オススメの韓国ドラマ♪ 無料動画が観れるよ^^

韓国ドラマ【時代劇・恋愛】が無料で観れるのはどこ? hulu Netflix U-NEXT dTV ビデオパス FODプレミアム Youtube Dailymotion Pandra

「あなたが眠っている間に」1話~最終回の無料フル動画配信サービス

 「あなたが眠っている間に」の動画を全話フルで無料視聴したいんだけど、おススメの動画配信サイトってどこ?

 

この記事では「あなたが眠っている間に」を1話~最終話まで無料視聴できる動画配信サービスを比較してご紹介します♪

 

「あなたが眠っている間に」

「あなたが眠っている間に」

 

 あらすじ

知夢が見える女性ホンジュは、起こると分かっている不幸を防げないことに苦悩する日々を送っていた。

 

ある夜、見知らぬ男性に抱きつく夢を見るが、翌朝向かいに越してきた新人検事ジェチャンがその男性だと気づき仰天。互いに最悪の第一印象を抱くが、数日後ジェチャンがある事故を防ぎ、ホンジュの命を救う。

 

実はジェチャンも予知夢を見て助けてくれたと知ったホンジュは、彼となら未来を変えられると考え始め・・・。

 

一方、事故が防がれたことで命を救われた警察官のウタクもまた予知夢を見始める。不思議な夢で結ばれた3人の運命、そしてホンジュとジェチャンの恋の行方は――!?

 

 

出演

イ・ジョンソク、ペ・スジ、イ・サンヨプ、チョン・ヘイン、コ・ソンヒ、シン・ジェハ、キム・ウォネ

 

スタッフ

演出 オ・チュンファン、パク・スジン

脚本 パク・ヘリョン

 

「あなたが眠っている間に」公式サイト

 

あなたが眠っている間にの予告動画


イ・ジョンソク主演「あなたが眠っている間に」2018.10.2 Blu-ray&DVDリリース【予告編】

 

予知夢でつながる運命の恋を描くファンタジック・ラブストーリー!!

 

『君の声が聞こえる』『ピノキオ』に続き、脚本家、パク・ヘリョンとイ・ジョンソクが3度目のタッグ。元miss Aのペ・スジが初めてショートカットにしたことも話題に。

 

あなたが眠っている間にの動画を無料で観るには、動画配信サイトの無料トライアルを利用します!

 

無料トライアルの期間(お試し期間)は、2週間~1ヶ月もあるので十分に楽しむことができます。

 

お試し期間を過ぎてしまうと利用料が請求されるので注意しましょうね!

 

目的の動画を見終わって、他に見たいものが無く、解約・退会しようと思った場合、無料トライアル期間中に解約すれば一切料金は発生しません。

 

あなたが眠っている間に|を1話~最終話まで無料視聴できる動画配信サービス比較

Huluでは配信していません。(2週間無料)

 

Netflixでは配信していません。(1ヵ月無料)

 

U-NEXT無料配信中です。(31日間無料)

 

dTVでは1話ごとに課金が必要です。(31日間無料)

 

ビデオパス無料配信中です。(30日間無料)

 

FODプレミアムでは1話ごとに課金が必要です。(1ヵ月無料)

 

Amazonプライムでは配信していません。(30日間無料)

 

 

※この記事は2020年1月に更新されたものです。

 

タイミングによっては、配信が終了している、または見放題が終了している可能性もあります。

 

▼よくある質問

■無料お試し期間は本当に無料ですか?はい。無料お試し期間中は、ご利用料金は一切かかりません。また、無料お試し期間が終了するまでに解約していただければ、その後も料金は発生しません。

 

■無料なのに、支払い方法を登録する理由は何ですか?無料トライアル終了後、スムーズに続けてサービスをお楽しみいただくために、お支払い情報が必要となります。無料トライアル中は課金されず、無料トライアル中に解約のお手続きを頂いた場合は、ご請求は発生いたしません。

 

■解約は簡単に行えますか?PC・スマートフォンから、簡単に動画見放題プランの解約ができます。

 

 

私は「hulu」「Netflix」「U-NEXT」を利用していますが、韓国ドラマを見るのに一番利用しているのが「U-NEXT」です。

 

動画配信サービスによって、『このジャンルは多いけど、このジャンルは少ないよね』ということが多くあり迷いますよね。

 

動画配信サービス7社を「韓国ドラマ 見放題」に絞って比較した結果、他を突き放すぐらい圧倒的な数の韓国ドラマを配信しているオススメのサービスがありました!

