オススメの韓国ドラマ♪ 無料動画が観れるよ^^

韓国ドラマ【時代劇・恋愛】が無料で観れるのはどこ? hulu Netflix U-NEXT dTV ビデオパス FODプレミアム Youtube Dailymotion Pandra

「カインとアベル」 無料動画 【韓国ドラマ・ヒューマンドラマ 恋愛】

「カインとアベル」 無料動画 【韓国ドラマ・ヒューマンドラマ 恋愛】

 

■ あらすじ
血の繋がらない外科医兄弟の行き違う運命。ソウルの大病院の院長の息子イ・チョインは、尊敬する兄イ・ソヌの勧めで、手術見学に中国に渡る。しかし母親である副院長たちの権力争いに巻き込まれ、誘拐され頭を銃で撃たれ記憶喪失となる。半年後、記憶が戻りソウルに帰ったチョインは、黒幕を突き止める為に病院内に嵐を巻き起こす。チョインとソヌのすさまじい対立が始まる...。

■ 出演
ソ・ジソブ
シン・ヒョンジュン
ハン・ジミン
チェ・ジョンアン
キム・ヘスク
チャン・ヨン
クォン・ヘヒョ
ハ・ユミ
パク・ソンウン
アン・ネサン
ユン・ギウォン


■ 監督/演出
キム・ヒョンシク


■ 原作/脚本
パク・ケオク



【韓国ドラマ】カインとアベルを無料で観れる動画配信サイトを調査しました。




無料で「カインとアベル」を観るには以下の方法で視聴します!


カインとアベルを無料で観るには、初回無料期間や、初回限定ポイントを利用します!

無料期間中(トライアル)に解約すれば完全無料でフル動画を視聴することができます♪

すごいサービスですね!! 利用しない手はありません♪


■ 調査した主要な動画配信サイト
hulu、Netflix、U-NEXT、dTV、ビデオパス、FODプレミアム、Youtube、Dailymotion、Pandra

【韓国ドラマ】 カインとアベルが無料視聴できる動画配信サイト




■ hulu
無料視聴できます
2週間無料
https://www.happyon.jp/

Netflix
無料視聴できます
1ヶ月無料
https://www.netflix.com/

■ U-NEXT
無料視聴できます
1ヶ月無料
https://video.unext.jp/

■ dTV
無料視聴できません



■ ビデオパス
無料視聴できません



■ FODプレミアム
無料視聴できません



hulu



韓国ドラマが大好きなわたしが、一番利用しているのが「hulu」です。

huluには日テレのドラマ見逃し配信や、面白いhuluオリジナルドラマなどがたくさんあります。

huluは有名どころの韓国ドラマをほぼカバーしていて、それが全部見放題です。



■ ↓hulu公式サイトはコチラ
https://www.happyon.jp/

無料の動画共有サイトカインとアベルのフル動画を探す



カインとアベルは無料で利用できるYoutube(ユーチューブ)、Dailymotion(デイリーモーション)、Pandra(パンドラ)などでも視聴できることがあるかもしれません。しかし、画質が悪かったり、広告が沢山でたり、途中で動画がストップしてしまうことも頻繁でストレスを感じるかもしれません。

また、それらの無料動画は違法にアップロードされているものなので、著作権違反で動画がすぐ削除されてしまうことも頻繁にあります。

Youtubeカインとアベルのフル動画を探す


Youtube

Dailymotionでカインとアベルのフル動画を探す


Dailymotion

Pandraでカインとアベルのフル動画を探す


Pandra



高画質で見るなら、動画配信サービス(VOD)を利用するのがおすすめです。

一度登録すれば、フル動画を探すことなくサクサクと無料で一気見することが可能です。(登録時間:3分)



■ ↓hulu公式サイトはコチラ
https://www.happyon.jp/

カインとアベルの各話あらすじ【全20話】



■ 第1話


米国留学を終え一流の神経外科医になったソヌ。韓国行きの飛行機内で急患を治療し、ポソン大学病院へ搬送する。一方、ポソン大学病院・救急医学科にはソヌが搬送した患者と同様の症状の患者が運ばれる。自分が執刀すると手術室へ向かうチョインは、7年間一度も連絡のなかった義兄ソヌが手術している姿を見かけ...。

■ 第2話


中国に到着したチョインを待っていたのは、自称ガイドのヨンジ。ヨンジは中国マフィアのボックンからチョインは悪党だと吹き込まれ、24時間監視を命令されていた。一方、7年ぶりに再会したソヌとソヨン。初恋の相手だったソヌとの再会に胸を痛めるソヨンだが…。

■ 第3話


ヨンジの盲腸の手術を無事に終えたチョイン。チョインが詐欺を働くような人間でないと確信を持ったヨンジは、ボックンたちからチョインを救い出す。脱北してから今まで孤独に過ごしてきたヨンジは、チョインの優しさに感動し韓国での再会の約束を交わす。一方、ソヌはチョインの反対を無視し院長である父ジョンミンの手術を決行する。

■ 第4話


チョインが失踪したことを知ったソヨンはソヌと共に中国へ向かい、外交部員からチョインのパスポートとカバンを渡される。恐る恐るカメラの電源を入れたソヨンはカメラに残された女性の写真を見て言葉を失う。一方、中国労働者宿舎の前で屋台をしていたヨンジの前に兄ガンチョルを捜しに来た北朝鮮の秘密警察が現れる。

■ 第5話


チョインたちは麻薬取引の現場で、張り込みをしていた北朝鮮の秘密警察に発見される。追っ手から逃げる最中、チョインは自分とそっくりな男の捜索願の張り紙を見て足を止める。

