オススメの韓国ドラマ♪ 無料動画が観れるよ^^

韓国ドラマ【時代劇・恋愛】が無料で観れるのはどこ? hulu Netflix U-NEXT dTV ビデオパス FODプレミアム Youtube Dailymotion Pandra

「偉大なる糟糠の妻」 無料動画 【韓国ドラマ・コメディ 恋愛】

f:id:hate87hate:20181018170722j:plain

 

■ あらすじ
大学教授の妻として優雅に暮らすジヨン。可愛い娘にも恵まれ、幸せな家庭生活を送っていたが、ある日、高校時代に犬猿の仲だったギョンスンがマンションの向かいに引っ越してくる。ある秘密を共有する2人はまさかの再会をうらめしく思い、会うたびにいがみ合うが、同級生のジョンミがとりなしていた。そんな中、ジヨンの夫イリョンと娘の家庭教師スジョンの仲睦まじい姿をギョンスンの娘が目撃する! その様子をギョンスンから聞かされショックを受けるジヨン。ところが、ギョンスンも夫ギチョルが職場の女性にちょっかいを出していることをジヨンに告げられ動揺してしまう。妻たちは夫に浮気への疑念をぶつけるが、強気な嘘でシラを切り通す夫たち。しかし、決定的な証拠を掴んだ妻たちは、ついに逆襲に乗り出す!

■ 出演
カン・ソンヨン
アン・ジェモ
キム・ジヨン
イ・ジョンウォン


■ 監督/演出
キム・フンドン
キム・ソンウク



■ 原作/脚本
ファン・スニョン



【韓国ドラマ】偉大なる糟糠の妻(そうこうのつま)を無料で観れる動画配信サイトを調査しました。




無料で「偉大なる糟糠の妻」を観るには以下の方法で視聴します!


偉大なる糟糠の妻を無料で観るには、初回無料期間や、初回限定ポイントを利用します!

無料期間中(トライアル)に解約すれば完全無料でフル動画を視聴することができます♪

すごいサービスですね!! 利用しない手はありません♪


■ 調査した主要な動画配信サイト
hulu、Netflix、U-NEXT、dTV、ビデオパス、FODプレミアム、Youtube、Dailymotion、Pandra

【韓国ドラマ】 偉大なる糟糠の妻が無料視聴できる動画配信サイト







■ hulu
無料視聴できます
2週間無料
https://www.happyon.jp/

Netflix
無料視聴できません



■ U-NEXT
無料視聴できます
1ヶ月無料
https://video.unext.jp/

■ dTV
無料視聴できません



■ ビデオパス
無料視聴できません



■ FODプレミアム
無料視聴できません




hulu




韓国ドラマが大好きなわたしが、一番利用しているのが「hulu」です。

huluには日テレのドラマ見逃し配信や、面白いhuluオリジナルドラマなどがたくさんあります。

huluは有名どころの韓国ドラマをほぼカバーしていて、それが全部見放題です。




■ ↓hulu公式サイトはコチラ
https://www.happyon.jp/


無料の動画共有サイトで偉大なる糟糠の妻のフル動画を探す



偉大なる糟糠の妻は無料で利用できるYoutube(ユーチューブ)、Dailymotion(デイリーモーション)、Pandra(パンドラ)などでも視聴できることがあるかもしれません。しかし、画質が悪かったり、広告が沢山でたり、途中で動画がストップしてしまうことも頻繁でストレスを感じるかもしれません。

また、それらの無料動画は違法にアップロードされているものなので、著作権違反で動画がすぐ削除されてしまうことも頻繁にあります。

Youtubeで偉大なる糟糠の妻のフル動画を探す


Youtube

Dailymotionで偉大なる糟糠の妻のフル動画を探す


Dailymotion

Pandraで偉大なる糟糠の妻のフル動画を探す


Pandra




高画質で見るなら、動画配信サービス(VOD)を利用するのがおすすめです。

一度登録すれば、フル動画を探すことなくサクサクと無料で一気見することが可能です。(登録時間:3分)



「偉大なる糟糠の妻」の各話あらすじ【全121話】



■ 第1話


3年遅れで高校に入学したギョンスンは、自分を年上扱いしない同級生のジヨンが気に食わない。ある日、ギョンスンと大げんかをしたジヨンはけがをして入院する。ギョンスンの母はジヨンの父に謝りに行くのだが…。

■ 第2話


ジヨンは大学教授のイリョンと結婚し、親友のジョンミが営む美容室で毎日整髪してもらう優雅な生活を手に入れた。ある日、ギョンスンが向かいに引っ越してきたため、彼女は過去の事件を思い出して不安になる。

