オススメの韓国ドラマ♪ 無料動画が観れるよ^^

韓国ドラマ【時代劇・恋愛】が無料で観れるのはどこ? hulu Netflix U-NEXT dTV ビデオパス FODプレミアム Youtube Dailymotion Pandra

「追跡者 チェイサー」1話~16話(最終回)の無料フル動画配信サービス

「追跡者 チェイサー」の動画を全話フルで無料視聴したいんだけど、おススメの動画配信サイトってどこ?

 

この記事では「追跡者 チェイサー」を1話~最終話まで無料視聴できる動画配信サービスを比較してご紹介します♪

 

「追跡者 チェイサー」

「追跡者 チェイサー」

 

 あらすじ

江北警察署の強力班刑事ペク・ホンソク(ソン・ヒョンジュ)は最愛の娘スジョンと妻に囲まれ、平凡ながら幸せに暮らしている。


だが、ある晩、スジョンがひき逃げに遭遇。


そのひき逃げ犯は、国内最大財閥の令嬢で、次期大統領候補の国会議員カン・ドンユン(キム・サンジュン)の妻ソ・ジス(キム・ソンリョン)だった。


人気歌手、PKジュンと密会中だったジスは、ジュンに言われるがままに逃走。


大統領選への出馬を舅であるソ会長(パク・クニョン)の圧力により妨害されていたドンユンは、ジスが犯した事故を利用して会長と妻ジスを操り、出馬表明をするのだった。


そんななか、娘の事故を不審に思ったホンソクは事件の真相を究明しようと捜査を開始。


PKジュンを犯人だと突き止める。だが、ドンユンはPKジュンとその裁判までも裏で操作し、スジョンはドラッグ服用と援助交際のあらぬ罪を着せられてしまう。


娘の無実を明かすため立ち上がるも、ドンユンの裏工作により、窮地に追い込まれていくホンソク。


ドンユンもまたソ会長と権力の座を巡り、激しい駆け引きを繰り広げるが……。


果たして、ホンソクは真実を明かせるのか?正義は権力に抗えるのか?ドンユンの野望の行く末は? 心揺さぶる結末が待っている!

 

出演 ソン・ヒョンジュ、キム・サンジュン、キム・ソンリョン、チャン・シニョン、コ・ジュニ、チョン・ノミン

 

スタッフ

脚本 パク・ギョンス

 

「追跡者 チェイサー」公式サイト

 

追跡者 チェイサーの予告動画


【公式】「追跡者〔チェイサー〕」予告編

 

★第1話から惹き込まれる! 圧巻のストーリー展開と震撼のラスト!圧倒的脚本力とメッセージ性、役者力で魅せ、社会的反響を呼んだ社会派サスペンスの最高傑作! !


★初回9.8%だった視聴率は、回を重ねるごとに上昇し、最終回では最高視聴率22.6%を記録!スター俳優不在でも、優れた作品は支持されることを証明したエポックメイキングな作品。


★ビジュアルより演技! 抜群の演技力と存在感を放つ俳優たちの名演も評判に。結果、2012年SBS演技大賞では、ソン・ヒョンジュが大賞と10大スター賞の2冠を獲得したほか、全6部門で出演俳優が名を連ねた。


★“韓国のアカデミー賞"と言われる第49回百想芸術大賞ではTV部門ドラマ作品賞に輝いた他、男性最優秀演技賞(ソン・ヒョンジュ)、脚本賞(パク・ギョンス)を受賞。韓国放送大賞でも、中短編ドラマ作品賞、脚本賞、演技賞の3冠を受賞。

 

【韓国・韓流ドラマ】追跡者 チェイサーの動画を無料で視聴したくてフル動画をネット上で探している人も多いかと思います。

 

追跡者 チェイサーの動画を無料で観るには、動画配信サイトの無料トライアルを利用します!

 

無料トライアルの期間(お試し期間)は、2週間~1ヶ月もあるので十分に楽しむことができます。

 

お試し期間を過ぎてしまうと利用料が請求されるので注意しましょうね!