■ 第6話


ソヌは収容所へチョインに会いに行くが、自分に気づかないチョインを外務省の人間に“弟ではない”と告げ韓国へ帰ってしまう。韓国に帰ったソヌはチョインが生きていると知りながらも葬儀を行う。やがてチョインとガンチョルの身柄が収容所から秘密警察へと引き渡される。送還中の車からどうにか逃亡した2人は再び上海へと戻るが、張り紙はすでになくなっていた。

■ 第7話


チョインは死亡したものとして、ポソン病院では遺産の相続手続きが行われ、脳医学センター設立が決定しソヌはセンター長に任命された。一方、韓国に到着したチョインは、国家情報院でガンチョル殺しの濡れ衣を着せられ激しい尋問を受ける。自分をオ・ガンホだと言い張るチョインに疑いを持った国家情報院は身元確認のためヨンジを呼び出すが…。

■ 第8話


チョインを施設から引き取って共に暮らすことを決めたヨンジはチョインを自分のアパートへ連れていく。ヨンジの暮らしぶりを目にしたチョインは慣れない場所で1人、一生懸命に暮らす彼女の姿に心を痛める。一方、チョ科長を通してソヌの脳腫瘍の再発を知った母ヘジュは寝たきりの夫ジョンミンに八つ当たりをする。

■ 第9話


ヨンジの家で彼女の帰りを待ち構えていたチスのもとに、チョインが現れる。チョインはチスに襲いかかろうとするが、ヨンジに止められチスを逃がす。チョインはチスからヨンジを守るため2人でソウルを離れることを提案する。ヨンジの北朝鮮時代の友人ジノやポソン大学病院から左遷されたキム科長が働く清州で2人は新しい生活を始める。一方、ソヌはボックンにチョインを捜せと命令し、自分を訪ねてこないヨンジに電話するが…。

■ 第10話


必死に記憶を取り戻そうとするチョインに、今の記憶がなくなる恐れから、オ・ガンホのままでいてほしいと頼むヨンジ。不安に思うヨンジのために、チョインはしばらく過去を追わずにオ・ガンホとして暮らそうと決心する。ヨンジは、そんなチョインの気持ちをうれしく思いながらも罪悪感を募らせていく。

■ 第11話


清州ポソン病院でキム科長と再会したチョイン。それを見たヨンジは以前から彼の正体を知っていたと告げる。とっくにチョインは去ったと思っていたヨンジのもとに彼が現れ、果たせなかった約束を果たそうと2人はピクニックへ。チョインは記憶を取り戻した後に必ず戻ってくるとヨンジに誓う。一方、キム科長とチョインが再会したと知ったソヌは、彼が記憶を取り戻したか確かめるため清州ポソン病院へ向かう。

■ 第12話


ボックンの運転する車が横断歩道を渡るチョインに向かって猛スピードで近づいた瞬間、ヨンジはチョインを助けようと道路へ飛び出し、はねられた2人は救急車で搬送される。チョインが死んでいないことを知ったソヌはとどめを刺すため病院に向かうが、チョインはすでに去った後だった。

■ 第13話


ソヌとソヨンのキスを目の当たりにしたチョインはショックのあまり、その場から立ち去る。チョインは自分を陥れた犯人を突き止めるため、オ理事には遺灰を、診療部長には偽造報告書のことを指摘する。一方、チョインの解離性障害を疑うソヌは不安に駆られ、再びボックンに殺害を依頼するが…

■ 第14話


チョインはソヌが見守る中、チスの手術を行い成功させる。チスが目を覚ましたと聞きチョインはICUに向かうが、「この恩はヨンジに返す」との手紙を置き、すでに姿を消した後だった。ヨンジの身を案じたチョインはヨンジをポソン病院に就職させて自分のそばで守ろうと考える。

■ 第15話


チョインはたった1人の兄ソヌが自分を殺そうとした事実を知りショックを受ける。チョインと連絡が取れず心配するヨンジは、キム科長からチョインが揚口(ヤング)にある父親の別荘にいることを聞き、急いで揚口へ向かう。一方、チョインが消え不安に駆られたソヌはソヨンにプロポーズするが…。

■ 第16話


チョインはソヨンに夕食に誘われ出向くが、そこにヨンジを連れたソヌがやってきて、4人で食事することに。ソヌはその場でソヨンとの結婚を発表するが、チョインは強く反対する。その後、ポソン大学病院では症例検討会と臨時理事会が開かれ、チョインの復讐が本格的に始まる。

■ 第17話


チョインの部屋でソヨンがすべてを知ったことを知り、ソヌは憤怒する。ソヌはソヨンを訪ね事実を打ち明けるが、ソヨンはショックのあまりその場に泣き崩れる。一方、ジョンミンの病室へ向かったヘジュは、彼がチョインに残したパソコンの文字を見て逆上する。

■ 第18話


救急医学センターと脳医学センター、どちらを設立するかを決定する理事会が開かれた。ソヌはチスに命じてヨンジを人質にとり、チョインにあきらめさせようとする。だがチョインが拒んだため、警察に連絡し彼をチェ社長殺害容疑で逮捕させる。

■ 第19話


ソヌの病気を知ったチョインは動揺するが、ジョンミンの病室を訪ねソヌを許せないと告げる。患者が激減した脳外科ではスタッフたちがソヌの責任を追及し辞職を迫る。倫理委員会を欠席し姿をくらましたソヌをソヨンが迎えに行くが、彼は発作を起こし倒れていた。その後、病院に戻ったソヌは自身の執刀医としてチョインを指名するが…。

■ 第20話


【シーズン1 最終話】チョイン以外の手術は受けないとヘジュに伝えていたソヌ。ヘジュはチョインに手術をするよう土下座をして頼むがチョインは拒否する。その後、ヨンジによって手渡された父の手紙で心が動いたチョインは、遂にソヌの手術を執刀する。