■ 第3話


ギョンスンは夫のギチョルに小遣いの値上げを要求するが、彼は了承しない。子宝を授かりたいジョンミは、今夜も夫のソンホを必死でベッドに誘う。一方、泥酔して帰宅したギチョルは、妻を美女と見間違えて…。

■ 第4話


ギョンスンの娘・ゴンジュはイリョンが若い女性とデパートで買い物をしている姿を目撃。2人がただならぬ関係だと断定したゴンジュは、「ユン教授は教え子と不倫をしている」とギョンスンに話してしまう。

■ 第5話


イリョンは夜遅くに娘のハナの家庭教師であるスジョンからの電話を受けて外出。怪しんで後をつけたジヨンは、イリョンとスジョンがキスをする現場を目撃した。問いただすジヨンにイリョンは誤解だと言い張るが…。

■ 第6話


スジョンを許せないジヨンは、ハナの家庭教師を辞めさせる。そんな中、ジヨンはデパートで仲良く家具を購入するイリョンとスジョンの姿を発見。そうとも知らずイリョンはジヨンに「愛している」とささやく。

■ 第7話


ギチョルはゴルフ練習場で働くセリに好意を寄せている。セリと夜遊びしている最中にギョンスンからの電話を受けた彼は大慌て。ギョンスンはギチョルが帰宅するや即、「離婚してやる」と大暴れする。

■ 第8話


父・デガムが詐欺の疑いで警察署にいることを知るジヨン。一方、グムスクとゴンジュは冷戦中のギチョルから小遣いをもらい、ギチョルに寝返った。この2人の裏切りにショックを受けたギョンスンは家出をする。

■ 第9話


多額の借金があるデガムはジヨンの家に居候していた。事情を知らないイリョンは不審に思いジヨンを問い詰めるが、彼女はしらばっくれる。一方、家に連れ戻されたギョンスンはギチョルにおだてられて機嫌を直す。

■ 第10話


一目でデガムに好意を持ったソンホの母・ボンスンは、彼をチキン店に誘う。グムスクもボンスンに呼び出されるが、一緒にいる相手がデガムとは知らずに断る。その頃、ジヨンの家では借金取りが来て暴れていた。


■ 第11話


チキン店の店長・グァンスはボンスンとデガムの会話からジヨンの名前を耳にし、過去の事件を思い起こす。一方、ジヨンからデガムの借金のことを知らされたジョンミは、以前ジヨンに借りたお金を返そうとするが…。

■ 第12話


ギョンスンは借金を申し出るジョンミに対し、ジヨンと縁を切るなら貸すと条件を出す。グムスクは1人で暮らす末娘・ギョンジャがハナの家庭教師のスジョンとは知らず家に呼ぶ。スジョンは人目を避けて訪ねてくる。

■ 第13話


ギチョルは閉店後のゴルフ練習場でセリと2人きりの時間を楽しんでいる。怪しい匂いを感じ取ったギョンスンが練習場に乗り込むが、ギチョルはうまく難を逃れた。一方、ジヨンの元に匿名でスカーフが届く。

■ 第14話


イリョンから別れを告げられたスジョンは、「何があっても別れない」とイリョンに泣きつく。そんな中、ギョンスンの元に石が届いた。過去に犯した事件の凶器となった石のことを思い出し、ギョンスンは震える。

■ 第15話


死体を見つけるためにジヨンとギョンスンはひたすら穴を掘る。結局、死体は出てこず2人は帰路につくが、途中で車を追突される。その車を運転していたのはセリで、助手席にはギチョルが乗っていた。

■ 第16話


ジヨンとギョンスンがたびたび2人でいることを知ったジョンミは、自分が仲間外れにされていると勘違いする。いじける彼女にギョンスンはやむを得ず過去の事件を打ち明ける。ジョンミは警察に話すべきだと言うが…。

■ 第17話


デガムの借金のことを知ったイリョンはジヨンを激しく責めるが、ジヨンも負けじと反論する。その夜、イリョンは泥酔してスジョンの家へ行く。スジョンはベッドで眠るイリョンの写真をジヨンに送りつけた。

■ 第18話


イリョンの子供を妊娠して喜ぶスジョン。イリョンは予想外の出来事に戸惑うが、スジョンはジヨンに妊娠を告げて離婚を促す。2人の会話を偶然立ち聞きしていたギョンスンは、スジョンに怒りをぶちまける。

■ 第19話


ギョンスンはスジョンの妊娠をグムスクに話せず悩む。一方、排卵日を迎えて期待が膨らむジョンミはソンホの帰りが待ち遠しくてたまらない。しかし、ソンホはチキン店に集まったギチョルやイリョンと酒盛りを始める。