 

目的の動画を見終わって、他に見たいものが無く、解約・退会しようと思った場合、無料トライアル期間中に解約すれば一切料金は発生しません。

 

追跡者 チェイサー|を1話~最終話まで無料視聴できる動画配信サービス比較

Huluでは配信していません。(2週間無料)

Netflixでは配信していません。(1ヵ月無料)

U-NEXT無料配信中です。(31日間無料)

dTVでは配信していません。(31日間無料)

ビデオパスでは配信していません。(30日間無料)

FODプレミアム無料配信中です。(1ヵ月無料)

Amazonプライムでは配信していません。(30日間無料)

 

※この記事は2020年1月に更新されたものです。

タイミングによっては、配信が終了している、または見放題が終了している可能性もあります。

 

▼よくある質問

■無料お試し期間は本当に無料ですか?はい。無料お試し期間中は、ご利用料金は一切かかりません。また、無料お試し期間が終了するまでに解約していただければ、その後も料金は発生しません。

 

■無料なのに、支払い方法を登録する理由は何ですか?無料トライアル終了後、スムーズに続けてサービスをお楽しみいただくために、お支払い情報が必要となります。無料トライアル中は課金されず、無料トライアル中に解約のお手続きを頂いた場合は、ご請求は発生いたしません。

 

■解約は簡単に行えますか?PC・スマートフォンから、簡単に動画見放題プランの解約ができます。

 

私は「hulu」「Netflix」「U-NEXT」を利用していますが、韓国ドラマを見るのに一番利用しているのが「U-NEXT」です。


動画配信サービスによって、『このジャンルは多いけど、このジャンルは少ないよね』ということが多くあり迷いますよね。

 

動画配信サービス7社を「韓国ドラマ 見放題」に絞って比較した結果、他を突き放すぐらい圧倒的な数の韓国ドラマを配信しているオススメのサービスがありました!

 

グラフのように、U-NEXTは見放題の韓国ドラマが約900本と圧倒的に他の動画配信サービスを上回ってます。

見放題の韓国ドラマ配信数

見放題の韓国ドラマ配信数

※動画配信される作品数は日々変動します。

 

U-NEXTの作品数が圧倒的ですね~!今なら31日間無料で韓国ドラマ見放題です!

 

動画の他にも70誌以上の雑誌が読み放題とコンテンツ自体も充実しています。

 

U-NEXTのデメリットは最新作は見放題ではなく、ほとんどがペイパービュー(1作品ごとに課金)であることですね。そのためたくさん最新作を見ればそれだけお金がかかります。しかしU-NEXTの場合は毎月1200円分のポイントが支給されるので、それで最新作が見れちゃいますよ。

 

U-NEXT 31日間無料トライアルは、⇒「U-NEXT」から登録できます。

 

Youtube、Dailymotion、Pandraで追跡者 チェイサーの動画を探す

追跡者 チェイサーは無料で利用できるYoutube(ユーチューブ)、Dailymotion(デイリーモーション)、Pandra(パンドラ)などでも視聴できることがあるかもしれませんが、画質が悪かったり、接続中がくるくる回ってスムーズに見れなかったりします。

 

また、それらの無料動画は違法にアップロードされているものなので、著作権違反で動画がすぐ削除されてしまうことも頻繁にあります。

Youtube

Dailymotion

Pandra

「追跡者 チェイサー」の相関図

「追跡者 チェイサー」の相関図

「追跡者 チェイサー」の相関図



 

「追跡者 チェイサー」の1話~16話(最終回)のあらすじ【全16話】

第1話
ホンソクは最愛の娘・スジョンのために辛い刑事生活を耐えていた。そんな彼が、大統領候補の警護命令を受けることになる。一方、支持率1位の議員・ドンユンは、大統領選出馬会見を前に裏金疑惑で逮捕状を出される。

 

