オススメの韓国ドラマ♪ 無料動画が観れるよ^^

韓国ドラマ【時代劇・恋愛】が無料で観れるのはどこ? hulu Netflix U-NEXT dTV ビデオパス FODプレミアム Youtube Dailymotion Pandra

「力の強い女 ト・ボンスン」1話~最終回の無料フル動画配信サービス


「力の強い女 ト・ボンスン」の動画を全話フルで無料視聴したいんだけど、おススメの動画配信サイトってどこ?

 


この記事では「力の強い女 ト・ボンスン」を1話~最終話まで無料視聴できる動画配信サービスを比較してご紹介します♪

 

「力の強い女 ト・ボンスン」

「力の強い女 ト・ボンスン」



あらすじ
とんでもない怪力を持つト・ボンスンが、変わり者のゲーム会社CEOと正義感あふれる熱血刑事と繰り広げるラブコメディ。

 

ト・ボンスンは先祖代々続く怪力を持つ女の子。しかし、自分の利益のために使うと力は消えてしまうため、その力を隠して生きてきた。夢はロールプレイングゲームを作って自分のキャラクターで思いっきり戦うことだが、今は幼なじみの刑事・グクドゥに片想いしながら就活に励む日々を送っている。

 

一方、ゲーム会社のCEOで大企業オソングループの御曹司ミンヒョクは偶然ボンスンの怪力を見てしまう。脅迫犯に付きまとわれているミンヒョクは自分のボディーガードにボンスンを採用し、もし脅迫犯を捕まえたら企画開発チームに採用すると提案する。

 

そんなとき町で殺人事件が発生し、偶然犯人を目撃してしまったボンスン。目撃者を保護する目的で、憧れのグクドゥがボンスンを守ることに。ボンスンの怪力を知らないグクドゥは心配になってボンスンのもとを訪ねる。そこにはミンヒョクと一緒にいるボンスンの姿が。ミンヒョクを守るボンスン、ボンスンを守るグクドゥ、果たして3人の関係は…? 

 

出演

パク・ボヨン、パク・ヒョンシク、ジス

 

スタッフ
脚本
ペク・ミギョン




力の強い女 ト・ボンスンの予告動画


<衛星劇場2017年6月>韓国ドラマ  パク・ボヨン主演の 『力の強い女ト・ボンスン(原題)』 予告+解説

 

共演は『花郎ファラン>』のパク・ヒョンシク、『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』のジスほか。

 

先天的にとんでもない怪力を持つ女性の恋模様を描いたラブコメディ。

 

韓国の女優の中では小柄なパク・ボヨンが“怪力女子”をキュートに演じる。強くてかわいいヒロインが、タイプの異なる2人のイケメンと繰り広げる恋の行方に注目。

 

 

力の強い女 ト・ボンスンの動画を無料で観るには、動画配信サイトの無料トライアルを利用します!

 

無料トライアルの期間(お試し期間)は、2週間~1ヶ月もあるので十分に楽しむことができます。お試し期間を過ぎてしまうと利用料が請求されるので注意しましょうね!

 

目的の動画を見終わって、他に見たいものが無く、解約・退会しようと思った場合、無料トライアル期間中に解約すれば一切料金は発生しません。


力の強い女 ト・ボンスン|を1話~24話(最終話)の無料フル動画配信サービス

 

× Huluでは配信していません。(2週間無料)

× Netflixでは配信していません。(1ヵ月無料)

U-NEXT無料配信中です。(31日間無料)

× dTVでは配信していません。(31日間無料)

× ビデオパスでは配信していません。(30日間無料)

× FODプレミアムでは配信していません。(1ヵ月無料)

× Amazonプライムでは配信していません。(30日間無料)

 

 ※この記事は2020年1月に更新されたものです。

タイミングによっては、配信が終了している、または見放題が終了している可能性もあります。


▼よくある質問


■無料お試し期間は本当に無料ですか?はい。無料お試し期間中は、ご利用料金は一切かかりません。また、無料お試し期間が終了するまでに解約していただければ、その後も料金は発生しません。


■無料なのに、支払い方法を登録する理由は何ですか?無料トライアル終了後、スムーズに続けてサービスをお楽しみいただくために、お支払い情報が必要となります。無料トライアル中は課金されず、無料トライアル中に解約のお手続きを頂いた場合は、ご請求は発生いたしません。


■解約は簡単に行えますか?PC・スマートフォンから、簡単に動画見放題プランの解約ができます。

 

私は「hulu」「Netflix」「U-NEXT」を利用していますが、韓国ドラマを見るのに一番利用しているのが「U-NEXT」です。

 

 

動画配信サービスによって、『このジャンルは多いけど、このジャンルは少ないよね』ということが多くあり迷いますよね。

 

動画配信サービス7社を「韓国ドラマ 見放題」に絞って比較した結果、他を突き放すぐらい圧倒的な数の韓国ドラマを配信しているオススメのサービスがありました!

