オススメの韓国ドラマ♪ 無料動画が観れるよ^^

韓国ドラマ【時代劇・恋愛】が無料で観れるのはどこ? hulu Netflix U-NEXT dTV ビデオパス FODプレミアム Youtube Dailymotion Pandra

「魔女の法廷」1話~最終回の無料フル動画配信サービス

「魔女の法廷」の動画を全話フルで無料視聴したいんだけど、おススメの動画配信サイトってどこ?

 

この記事では「魔女の法廷」を1話~最終話まで無料視聴できる動画配信サービスを比較してご紹介します♪

「魔女の法廷」

「魔女の法廷」

 

 

 あらすじ

幼い頃に行方不明となった母を捜すため、検事になったマ・イドゥム。出世のためなら手段も選ばない彼女は、刑事2部のエースとして活躍していた。

 

ある日、イドゥムは上司のセクハラ事件がきっかけで、年下の新人検事のヨ・ジヌクと知り合う。奇しくも彼はイドゥムが住むマンションの隣人だった。

 

正義派のジヌクにとってイドゥムは相容れない存在だったが、何と2人は誰もが敬遠する「女性・児童被害対策部」に異動を命じられてしまう。

 

数々の捜査でぶつかり合いながらも、次第に互いの存在が気になり始める2人。さらにジヌクは、いつも元気な彼女が母の失踪という傷を抱えていることを知り・・・

 

 

出演

チョン・リョウォン、ユン・ヒョンミン、チョン・グァンリョル、キム・ヨジン、キム・ミンソ、チョン・ミソン、イ・イルファ

 

スタッフ

演出 キム・ヨンギュン

脚本 チョン・ドユン  

 

「魔女の法廷」公式サイト

 

魔女の法廷の予告動画


 

【韓国・韓流ドラマ】魔女の法廷の動画を無料で視聴したくてフル動画をネット上で探している人も多いかと思います。

 

魔女の法廷の動画を無料で観るには、動画配信サイトの無料トライアルを利用します!

無料トライアルの期間(お試し期間)は、2週間~1ヶ月もあるので十分に楽しむことができます。

 

お試し期間を過ぎてしまうと利用料が請求されるので注意しましょうね!

目的の動画を見終わって、他に見たいものが無く、解約・退会しようと思った場合、無料トライアル期間中に解約すれば一切料金は発生しません。

 

魔女の法廷|を1話~24話(最終話)まで無料視聴できる動画配信サービス比較

 

Huluでは配信していません。(2週間無料)

Netflixでは配信していません。(1ヵ月無料)

U-NEXT無料配信中です。(31日間無料)

dTVでは1話ごとに課金が必要です。(31日間無料)

ビデオパスでは配信していません。(30日間無料)

FODプレミアムでは1話ごとに課金が必要です。(1ヵ月無料)

Amazonプライムでは配信していません。(30日間無料)

 

※この記事は2020年1月に更新されたものです。

タイミングによっては、配信が終了している、または見放題が終了している可能性もあります。

 

▼よくある質問

■無料お試し期間は本当に無料ですか?はい。無料お試し期間中は、ご利用料金は一切かかりません。また、無料お試し期間が終了するまでに解約していただければ、その後も料金は発生しません。

 

■無料なのに、支払い方法を登録する理由は何ですか?無料トライアル終了後、スムーズに続けてサービスをお楽しみいただくために、お支払い情報が必要となります。無料トライアル中は課金されず、無料トライアル中に解約のお手続きを頂いた場合は、ご請求は発生いたしません。

 

■解約は簡単に行えますか?PC・スマートフォンから、簡単に動画見放題プランの解約ができます。

 

私は「hulu」「Netflix」「U-NEXT」を利用していますが、韓国ドラマを見るのに一番利用しているのが「U-NEXT」です。


動画配信サービスによって、『このジャンルは多いけど、このジャンルは少ないよね』ということが多くあり迷いますよね。

 

動画配信サービス7社を「韓国ドラマ 見放題」に絞って比較した結果、他を突き放すぐらい圧倒的な数の韓国ドラマを配信しているオススメのサービスがありました!