■ 第20話


グムスクに不倫がばれたスジョンはギョンスンの家から一歩も出してもらえない。一方、ソンホとのムードある夜を演出しようと思い付いたジョンミは、ボンスンを追い出して部屋をキャンドルで埋め尽くすが…。

■ 第21話


スジョンの住む家をイリョンに内緒で解約したジヨン。これを知ったイリョンは、借金の返済とスジョンとの手切れ金に充てるからお金が欲しいと訴える。信じたジヨンは戻ってきた保証金をイリョンに渡してしまう。

■ 第22話


堕胎できなかったスジョンに、それでも産めとは言わないイリョン。子供を産みたいスジョンは再度ジヨンに離婚を迫る。絶望の淵で倒れそうなジヨンを見つけたグムスクは彼女を家まで送り、そこでデガムと再会する。

■ 第23話


イリョンは家を差し押さえられるのを恐れ、家の名義をスジョンに変更しようとたくらむ。一方、スジョンがジヨンと家の前で鉢合わせになり、そこで初めてギョンスンからスジョンは妹だと聞かされたジヨンは驚く。

■ 第24話


ジヨンのせいでスジョンが流産したと思い込んだイリョンは、引き止めるジヨンを振り払い私物をまとめて家を出ていく。その頃、チキン店の店長・グァンスは、同じ施設で育ったセリと共に復讐の計画を練っていた。

■ 第25話


ギョンスンが学校に押し掛けて来たことをジヨンのせいだと思ったイリョンは、ジヨンに暴言を吐く。一方、ゴルフ練習場でセリといちゃつく姿をギョンスンに見られたギチョルは、相変わらず懸命に弁明をする。

■ 第26話


イリョンが家の名義をスジョンに変更していたことに憤るジヨン。父親が買ってくれた家だと言い張る彼女にイリョンは動じない。一方、ゴンジュは旅行に向かうギチョルと女の姿を目撃し、ギョンスンに話す。

■ 第27話


ゴンジュはギチョルに、セリと別れないのなら母と離婚しろと説教するが、彼は深く考えようとしない。一方、ジョンミにチャールズとの仲を疑われ別居を切り出されたソンホは、チャールズとは二度と会わないと告げる。

■ 第28話


スジョンはイリョンを離婚させるためにはハナを自分の味方につけるのが得策だと考え、学校帰りのハナを待ち伏せる。一方、安全党の議員から夫婦同伴の食事会に誘われたギチョルは嬉しさのあまり舞い上がる。

■ 第29話


デガムがスジョンにイリョンとの関係を問いただすと、彼女はイリョンとは結婚を約束した仲だと話す。ショックを受けたデガムだが、その帰り道、偶然出会ったグムスクとマッコリを酌み交わし、過去の思い出に浸る。

■ 第30話


ギチョルは携帯電話に胎児の写真が何度も送られてくるため、ひそかに恐怖を感じていた。その頃、ジョンミの美容院は閑古鳥が鳴いていた。ソンホ親子は、チャールズから転業の話を持ち掛けられ、乗り気になる。

■ 第31話


スジョンがハナの家庭教師だったと知ったグムスクは、スジョンの不倫相手がイリョンではないかと疑う。一方、安全党の食事会にギチョルと共に出席したギョンスンは、教養のない発言をして亭主に恥をかかせてしまう。

■ 第32話


スジョンとの待ち合わせ場所に来たデガムは、スジョンとイリョンがキスする姿を目撃してあきれる。デガムから一部始終を聞いたジヨンはイリョンの元に急行し、「家を返してくれるなら離婚に応じる」と言う。

■ 第33話


ジヨンはジョンミの妹・ウニョンに離婚の相談をしていた。ジヨンの昔の恋人・ヒョンミンは、ウニョンの録音機から流れるジヨンの声を偶然聞く。一方、ギョンスンはギチョルがある女に脅迫されている現場を目撃する。

■ 第34話


デガムはイリョンとの口論の最中に倒れて入院する。病院でイリョンとジヨンが言い争う姿を目撃したヒョンミンは、数年ぶりにジヨンと話をする。一方、ジョンミ夫婦は旅行会社のオープンを数日後に控えていた。

■ 第35話


ギチョルが自分には偽物のダイヤを贈り、セリには新車をプレゼントしたことで傷ついたギョンスン。悩んだ末、ギチョルに離婚を切りだす。一方、イリョンは家族で出演するテレビ番組の依頼を受けるのだが…。

■ 第36話


イリョンはジヨンの反対を無視して取材陣を家に招き入れる。急な事態に腹が立つジヨンだが、おしどり夫婦を演じてくれとのイリョンの頼みに仕方なく応じる。すると、そこへ突然スジョンがやってきた。