 

グラフのように、U-NEXTは見放題の韓国ドラマが約900本と圧倒的に他の動画配信サービスを上回ってます。

見放題の韓国ドラマ配信数

見放題の韓国ドラマ配信数

※動画配信される作品数は日々変動します。

U-NEXTの作品数が圧倒的ですね~!今なら31日間無料で韓国ドラマ見放題です!

動画の他にも70誌以上の雑誌が読み放題とコンテンツ自体も充実しています。

 

U-NEXTのデメリットは最新作は見放題ではなく、ほとんどがペイパービュー(1作品ごとに課金)であることですね。そのためたくさん最新作を見ればそれだけお金がかかります。しかしU-NEXTの場合は毎月1200円分のポイントが支給されるので、それで最新作が見れちゃいますよ。

 

U-NEXT 31日間無料トライアルは、⇒「U-NEXT」から登録できます。

 

 

 

動画共有サービス(無料)で力の強い女 ト・ボンスンの動画を探す


力の強い女 ト・ボンスンは無料で利用できるYoutube(ユーチューブ)、Dailymotion(デイリーモーション)、Pandra(パンドラ)などでも視聴できることがあるかもしれませんが、画質が悪かったり、接続中がくるくる回ってスムーズに見れなかったりします。

 

また、それらの無料動画は違法にアップロードされているものなので、著作権違反で動画がすぐ削除されてしまうことも頻繁にあります。

Youtube

Dailymotion  

Pandra

 

 「力の強い女 ト・ボンスン」の相関図

 

「力の強い女 ト・ボンスン」の相関図

「力の強い女 ト・ボンスン」の相関図




「力の強い女 ト・ボンスン」の1話~24話(最終回)あらすじ

第1話

先祖代々受け継がれている怪力遺伝子の持ち主、ト・ボンスン。彼女は帰宅途中、幼稚園のバスの運転手に暴行しているチンピラをやっつけて大けがをさせてしまい、警察の事情聴取を受けるのだが…。

 

第2話

ボディガードを雇おうとしていたミンヒョクは、ボンスンをスカウトする。彼女はこれを怪しむが、ずっと働きたいと思っていたゲーム会社・アインソフトのCEOがミンヒョクだとわかり、すぐに承諾する。

 

第3話

脚相撲のせいで尾てい骨を骨折し、入院しているコン秘書のお見舞いにいくことにしたボンスン。そこで、被害者の病室を見張っていた刑事のグクドゥから、トイレに行く間だけ病室の見張りを頼まれるが…。

 

第4話

ミンヒョクは、ボンスンを自分の家に住まわせてお互いを守ろうと考える。ボンスンと一緒にいた刑事が襲われたことで心配しているグクドゥは、ミンヒョクの家に押し掛け、ボンスンの母に連絡するのだが…。

 

第5話

ミンヒョクは自分を脅迫する犯人を捜すため、家族が集まる本宅にボンスンを連れて行く。父親が犯人だと断言したボンスンだが何も得られず、翌日、ミンヒョクは怪しい男にモデルガンで撃たれてしまう。

 

第6話

ボンスンが、腕にけがをしたミンヒョクの手当てを彼の家でしていると、また脅迫電話がかかってくる。ボンスンを帰らせてつまらなくなった彼は、ギョンシムと映画を観にいくボンスンについていくことにする。

 

第7話

クラブで酔ったボンスンがバーを振り回している動画がインターネットに出回っていることを知ったミンヒョクは、動画を削除すべく行動に出る。その後、ボンスンは、男に鉄パイプで襲われているギョンシムを目撃する。

 

第8話

警察の指示でミンヒョクの家に住み始めたボンスンだが、事件のことを思い出して眠れない。ボンスンが心配なグクドゥが現れ、その後3人は街にくり出し、ミンヒョクとグクドゥはビリヤードやダーツで対決をする。

