていた。その晩、ジュンピョは神話グループの息子と間違われ狙われたジフをかばって事故に遭う。何とか意識を取り戻すも、ジャンディのことだけ覚えておらず…。

■ 第25話

よみがえれ!真実の愛
ジュンピョの記憶が戻るよう、病室に手作りの弁当を置いていくジャンディ。だが同じ入院患者のチャン・ユミは自分が作ったと嘘をつき、その味に記憶があるジュンピョは自分が思い出せない大切な人はユミだと勘違いする。そして2人は急接近。さらにサプライズパーティを開いて、一緒に留学に行くことを発表。ジャンディは最後の手段でジュンピョの目の前で水の中に飛び込む。溺れるジャンディを目にしたジュンピョの脳裏には…。