第2話
ホンソクはスジョンの事故を調べ始めるが、証拠は全て消されていた。そんな中、彼の動きに気付いたジスはPKジュンを海外に行かせようとする。ホンソクはタイヤ痕から高級輸入車がスジョンを轢いたと分かるが…。

 

第3話
党の大統領候補予備選を前に、ドンユンは義父のソ会長から裁判が終わるまで資金は出せないと言われる。資金不足の状況にドンユンは頭を悩ませる。一方、ホンソクはドンユンの警護チームに配属が決まる。

 

第4話
ホンソクはPKジュンを暴行し、捕まる。ホンソクの妻・ミヨンは、諦めるようホンソクを説得しつつも苦しむ。一方、ロシアからソ会長の息子・ヨンウクが帰国することでドンユンは自分の立場に危機感を募らせる。

 

第5話
ドンユンはヨンウクの登場で窮地に陥り、妻・ジスに自分がスジョンを殺したことを話す。一方PKジュンが殺害容疑で捕まり、ホンソクは護送中に脱走して指名手配で追われる。そんな中、ファン班長とチョ刑事は…。

 

第6話
ホンソクはドンユンに捕らえられるが、チャンミンが娘を殺した事実を知って再び脱出。一方ジスはドンユンを守るためヨンウクを脅し、事件隠蔽の証拠動画が記録されているPKジュンの携帯電話を手に入れる。

 

第7話
ホンソクはジスの行き先を張り込んで、チョ刑事と2人でジスを拉致する。そして、ジスを監禁したホンソクはドンユンに電話を入れ、事件のことについて今晩のニュースで自白するよう脅迫するのだが…。

 

第8話
監禁状態から救出されたジスはドンユンの望みに従う。一方、大統領選が迫り、ホンソクを捕まえようとするドンユンは、ファン班長の買収をたくらむ。ホンソクはPKジュンの弁護を担当したチャンの事務所に行き…。

 

第9話
ホンソクは真実を明かそうと記者会見場に立つが、その矢先にひき逃げの真犯人としてヘラが出頭したため、会見は中断。混乱する中、再び逃走するホンソク。ヘラはPKジュンの車に同乗していただけと偽るのだが…。

 

第10話
ホンソクは警護官に撃たれるがチョ刑事に助けられ、その場から逃げ切る。チョ刑事を巻き込むまいとして1人で逃げたホンソクは、ファン班長に助けを求める。だが釈放されたヘラにホンソクは連れ去られてしまう。

 

第11話
ソ会長とヘラはドンユンに離婚を迫るが、彼はそれを拒否。想定外の選択にソ会長は戸惑うが、ホンソクの存在を利用し、諦めようとしない。また、ジウォンはジョンウとチョ刑事と協力し、ホンソクを助け出そうとする。

 

第12話
ドンユンは証拠品の携帯電話をソ会長が入手したことを知り、大統領候補から辞退する準備をすると言いだす。一方、ジョンウは担当検事の交代を命じられ、ひき逃げ事件の全ての資料を奪われてしまうのだった。

 

第13話
大統領選前日、ドンユンとヘラは証拠の携帯電話を奪い返そうと、ホンソクの行方を捜す。そんな中、ホンソクは動画を公開するため、記者会見場に向かう。その頃、チョ刑事は何者かにより車ではねられて重傷を負う。

 

第14話
ジウォンは義兄・ドンユンを裏切り、ホンソクに協力することを決意。ドンユンの実父が経営する理髪店を利用しようと企画をくわだてる。その理髪店でドンユンを迎えるホンソクは、そこに隠しカメラを仕掛けていた。

 

第15話
スジョンを殺したのは自分だと語る映像がテレビで流され、ドンユンは窮地に陥る。そんな中ヘラは、その映像は偽造されているとネット上に流し、最後の手を打つ。映像を見た国民が動き、投票率は急上昇した。

 

第16話
ジョンウは弁護士としてスジョンの裁判が捏造されていることを正しく再調査すると誓う。そんな中、ジョンウは全ての発端である、ひき逃げ事件の犯人がジスであることを証明できればスジョンの再審ができると考えた。