 

第9話

酔い覚ましのスープなどの朝食を2人に用意するボンスン。その時、ミンヒョクに脅迫電話がかかってきた。ミンヒョクがゲイだとの噂によってオソン建設の株価が大暴落となり、彼はボンスンを連れて再び本宅に向かう。

 

第10話

ミンヒョクの寝ている部屋に何者かが侵入し、ボンスンは男たちをフライパンで殴って拘束する。その頃、オソングループでは株主総会が開かれ、ミンヒョクは今まで尾行や脅迫などを受けていたことを説明する。

 

第11話

ボンスンの怪力を調整できるよう訓練するボンスンとミンヒョクだが、うまくいかない。病院にいるボンギに差し入れを持っていくボンスンは、ボンギに告白しているヒジの姿を見て「弟の心を揺らさないで」と言う。

 

第12話

グクドゥはヒジに会いに行き、自分でも気づかなかった本心を打ち明けて別れを告げる。また、ミンヒョクの本宅で一緒に食事をすることになったボンスンは、アン会長を笑わせ、和やかな雰囲気で過ごした。

 

第13話

ペクタク派が待ち構える倉庫に1人で来たボンスン。母親を利用して自分をだましたことに怒るボンスンは、力を調節しつつ懲らしめることに成功した。そして、そこに駆けつけたミンヒョクはある事実を知る。

 

第14話

グクドゥら強力3チームは潜伏捜査に着手。その動きに気づいている犯人は、逆にグクドゥの元カノのヒジを狙う。グクドゥはボンスンをかばって入院しているミンヒョクの病室に行き、ボンスンに捜査の協力を求めた。

 

第15話

「企画開発チーム」に入ることになったボンスンだが、彼女が実際に配属されたのはミンヒョクの部屋に作られた仮の部署だった。自分をチーム長と紹介したミンヒョクは、コン秘書と一緒に会議を始める。

 

第16話

ボンスンが気になって眠れないミンヒョクは、深夜にボンスンの家を訪ねた。そしてミンヒョクに突然告白されて動揺したボンスンは、考える時間が欲しいと答えてしまい、部屋に戻っても眠れずにいた。

 

第17話

「俺を好きになれ」と再びミンヒョクに言われてためらうボンスン。ミンヒョクはボンスンを抱き締め、照れる彼女を家まで送る。だが、今度はグクドゥにまで「お前とは友達でいたくない」と告白されてしまう。

 

第18話

ミンヒョクはボンスンに「そろそろ答えろ」と促す。そこでボンスンの笑顔を見たミンヒョクは、彼女にキスをする。幸せな時間を過ごして家に帰ったボンスンは、連絡がないギョンシムが気になってメールを送るが…。

 

第19話

ギョンシムを拉致したことを知らせる脅迫映像がボンスンに届く。事件を知った強力3チームは捜査を開始。犯人から送られてきた映像の中で聞こえる雑音から、ボンスンはスクラップ工場を思い出して1人で向かうが…。

 

第20話

ボンスンに犯人のキム・ジャンヒョンから電話がかかってきた。ギョンシムを解放してほしいと頼むボンスンに、彼は夜に会おうと答える。指定場所は工事現場で、ボンスンは1人で行くことを決意する。

 

第21話

怪力の特殊能力が消えて落ち込むボンスンに、彼女の母親は自分の経験を話して慰める。ミンヒョクもまた、ボンスンを慰めるためにデートをしようと提案する。2人は幸せな時間を過ごしていたが…。

 

第22話

無事に一件落着し、一緒に食事をするボンスンとミンヒョク。「帰るのやめようかな」とボンスンが言うとミンヒョクは思わずにやける。しかし、ボンスンの父親から連絡が入ってしまい、渋々ボンスンを家に送った。

 

第23話

犯人のジャンヒョンから連絡を受けたボンスンは、挑発して件の工事現場に呼び出すが、銃で撃たれてしまった。計画どおり彼女を撃ったジャンヒョンは密航するため港に向かうが、グクドゥとミンヒョクに捕まる。

 

第24話

チームメンバーに自分で企画したゲームをプレゼンしたボンスンは、満場一致で正社員として「企画開発チーム」に入ることが決まる。そして、夢を叶えた彼女の次の目標は、自分の怪力を使って人助けをすることだった。