オススメの韓国ドラマ♪ 無料動画が観れるよ^^

韓国ドラマ【時代劇・恋愛】が無料で観れるのはどこ? hulu Netflix U-NEXT dTV ビデオパス FODプレミアム Youtube Dailymotion Pandra

「サイン」1話~20話(最終回)の無料フル動画配信サービス

 

「サイン」の動画を全話フルで無料視聴したいんだけど、おススメの動画配信サイトってどこ?

 

この記事では「サイン」を1話~最終話まで無料視聴できる動画配信サービスを比較してご紹介します♪

 

「サイン」

「サイン」

 

あらすじ

コンサート会場の楽屋で人気歌手が死亡。その死因を巡り法医官ジフンと法医学者ミョンハンが対立し、ジフンは分院へ飛ばされてしまう。

 

一方、信念を持って仕事をするジフンに憧れる新米のダギョンは、彼を追って分院へ。ジフンと共に新たな事件に挑んでいく。

 

出演

パク・シニャンキム・アジュンチョン・グァンリョル、オム・ジウォン、チョン・ギョウン

 

スタッフ

監督 チャン・ハンジュン、キム・ヨンミン、キム・ヒョンシク

脚本 チャン・ハンジュン、キム・ウニ

 

サインの予告動画

 

 

韓国版「CSI:科学捜査班」と評判を呼び、高視聴率を獲得したメディカル・サスペンス!

 

次々に起きる難事件に挑む法医官のジフンを中心に、主人公の尊厳をかけた戦いが描かれる濃密な人間ドラマ。最後まで先の読めない緊迫した展開で衝撃のラストに号泣必至!

 

人気グループ超新星のゴニルが1話で死亡する歌手に扮し、メンバーもカメオ出演している。

 

【韓国・韓流ドラマ】サインの動画を無料で視聴したくてフル動画をネット上で探している人も多いかと思います。

 

サインの動画を無料で観るには、動画配信サイトの無料トライアルを利用します!

無料トライアルの期間(お試し期間)は、2週間~1ヶ月もあるので十分に楽しむことができます。

 

お試し期間を過ぎてしまうと利用料が請求されるので注意しましょうね!

目的の動画を見終わって、他に見たいものが無く、解約・退会しようと思った場合、無料トライアル期間中に解約すれば一切料金は発生しません。

 

韓国ドラマ サインを1話~20話(最終回)まで無料視聴できる動画配信サービス

 

Huluでは配信していません。(2週間無料)

Netflixでは配信していません。(1ヵ月無料)

U-NEXT無料配信中です。(31日間無料)

dTVでは配信していません。(31日間無料)

ビデオパス無料配信中です。(30日間無料)

FODプレミアムでは配信していません。(1ヵ月無料)

Amazonプライムでは配信していません。(30日間無料)

 

 

※この記事は2020年1月に更新されたものです。

タイミングによっては、配信が終了している、または見放題が終了している可能性もあります。

 

▼よくある質問

■無料お試し期間は本当に無料ですか?はい。無料お試し期間中は、ご利用料金は一切かかりません。また、無料お試し期間が終了するまでに解約していただければ、その後も料金は発生しません。

 

■無料なのに、支払い方法を登録する理由は何ですか?無料トライアル終了後、スムーズに続けてサービスをお楽しみいただくために、お支払い情報が必要となります。無料トライアル中は課金されず、無料トライアル中に解約のお手続きを頂いた場合は、ご請求は発生いたしません。

 

■解約は簡単に行えますか?PC・スマートフォンから、簡単に動画見放題プランの解約ができます。

 

私は「hulu」「Netflix」「U-NEXT」を利用していますが、韓国ドラマを見るのに一番利用しているのが「U-NEXT」です。


動画配信サービスによって、『このジャンルは多いけど、このジャンルは少ないよね』ということが多くあり迷いますよね。

 

動画配信サービス7社を「韓国ドラマ 見放題」に絞って比較した結果、他を突き放すぐらい圧倒的な数の韓国ドラマを配信しているオススメのサービスがありました!

グラフのように、U-NEXTは見放題の韓国ドラマが約900本と圧倒的に他の動画配信サービスを上回ってます。

 

見放題の韓国ドラマ配信数

見放題の韓国ドラマ配信数

※動画配信される作品数は日々変動します。

 

U-NEXTの作品数が圧倒的ですね~!今なら31日間無料で韓国ドラマ見放題です!