■ 第37話


イリョンと離婚したジヨンは、傷ついた心を癒やすすべもなく放心状態になり、さらに高熱を出しで寝込んでしまう。その様子に驚いたハナは泣きながら何度もイリョンに電話をするが、イリョンは電話に出ない。

■ 第38話


ジヨンの病室に駆け付けたギョンスンとジョンミは、彼女から離婚したことを知らされる。罪悪感を抱いたギョンスンはジヨンを優しく看病する。そしてジヨンは、ギョンスンにこれまで冷たく接してきたことを謝罪する。

■ 第39話


行楽地でイリョンとスジョンにばったり出くわしたギョンスンは、スジョンを説得しようと試みるが、彼女はイリョンと結婚すると言い放つ。一方、ボンスンからジヨンの離婚を聞かされたデガムは、自責の念に駆られる。

■ 第40話


ヒョンミンが働くDLグループから広告モデルにならないかと打診されたイリョン。これ聞いたスジョンは大喜びする。一方、ギョンスンは自分名義のビルをギチョルが勝手に売却したため、悔しさのあまり号泣する。

■ 第41話


ビルの件でギョンスンに責められ逆上したギチョルは、離婚を決めて家を出る。セリはここぞとばかりにギチョルをおだててマンションを買ってもらう。一方、ジョンミはチャールズに、ソンホを愛しているのかと聞く。

■ 第42話


セリと息子との3人の生活を思い描くギチョルは、ギョンスンに離婚を迫る。ギョンスンはいつもと違うギチョルに不安を覚えた。一方、ジヨンはスジョンから「家が売れたから2週間以内に出て行け」と伝えられる。

■ 第43話


スジョンはジヨンに払う慰謝料が多額なのが不満で、送金を渋っていた。さらに、ハナがイリョンの実の娘ではないことを知り、スジョンの怒りは増す。一方、ハン家の法事の日、ギチョルはセリを伴って現れた。

■ 第44話


法事の一件でショックを受けたギョンスンは離婚の準備を始める。しかし行動とは裏腹に、ギチョルへの気持ちを整理できずにいた。後日、ギョンスンはセリを訪ね、夫と別れてくれと泣きながらひざまずく。

■ 第45話


セリが妊娠していないと確信したギョンスン、ジヨン、ジョンミの3人はセリを問い詰めるが、逃げられてしまう。一方、だまされたことを知らないギチョルは、セリに言われるまま銀行口座に大金を振り込んでしまう。

■ 第46話


グァンスは自分を裏切ったセリの隠れ家に急ぐ。グァンスを尾行し、セリの居場所を突き止めたギョンスンらは彼女を倉庫に監禁する。セリとグルだったグァンスは、ジヨンとギョンスンに過去の事件の真相を語り始める。

■ 第47話


慰謝料をもらえず困ったジヨンは、再びイリョンを呼び出して催促する。偶然近くに居合わせたヒョンミンは言い争う2人を目撃。その会話の中、「他人の子を産んだ」という言葉を耳にしたヒョンミンは不審に思う。

■ 第48話


セリにだまされてからのギチョルは、ギョンスンとよりを戻すため優しく接するが、彼女の気持ちは離れたままだ。一方、DLグループではモデルが不祥事を起こしたため、再びイリョンに広告モデルの話を持ち掛ける。

■ 第49話


ジヨンはDLグループの面接を受ける。面接会場で親しげに話すヒョンミンとジヨンを見掛けたイリョンは、2人の仲が気になって仕方ない。一方、ジョンミに別々に暮らそうと言われたボンスンは、悔しくて家出をする。

■ 第50話


ゴンジュはやつれ果てたギチョルに同情し、ギョンスンに父と仲直りしてほしいと訴えるが、彼女の決心は固く、ウニョンに相談しながら離婚の準備を進める。一方、イリョンは広告モデルの撮影を順調にこなしていた。

■ 第51話


足を痛めたヒョンミンは下山できずにいた。山中でヒョンミンを見つけたジヨンは救助隊が来るまでの間、彼と2人だけの時間を過ごす。数日後、面接に無事合格したジヨンは晴れてDLグループに入社する。

■ 第52話


ハナがイリョンと共に広告の撮影をしたことを知ったジヨンは憤慨。一方、離婚がばれたイリョンは契約違反でDLグループから違約金を請求される。その頃、グムスクとボンスンは共同出資で医療器具の店を創立する。

■ 第53話


ジヨンが離婚をばらしたと思い込んだイリョンは彼女を呼び出し、暴言を浴びせる。イリョンは「離婚はしたが、今でも2人は愛し合っている」とのコメントを出し、ジヨンにも口裏を合わせることを強要する。