 

グラフのように、U-NEXTは見放題の韓国ドラマが約900本と圧倒的に他の動画配信サービスを上回ってます。

見放題の韓国ドラマ配信数

見放題の韓国ドラマ配信数

※動画配信される作品数は日々変動します。

 

U-NEXTの作品数が圧倒的ですね~!今なら31日間無料で韓国ドラマ見放題です!

 

動画の他にも70誌以上の雑誌が読み放題とコンテンツ自体も充実しています。

 

U-NEXTのデメリットは最新作は見放題ではなく、ほとんどがペイパービュー(1作品ごとに課金)であることですね。そのためたくさん最新作を見ればそれだけお金がかかります。しかしU-NEXTの場合は毎月1200円分のポイントが支給されるので、それで最新作が見れちゃいますよ。

 

U-NEXT 31日間無料トライアルは、⇒「U-NEXT」から登録できます。

 

Youtube、Dailymotion、Pandraで魔女の法廷の動画を探す

魔女の法廷は無料で利用できるYoutube(ユーチューブ)、Dailymotion(デイリーモーション)、Pandra(パンドラ)などでも視聴できることがあるかもしれませんが、画質が悪かったり、接続中がくるくる回ってスムーズに見れなかったりします。

 

また、それらの無料動画は違法にアップロードされているものなので、著作権違反で動画がすぐ削除されてしまうことも頻繁にあります。

Youtube

Dailymotion

Pandra

 

「魔女の法廷」の相関図

「魔女の法廷」の相関図

「魔女の法廷」の相関図



「魔女の法廷」の1話~24話(最終回)のあらすじ【全24話】

第1話
母子家庭で育つ母思いの小学生・イドゥムは、ある日悲劇に見舞われる。それはあるテレビ報道がきっかけだった。テレビを見ていた母・ヨンシルの表情が変わり、数日後、母はイドゥムに何も告げずに失踪した。

 

第2話
上司のオ部長のセクハラ訴訟で証言することになったイドゥム。その捜査を担当する新人検事のジヌクは、イドゥムのマンションの隣人だった。オ部長は自分に有利な証言をさせようとイドゥムに栄転をちらつかせるが…。

 

第3話
コンビを組んで訴訟に取り組むことになったイドゥムとジヌク。一方でジヌクがイドゥムのマンションの賃貸人だと発覚。ローン返済中にもかかわらず、イドゥムはジヌクから家賃の値上げを要求されて頭を抱える。

 

第4話
ユンギョンをわなにかけ、強姦事件を勝訴に導いたイドゥムだが、ジヌクに非難され、ミン部長からも叱責されて始末書の提出を命じられる。傷ついたイドゥムは、失踪中の母を思い出しながら自宅で号泣する。

 

第5話
動画流出事件の容疑者・キムは過去にも交際した女性の動画を撮影し、ネット上に流出させていた。イドゥムとジヌクは被害を受けた女性を訪ねるが、もう関わりあいになりたくないと証言を拒否されてしまう。

 

第6話
動画流出の容疑者であるキムの弁護は、イドゥムとは相性の悪いユンギョンの担当となった。キムはネットに上げた動画が一定時間後に削除される仕掛けを施していたため、動画を証拠として提出できなくなる。

 

第7話
ユンギョンの上司・ガプスが市長選挙に立候補したが、ライバル候補から30年前の性的暴行事件を暴露される。そんななか、女子中学生・アルムが、出所して間もない継父・ヒョンテを刃物で刺した容疑で逮捕される。

 

第8話
入院中のヒョンテがアルムに接近しているのを見たジヌクは激高し、彼を殴ってしまう。一方、ヒョンテがライバル候補の義弟だと知ったガプス。自身の選挙運動のため、イドゥムに検事側に有利な情報を提供する。

 

第9話
ジヌクをかばって傷を負い入院したイドゥムは、一日に何度もジヌクに携帯メールを送り、買い物や身の回りの世話を頼む。イドゥムに頼まれて自宅に本を取りにいったジヌクは、イドゥムと母親が写った写真を発見する。