 

動画の他にも70誌以上の雑誌が読み放題とコンテンツ自体も充実しています。

 

U-NEXTのデメリットは最新作は見放題ではなく、ほとんどがペイパービュー(1作品ごとに課金)であることですね。そのためたくさん最新作を見ればそれだけお金がかかります。しかしU-NEXTの場合は毎月1200円分のポイントが支給されるので、それで最新


作が見れちゃいますよ。

U-NEXT 31日間無料トライアルは、⇒「U-NEXT」から登録できます。

 

Youtube、Dailymotion、Pandraでサインの動画を探す

サインは無料で利用できるYoutube(ユーチューブ)、Dailymotion(デイリーモーション)、Pandra(パンドラ)などでも視聴できることがあるかもしれませんが、画質が悪かったり、接続中がくるくる回ってスムーズに見れなかったりします。

 

また、それらの無料動画は違法にアップロードされているものなので、著作権違反で動画がすぐ削除されてしまうことも頻繁にあります。

Youtube

Dailymotion  

Pandra

 

「サイン」の相関図

「サイン」の相関図

「サイン」の相関図

 

「サイン」1話20話(最終回)のあらすじ【全20話】

第1話
ある晩、人気アイドルグループ「ヴォイス」の公演中に、リードボーカル、ソ・ユニョンの遺体が楽屋で発見される。

 

第2話
ユニョンの遺体を略奪したジフンは偶然来合わせたダギョンを助手に解剖を行い、気道から青い繊維を摘出。ユニョンの死因を窒息による他殺と断定する。

 

第3話
科捜研の院長ビョンドがユニョンの遺体を再検視することになるが、解剖直前にミョンハンが現れ、ビョンドにソ・ユニョン殺害事件の真相を明かす。

 

第4話
新任法医官として南部分院にやってきたダギョンは、ジフンにソ殺害事件の証拠品である青い繊維を見せ、事件をもう一度調べ直そうと告げる。

 

第5話
ジフンは紫外線照射により遺体に残った車両のエンブレム跡を見つけ、ひき逃げは故意に行われた他殺だと判断。犯人が被害者を動けないようにして轢いたと推察し、被害者の血液検査をすることに。

 

第6話
遺体に残されたエンブレムと同じものがついた加害車両が発見。さらに、同じ現場で4体の白骨遺体が見つかり、連続殺人事件として捜査本部が設置されることに。

 

第7話
連続殺人犯のスヒョンに監禁され、必死で逃げようとするダギョン。助けに向かったジフンが、すんでのところで現場に駆けつけ、ダギョンを救い出す。

 

第8話
白骨遺体の資料を入手したジフンとダギョンは、遺体の発見現場に向かい、身元の手がかりを追って朝鮮人学校の校長のもとを訪ねる。

 

第9話
カン議員の娘ソヨンに遭遇したジフンとダギョンは彼女がソ事件の犯人と気づき、追いかけるが見失ってしまう。そして、必ず真実を明かすと心に誓う。

 

第10話
無断解剖により解任されたダギョンを科捜研に戻すため、ジフンは銃撃事件の確かな証拠を見つけようとするが、行き詰まってしまう。そんなジフンにビョンドは、基本に戻れと助言する。

 

第11話
ある大企業の幹部3人が連続で死亡する事件が発生する。事件の担当検事となったウジンのもとには、捜査発令を受けたイハンがやってくる。

 

第12話
ビョンドの自殺の衝撃に打ちひしがれていたジフンは、死の前にミョンハンがビョンドを訪ねていたことを知り、ミョンハンを問いつめる。

 

第13話
検察市民委員会で証人として現れたジフンはダギョンの証言を覆し、死因を自然死と証言、チョン社長は不起訴となる。

 

第14話
ある村で老人の遺体を発見したジフンとダギョン。だが、遺体は自然死で、貧しい村の人々が生命保険を目的に死亡届を偽っていたことがわかる。

 

第15話
犯人とされていたスジョンの潔白が証明され、ウジンはソ事件の再捜査に着手する。ジフンは辞表を提出し、そんなジフンにミョンハンは、これ以上ソ事件に介入するなと言うが…。

 

第16話
チュの遺体を解剖したジフンは、死因を窒息死による他殺で、死亡推定時刻は午後7時ごろと判断する。

 

第17話
ジフンはソヨンの部屋から、ソ事件の凶器と疑われる青いクッションを見つけ出す。ダギョンが所持する証拠サンプルの青い繊維との照合を急ぐが、ダギョンはなかなか現れない。

 

第18話
イハンに会いにやってきたウジンは、通り魔による投打事件の被害者になってしまう。ウジンが倒れているのを発見したイハンは、近所のコンビニでバイト中だったホジンを現行犯で逮捕する。

 

第19話
ジフンとダギョンはホジンのパソコンから出てきたファイルを調べる中、ゲームのシナリオの最終ミッションが両親の殺害だと知る。ホジンの自宅に向かった2人は両親を殺そうとするホジンを発見する。

 

第20話
ダギョンがジフンの自宅を訪ねると、そこには暗闇の中、倒れているジフンが。ダギョンは駐車場でソヨンの車を見かけたことを思い出し、彼女が犯人だとウジンに話す。