■ 第54話


チキン店で泥酔したギチョルを、ギョンスンは部屋に連れ帰る。娘と離婚させたくないグムスクは彼を歓待する。一方、スジョンは窮地に追い込まれたイリョンを助けるべく、記者にジヨンの秘密をばらしてしまう。

■ 第55話


ハナはイリョンの娘ではないとの記事を見たヒョンミンはジヨンを問い詰めるが、彼女は自分の娘だとしか答えない。ハナがいずれ真実を知ることになる申し訳なさからイリョンはハナを訪ね、訳も言わずひたすら謝る。

■ 第56話


ハナがいなくなったと聞いたイリョンはすぐに捜しに行こうとするが、スジョンに引き止められてしまう。一方、バス停に座り込んでいるハナを見つけたヒョンミンは、すぐにでも泣きだしそうな彼女を優しくなだめる。

■ 第57話


エステサロンで偶然セリを見つけたギョンスンとジョンミ。ギョンスンはセリを捕まえてお金を返せと凄むが、彼女は全額使ったと言い張る。通報されたくないセリは、ギチョルの裏帳簿の隠し場所を教えると言うが…。

■ 第58話


張り紙のせいで窮地に追い込まれたイリョンは、張り紙の内容を訂正しろとジヨンを脅すが、その場にヒョンミンが現れて彼女を守る。その光景を見ていたウニョンは、ヒョンミンとジヨンの関係を直感し不安を覚える。

■ 第59話


ギチョルは盗まれた裏帳簿を取り返そうとギョンスンの部屋に入るが、帳簿は見当たらない。イリョンとスジョンは自分たちの関係は潔白であると学長を説得する。一方、ギョンスンは生活のアイデア公募展で優勝する。

■ 第60話


結局ギョンスンは離婚届を提出した。一方、ミンギュをはじめとする大学生の協力の下、ジヨンはイリョンとスジョンの不倫の証拠を集める。そんな中、ヒョンミンはハナのことが忘れられず会いに行く。

■ 第61話


離婚してすっきりしたと口では言いながらも、ギョンスンは寂しさからか暴飲暴食に走る。一方、ハナの口からヒョンミンの話を聞かされたイリョンは、ハナを連れてヒョンミンの会社に行って彼に文句を言う。

■ 第62話


不倫の証拠を揃えたジヨン、ギョンスン、ジョンミの美女三銃士は、イリョンの処罰を求め学長に直談判する。これを知ったイリョンは学長室を訪れて取り乱すが、もはや学長は彼の肩を持つことはなかった。

■ 第63話


ハナはヒョンミンと食事をした帰り道で、つまずき出血。ヒョンミンはハナの血痕がついたハンカチを見てDNA検査を思い付く。一方、電気器具を扱うギョンスンの店の開店当日、ギチョルは花輪を贈るが…。

■ 第64話


DNA検査によりハナが自分の子だと分かったヒョンミンは、ジヨンに複雑な感情をぶつけるが、彼女は冷静に返答する。一方、学長から辞職を迫られたイリョンは、腹立ちまぎれにジヨンを訪ねて恨みをぶちまける。

■ 第65話


イリョンがついに辞職することになり、スジョンはその怒りをジヨンにぶつける。スジョンとジヨンが言い争う姿を偶然目撃したグムスクは、スジョンの不倫相手がイリョンだと知り、その場に座り込んでしまう。

■ 第66話


ヒョンミンはハナをデートに誘い楽しい時間を過ごした。帰り際、ハナは父親に会えない寂しさを口にする。本当の父親だと明かすことのできないヒョンミンは、パパに会いたくなったら自分に電話するようにと言う。

■ 第67話


ギチョルは室内ゴルフ練習場の求人募集でやってきたスンジョンを、試用期間として迎え入れる。一方グムスクはイリョンを訪ね、スジョンと別れてほしいと懇願するが、彼はスジョンと結婚すると言って譲らない。

■ 第68話


見違えるほど奇麗になったギョンスンが気になるギチョルは、ギョンスンの店の前をうろついてばかりいる。一方、ヒョンミンはギョンスンに、「自分からだとは言わずにジヨンに渡してほしい」と大金を託す。

■ 第69話


スーパーで買い物中のボンスンは、客のジョンテと接触して転倒。2人はけんかになり警察署に行く。一方、ヒョンミンから「初恋の女性を今でも愛している」と聞かされたウニョンは、その女性がジヨンだと確信する。

■ 第70話


ウニョンはジヨンをレストランに誘い、ヒョンミンとの行きつけの店だと話す。ジヨンは、ヒョンミンとは結婚を考えている仲だと彼女から聞かされ戸惑う。一方、ギョンスンとギチョルはそれぞれ見合い話が持ち上がる。