 

第10話
ジヌクが高校生の時に人捜しをしたと聞いたイドゥムは、それが自分の母ではないかと推測。彼女がジェスクの病院に入院していたと聞き、ジェスクを訪ねるが、有力な情報を得られず落ち込んでしまう。

 

第11話
手術を受けたスアは少しずつ回復。祖母と2人きりで暮らす彼女に対し、イドゥムは自分の境遇を振り返り何かと気遣う。そんな時、スアのもとに売春斡旋の雇い主から連絡が入る。一方、ジヌクはジェスクに疑念を抱く。

 

第12話
ミン部長から渡された事件の資料を読んだイドゥムは、母の失踪にガプスが関係していることを知る。ショックで自制心を失ったイドゥムは、ガプスが営むヒョンジェ法律事務所のビルの屋上で騒ぎを起こすが…。

 

第13話
スアは無惨な遺体となって発見され、イドゥムもジヌクも打ちのめされる。スアを殺害した容疑で逮捕されたのはミノだった。サンホがガプスに頼み込んだ結果、ユンギョンが弁護を担当することになるが…。

 

第14話
ジヌクがイドゥムの母の失踪についてジェスクに問いただしているのを目撃したイドゥム。真実を隠していたジェスクを責めるが、母をかばうジヌクにも憤慨する。一方、サンホはテギュが釈放されたことを知る。

 

第15話
イドゥムは、スア殺害事件の証人尋問の調書に細工をしたことで担当検事を外されてしまい、代わってジヌクが担当することになる。しかし、裁判ではミノが主犯とされる証拠が捏造され、形勢は不利になる。

 

第16話
イドゥムが検事を辞めて引っ越しをしてから3カ月。弁護士に転身したが、雇ってくれる法律事務所は見つからない。ある日、やけ酒を飲んだイドゥムは、セクハラの加害者としてジヌクの前に現れることになるが…。

 

第17話
イドゥムの機転によってサンヒョンの犯罪が立証されたが、イドゥムに弁護料が入らないため彼女はますます金銭的な危機に陥る。一方、サンホの死後、ガプスは市長選に勝利して順風満帆に過ごしていた。

 

第18話
20年前の性的暴行事件被害者の弁護を任されたイドゥムは、担当検事のジヌクとぶつかりあいながらも、協力しあって捜査に精を出す。一方、ヒョンスの言い分と被害者・ホンの主張は食い違ったままだった。

 

第19話
イドゥムは、ガプスが極秘で接待をする「キングダム」の存在を知る。その捜査に、ガプスに復讐心を抱く女性・ヨニが参加。ホステスに成り済ましてキングダムに潜入し、警備員たちの会話をひそかに録音する。

 

第20話
スアが殺された場所や犯行映像の存在など、ミノは全てをジヌクに告白。イドゥムは、証拠の動画を手に入れようと警備員の家にヨニを潜入させる。それを知ったジヌクは、2人を救出するため急行するが…。

 

第21話
ジヌクはキングダムの強制捜査に乗り出すが、ヒョンジェホテルのK階はすでに空になっており彼は責任を取って3カ月の停職処分となる。その頃、減刑で出所したミノは、サンホが購入した一軒家で兄の手帳を見つけた。

 

第22話
ヨンシルが生きていると知ったガプスは手下に殺害を指示。危険を察知した看護師はヨンシルを連れて病院から逃げ出し、ジェスクの車に乗り込む。ジェスクはヨンシルを見て驚くが、ヨンシルは全ての記憶を失っていた。

 

第23話
イドゥムはガプスの妻の病室で彼が隠していた手帳を発見し、ガプスが妻に薬物を投与していたことを知る。ガプスの裁判はジヌクが担当することになるが、これは母・ジェスクを告発する役目も担うということだった。

 

第24話
20年ぶりに母との再会を果たしたイドゥムだったが、ヨンシルの記憶は戻らないままだった。一方、窮地に立たされたガプスは自殺を図るも救助され、逮捕される。やがてガプスの数々の罪状を問う裁判が始まる。