 

グラフのように、U-NEXTは見放題の韓国ドラマが約900本と圧倒的に他の動画配信サービスを上回ってます。

見放題の韓国ドラマ配信数

見放題の韓国ドラマ配信数

※動画配信される作品数は日々変動します。

 

U-NEXTの作品数が圧倒的ですね~!

 

今なら31日間無料で韓国ドラマ見放題です! 動画の他にも70誌以上の雑誌が読み放題とコンテンツ自体も充実しています。

 

U-NEXTのデメリットは最新作は見放題ではなく、ほとんどがペイパービュー(1作品ごとに課金)であることですね。

 

そのためたくさん最新作を見ればそれだけお金がかかります。しかしU-NEXTの場合は毎月1200円分のポイントが支給されるので、それで最新作が見れちゃいますよ。 U-NEXT 31日間無料トライアルは、⇒「U-NEXT」から登録できます。

 

Youtube、Dailymotion、Pandraであなたが眠っている間にの動画を探す

あなたが眠っている間には無料で利用できるYoutube(ユーチューブ)、Dailymotion(デイリーモーション)、Pandra(パンドラ)などでも視聴できることがあるかもしれませんが、画質が悪かったり、接続中がくるくる回ってスムーズに見れなかったりします。

 

また、それらの無料動画は違法にアップロードされているものなので、著作権違反で動画がすぐ削除されてしまうことも頻繁にあります。

Youtube

Dailymotion

Pandra

 

「あなたが眠っている間に」の相関図

「あなたが眠っている間に」の相関図

「あなたが眠っている間に」の相関図



「あなたが眠っている間に」の各話あらすじ【全24話】

第1話
予知夢を見ることのできるホンジュはある日、見知らぬ男性を抱き締める夢を見て目を覚ます。その直後、夢に出てきた男が向かいに引っ越してくる。彼は漢江地検へ赴任となった新人の検事・ジェチャンだった。

 

第2話
母親を失ったホンジュが自殺する夢を見たジェチャンは、彼女に忠告するが変人扱いされる。だが見た夢が次々と現実となるため、ジェチャンは彼女を救おうと決意。一方、助言を無視したホンジュは交通事故に遭遇する。

 

第3話
ジェチャンから予知夢の話は信じたくないと告げられ、「今後は関わる気がない」と突き放されたホンジュ。そんななか、ジェチャンの弟・スンウォンは、同級生のソユンが恐ろしい計画を企てていることを知る。

 

第4話
スンウォンが事件に巻き込まれる夢を見たジェチャンとホンジュは、互いの夢からソユンのマンションを割り出し、スンウォンの危機を未然に防いだ。しかし、ジェチャンはスンウォンに失望したと言われてしまう。

 

第5話
診断書を偽造した疑いで、ソユンの家庭内暴力事件の捜査に乗り出すジェチャン。一方、ソユン親子が見舞われる不幸を夢で見たウタクは、未来を変えようとジェチャンを誘ってホンジュの母親の店へ行く。

 

第6話
ジェチャンはパクの起訴に向けて徹夜で証拠を固め、イメージトレーニングをして士気を高める。しかし聴取寸前、予知夢を見たウタクとホンジュから連絡を受け、捜査官のチェ係長に取り調べを任せるよう助言される。

 

第7話
自分が死んでしまう悪夢で目を覚ますホンジュ。以前にも見た夢だと知る母・ムンソンは、沈んだ様子の娘を気遣う。気持ちが晴れないままジェチャンに会ったホンジュは、記者に戻るべきかで悩んでいることを明かす。

 

第8話
夢で見た女子大生を救い自信を持てたホンジュは、ムンソンの許しを得て復職する。心配するムンソンは、ジェチャンに娘を守ってほしいと頼む。出社当日、ジェチャンはホンジュが路上で立ちすくんでいる姿を目撃した。

 