■ 第71話


泥酔して家の前でジヨンに絡んできたイリョンに、ヒョンミンはパンチを浴びせる。一方、飲み会からの帰り道でチャールズは酔ってジョンミにキスをし、その光景を見ていたソンホの嫉妬心が燃え上がる。

■ 第72話


ボンスンはジョンテから80ウォンを返したいと言われ、チキン店で会う。一方、毎日が寂しいとぼやいていたギチョルの言葉を忘れられないギョンスンだが、ギチョルからの墓参りの誘いは断ってしまった。

■ 第73話


ジヨンに好意を寄せるヒョンミンこそが、ウニョンの恋い焦がれていた片思いの相手だと知り、ジョンミはショックを隠せない。一方、どの大学からも見放されて失意のイリョンは、酒浸りの日々を過ごしていた。

■ 第74話


ウニョンを気遣い自分の気持ちに素直になれないジヨンに対し、ヒョンミンは自分の思いをぶつける。一方、ギチョルは結婚記念日にギョンスンを呼び出し、よりを戻そうと本心を明かすが、彼女は話をはぐらかす。

■ 第75話


ジヨンはギョンスンから借りたお金が実はヒョンミンからの援助だったと知り、ヒョンミンを遠ざけようとするが彼は納得できない。一方、秋夕の日にギョンスンは、例年と同じくハン家の嫁として法事の準備をする。

■ 第76話


ジョンミと公園に出掛けたソンホは、ボンスンとジョンテの仲むつまじい姿を目撃する。ジョンミは姑の新しい恋を応援するが、ソンホは頑なに反対する。そんな中、ジヨンの元へタイから悲報が届く。

■ 第77話


ジヨンがタイに行くことになり、残されたハナはイリョンに電話をし、パパのそばにいたいと話す。しかし、イリョンを訪ねたハナはスジョンに冷たくされる。意地悪なスジョンの姿に、イリョンの愛情は冷めていく。

■ 第78話


デガムの葬儀場に現れたスジョンにジヨンは怒りをぶつけるが、それ以上にスジョンは声を荒らげて暴れる。一方ボンスンは、ギョンスンとスジョンの年の差から、スジョンの父親はデガムであることを確信するが…。

■ 第79話


ジョンミからスジョンの出生の秘密を聞かされたギョンスンは、悩んだ末にイリョンにこれを打ち明ける。ウエディングドレスの下見をして結婚準備に浮かれているスジョンに、イリョンは理由を言わずに別れを切り出す。

■ 第80話


スジョンの秘密を知ったジヨンは、イリョンから別れを告げられたスジョンの気持ちを憂う。一方、ギョンスンと一緒に墓参りに行けなくなったギチョルは、ゴルフ練習場の従業員・スンジョンを誘う。

■ 第81話


グムスクの口から出生の秘密を直接聞かされたスジョンは、ショックのあまり号泣する。一方、墓参りの帰り道で豪雨に見舞われたギチョルとスンジョン。帰れなくなった2人は旅館で一泊することになるが…。

■ 第82話


ヒョンミンがジヨンに求婚するところを偶然目撃したウニョンは、それでもヒョンミンを諦め切れない。一方、職場まで訪ねてきてしつこく復縁を迫るギチョルに対し、ギョンスンもまんざらではない様子だ。

■ 第83話


ジヨンとヒョンミンとハナは、レストランで偶然イリョンとスジョンに出くわす。ハナはスジョンからジヨンとヒョンミンがもうすぐ再婚すると聞かされて驚き、自分の居場所がなくなるのではないかと泣きじゃくる。

■ 第84話


スジョンは、イリョンを教授に採用してもらう条件で2億ウォンも払った相手が詐欺罪で捕まったと知り驚愕。イリョンは大金を失った怒りを彼女にぶつける。ギチョルはグムスクからギョンスンとの復縁の許しをもらう。

■ 第85話


ギョンスンのウエディングドレスの裾を破ってしまったボンスンは、元どおりに直そうと必死だ。ある日、ギチョルが泥酔したのをいいことに、スンジョンは彼のベッドに潜り込むが、翌朝、ギョンスンがやってきた。

■ 第86話


ジヨンの誕生日当日、ハナがイリョンを呼んだため、ジヨンとイリョンとハナは3人で外食をする。そしてその場に現れたスジョンは、3人の仲の良さそうな光景に腹を立て、ヒョンミンがハナの実父だと暴露してしまう。

■ 第87話


ヒョンミンは心を閉ざしたままのハナを訪ねるが、ハナは彼を父親として受け止められない。一方、ギチョルはスンジョンとのことは全て誤解だとギョンスンを何度も説得するが、彼女は信じようとしない。

■ 第88話


スンジョンはギチョルとの会話を録音して自分の都合のいいように編集する。ギチョルとスンジョンが将来を約束したという証拠となる会話を聞かされたギョンスンは、泣きながらギチョルの頬を平手打ちする。

■ 第89話


ほろ酔い機嫌でジヨンに会いに来たヒョンミンはあふれる思いを伝えるが、ジヨンは彼の気持ちを受け入れようとしない。一方、島に遊びに行ったゴンジュとミンギュは船に乗り遅れて朝帰りをしてしまう。

■ 第90話


スンジョンはギチョルと写真館で結婚記念写真を撮る。2人の結婚話を聞いたグムスクはギチョルに本当なのかと詰め寄るが、ギチョルはあっさり認めた。そしてスンジョンは勝ち誇った顔でギョンスンの前に現れる。

■ 第91話


スジョンはイリョンの気持ちがジヨンに戻るのではないかと不安な毎日を過ごしていた。一方、ジョンテから交際を求められときめきを隠せないボンスン。これを知ったソンホはジョンテに会い、彼の心中を探る。

■ 第92話


ゴンジュとスンジョンが掴み合いのけんかをしているところへ、スンジョンの息子・ヨンが現れる。ゴンジュがスンジョンに殴られたと知ったギョンスンは激昂し、スンジョンのいるゴルフ練習場に押し掛けるが…。

■ 第93話


ヒョンミンから会社を辞めるようにと言われたウニョンはジヨンを呼び出し、会社を辞めるように彼女に迫る。一方、ヨンの父親がギチョルだと聞いたギョンスンは、スンジョンとギチョルが昔からの仲だったと誤解する。

■ 第94話


ついにジョンミの妊娠が判明。ソンホやボンスンはもちろん、周囲の知人たちは大いに喜ぶ。一方、ジヨンと復縁したい気持ちでいっぱいのイリョン。そんな彼の姿を前に、スジョンはジヨンへの復讐心を募らせる。

■ 第95話


酔い潰れたヒョンミンとホテルに入ったウニョンは、2人の関係を見せ付けようとジヨンを呼び出す。一方、ギチョルはスンジョンを追い出そうとはするものの、自分をパパと呼ぶヨンに次第に情が湧いてくる。

■ 第96話


ジヨンとの話の途中で階段から転落したウニョンは病院に搬送され、ジヨンが自分を突き落としたと騒ぎ立てる。ウニョンのうそだと知らないジョンミはジヨンに怒りをぶつけるが、ジヨンは言い返せない。

■ 第97話


ジヨンはウニョンのために退職願を提出するが、ヒョンミンは受理しない。ウニョンは階段の監視カメラの証拠を隠すべく警備課長に賄賂を渡す。一方、スジョンから連絡を受けたジヨンは待ち合わせ場所に向かうが…。

■ 第98話


ジヨンの同僚は、ウニョンと警備課長が話す姿を目撃して不審に思う。一方、ジヨンがひかれそうになった事故はスジョンが仕組んだことだと知ったグムスクは、彼女に「今度こそ親子の縁を切る」と言って泣き叫ぶ。

■ 第99話


ボンスンの前夫・マンソクが30年ぶりにアメリカからボンスンを訪ねてきた。一方、ヒョンミンはイリョンを呼び出し、「スジョンがこれ以上ジヨンを苦しめないようしっかり見張るように」と警告する。

■ 第100話


ボンスンの店の前で出くわしたマンソクとジョンテ。マンソクは自分のことをボンスンの前夫とは言えず、義理の弟だといつわる。そんな中、ヒョンミンはジヨンに正式に指輪を渡してプロポーズする。

■ 第101話


ウニョンは誰もいないマーケティング部の部屋に忍び込み、ジヨンの作成した発注書を、数量を変えた偽の発注書にすり替える。一方、ボンスンはマンソクと2人でモーテルに入る姿を旅行会社の社員に見られてしまう。

■ 第102話


マンソクと共にモーテルから出てきたところをジョンテに見つかったボンスンは、彼に過去のことを全て打ち明ける。そんな中、偽の発注書どおり商品を生産した工場から、ジヨンの部署に電話が入る。

■ 第103話


ジヨンの失敗とは思えず監査に調査を依頼したヒョンミンは、監視カメラに写るウニョンの姿を見て驚愕する。一方、体調不良で倒れたスジョンを家に連れてきたグムスクは、しばらく彼女を家で過ごさせることにする。

■ 第104話


過剰生産した商品の納品先が決まり、ジヨンと同僚はひと安心。ヒョンミンは会社を窮地に追い込んだウニョンに退職願を出すよう促す。一方、ボンスンの家に上がり込んだマンソクは一向に帰ろうとしない。