第9話
ジェチャンは、保険金殺人で逮捕されたデヒが弟の殺害を自供したことを聞くが、デヒの弁護士がユボムだと知って悪い予感を抱く。そんななか、ホンジュがデヒに襲われる夢を見たジェチャンは、彼女にある約束をする。

 

第10話
絶体絶命の危機からホンジュを救ったジェチャンとウタク。その後、ジェチャンはデヒに無期懲役を求刑して事件は解決するが、ジェチャンとホンジュは、デヒに刺されて重傷を負ったウタクに対して罪悪感を抱いていた。

 

第11話
ウタクのために買い物に行ったジェチャンとホンジュ。別れ際にホンジュがジェチャンに突然キスするのをウタクが目撃してしまう。そんななか、アーチェリー女子五輪代表選手が殺害される事件が発生した。

 

第12話
拘留中のハギョンを訪ねたウタクに、彼は無実を訴える。ジェチャンはハギョンを取り調べるも犯人だという確証を持てず、ウタクの尋問を上司や同僚たちの前で行う。一方、ハギョンを犯人だと疑うホンジュだが…。

 

第13話
ジェチャンが何者かに刺される夢を見たホンジュは、彼の家に向かう。ジェチャンはホンジュを落ち着かせ、危険を回避する方法を探そうと話す。そして「正夢にはしない」と誓い、ホンジュと想いを通わせる。

 

第14話
ハギョンが無実である証拠を掴んだジェチャンは、彼の不起訴を決めた。その後、ハギョンの無実を報道するホンジュの姿を目にし、子供の頃に命を救ってくれた「少年」がホンジュだったことに気づく。

 

第15話
ジェチャンが撃たれた経緯を探るため、マノの弁護士・ユボムに参考人聴取を行うが、彼の威圧的な態度に誰もが不信感を抱いた。その頃、ホンジュはジェチャンからもらった指輪を外して彼の見舞いに行くが…。

 

第16話
退院したジェチャンは、ウタクに勧められホンジュの家で療養することになった。ところが、ジェチャンとホンジュが13年前に出会っていたと知ったムンソンは、ジェチャンに対して突然冷たい態度を示す。

 

第17話
仕事に復帰したジェチャンは、ホンジュが夢で見たとおり臓器提供者であるファンの検視を頼まれた。その直後、ジェチャンはウタクからファンの事件の犯人、ムン・テミンを捕まえたという連絡を受ける。

 

第18話
ジェチャンに冷たく接する母親にその理由を問いただすホンジュは、母親の思いを知り、涙ながらに彼の大切さを伝える。その会話をひそかに聞いていたジェチャンは、ホンジュへの想いを強くするのだった。

 

第19話
海でデートを楽しむジェチャンとホンジュ。その後、ジェチャンはスンウォンの同級生・デグから点滴連続殺人事件で逮捕され自殺した彼の父親・イソクの遺書を受け取り、担当検事がユボムだったと知り胸騒ぎを覚える。

 

第20話
窃盗の容疑者・デヨンの供述を確認しようと独自の捜査を進めるジェチャンに、ホンジュがデヨンに関する貴重な情報を提供。思わずキスをしたジェチャンは、さらに彼女の薬指の指輪を見て幸せな気分に浸る。

第21話
ジェチャンはデグと会い、点滴連続殺人事件の再捜査を約束。そんな彼が頼もしく映り、ホンジュは思わず抱き締めてしまう。チェ係長への疑惑でホンジュに怒っていたジェチャンも、彼女の言葉で機嫌を直すのだった。

 

第22話
取材でユボムに呼び出されたホンジュは、死に至る注射をジュアンに打たれ命の危機に瀕する。ジェチャンの必死の救助で一命を取り留めたホンジュだが、病院に搬送された後、意識不明の重体になってしまう。

 

第23話
ジュアン殺害容疑で逮捕されたユボムの裁判は、ジェチャンが公判検事となって開廷。予知夢を見たウタクは、自らの秘密に関わる自分の証言が公判の行方を左右すると知り、辞職を覚悟して証言に臨もうとするが…。

 

第24話
ユボムの運転する車にチェ係長がひかれ、慌てて駆け寄ったジェチャンは泣きながら係長にこれまでの迷惑を詫び、感謝の気持ちを伝える。そんな彼にチェ係長は予知夢のとおりだと告げ、ほほ笑みを返すが…。