■ 第105話


改心したウニョンはジヨンに謝罪し、いさぎよく会社を辞めてアメリカで勉強することを決めたと告げる。一方、マンソクとジョンテの口論を耳にしたソンホは、マンソクが自分の実の父親だと知りショックを受ける。

■ 第106話


ジョンミが流産し家族が悲しむ中、マンソクは我が物顔で家に居座っていた。胃痛に苦しむギチョルは病院で胃がんと告知され狼狽する。一方、スジョンはイリョンとジヨンが一緒にいる姿を目撃し、ある行動に出る。

■ 第107話


スジョンはハナを連れてイリョンを訪ね、3人で暮らそうと提案するが、イリョンはスジョンを追い返しハナと2人だけで海を見に行く。その頃、ヒョンミンとジヨンはハナの行方が分からず不安な時間を過ごしていた。

■ 第108話


ハナを勝手に連れ出したスジョンに腹を立てたギョンスンは、スジョンを家から追い出す。一方、薬だと言ってビタミン剤を飲むマンソクを見たボンスンは、彼が肝臓がんではないことに気付いて問い詰める。

■ 第109話


ATMの前でスンジョンのひとり言を偶然聞いたジョンミは、彼女が詐欺師だと直感してギョンスンに話す。一方、地方の大学で講師として働けることになったイリョンは、人生を一からやり直そうと心に誓う。

■ 第110話


スンジョンの正体が女詐欺師だと知ったギョンスンとジョンミは、ギチョルの留守中に彼の通帳を持って逃走したスンジョンを捕まえて警察に突き出した。ギョンスンは1人残されたヨンを家に連れて帰るが…。

■ 第111話


自身の出生の秘密を知ったソンホはマンソクに怒りをぶつける。ジョンミはソンホをなだめながら、今夜はボンスンの部屋で寝るよう彼を促す。一方、退院したギチョルは、ギョンスンからヨンを引き渡される。

■ 第112話


イリョンは地方に旅立つ前にジヨンを訪ね、これまでの過ちを心から謝る。別れ際、ジヨンが車にひかれそうになり、助けようとしたイリョンがひかれてしまう。スジョンもまた事故に巻き込まれ、病院に運ばれる。

■ 第113話


スジョンはイリョンの病室に押し入り、ジヨンのせいでイリョンが事故に遭ったと叫んで暴れる。ヒョンミンはひき逃げ事件の黒幕はスジョンではないかと疑う。一方、ゴンジュは病院内でギチョルを偶然見掛ける。

■ 第114話


ギチョルが胃がんであることを知ったゴンジュは、がんに効く食品をギチョルに食べさせようと慣れない台所に立つ。一方、イリョンの事故を知らないハナは、電話に出ないイリョンに対して寂しさを覚える。

■ 第115話


刑事にでたらめの供述をするスジョン。ヒョンミンは事故の証拠を掴もうと、現場近くの防犯カメラを捜し回る。一方、ゴンジュはギチョルから「がんのことはギョンスンには黙っていてほしい」と頼まれて苦悩する。

■ 第116話


監視カメラによってスジョンのうそがばれ、グムスクはスジョンが事故の黒幕ではないかと不安になる。スジョンはイリョンに付き添うジヨンに暴言を吐き続けた。一方、ボンスンはソンホに産みの母親の住所を教える。

■ 第117話


イリョンが入院してることを知ったハナは、ヒョンミンに病院へ行きたいと頼む。イリョンはハナの懸命な呼び掛けに目を覚ました。イリョンの看病を続けるジヨンはヒョンミンに、結婚を白紙に戻したいと告げる。

■ 第118話


なるべく早く結婚したいとミンギュとゴンジュから言われたギョンスンは、ゴンジュが妊娠したと思って激怒する。その後ギョンスンは、グムスクとギチョルの会話を聞き、ギチョルががんであることを知る。

■ 第119話


ジヨンがイリョンを献身的に看護する中、イリョンはヒョンミンを呼び出し、「ジヨンを幸せにしてくれ」と頼む。一方、医者の忠告を拒んで手術を受けようとしないギチョルを、ギョンスンは必死に説得するが…。

■ 第120話


回復すると思われたイリョンは容体が急変し、息を引き取ってしまう。残されたジヨンは悲しみに打ちひしがれる。一方、マンソクは昔ボンスンと住んでいた土地の登記済証を置いて、ひっそりとアメリカに帰る。

■ 第121話


手術を拒むギチョルにギョンスンは、過去にギチョルからもらった指輪を見せ、手術後に結婚しようと言う。一方、スジョンの元に生前イリョンが送ったビデオレターが届いた。そしてヒョンミンはヨーロッパへと旅立つ。