オススメの韓国ドラマ♪ 無料動画が観れるよ^^

韓国ドラマ【時代劇・恋愛】が無料で観れるのはどこ? hulu Netflix U-NEXT dTV ビデオパス FODプレミアム Youtube Dailymotion Pandra

「彼女はキレイだった」1話~最終回の無料フル動画配信サービス

「彼女はキレイだった」の動画を全話フルで無料視聴したいんだけど、おススメの動画配信サイトってどこ?

 

この記事では「彼女はキレイだった」を1話~最終話まで無料視聴できる動画配信サービスを比較してご紹介します♪

 

「彼女はキレイだった」

「彼女はキレイだった」

 

 あらすじ

パク・ソジュン×ファン・ジョンウム出演!子供の頃、美人で優等生だったヘジンは成長して残念な容姿になってしまい、何をするにも冷遇され就職活動も上手くいかない日々。

 

そんなある日、ヘジンのところに一通のメールが届く。それは、子供のころ太っちょでいじめられっ子だった親友であり初恋相手のソンジュンからだった…。

 

出演

パク・ソジュン、ファン・ジョンウム、チェ・シウォン、コ・ジュニ、ファン・ソクチョン、アン・セハ、シン・ヘソン、ヤン・ハニョル

スタッフ 監督/演出 チョン・デユン 脚本 チョ・ソンヒ

 

「彼女はキレイだった」公式サイト

 

彼女はキレイだったの予告動画


 

 

最高視聴率19.7%を記録!放送開始から着実に視聴率をのばし同時間帯ドラマ視聴率1位を独走!2015年MBC演技大賞10冠に輝いた超話題作!

 

美男ですね」や「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」など数々のヒット作を生み出してきたBON FACTORY制作ドラマ!


【韓国・韓流ドラマ】彼女はキレイだったの動画を無料で視聴したくてフル動画をネット上で探している人も多いかと思います。

 

彼女はキレイだったの動画を無料で観るには、動画配信サイトの無料トライアルを利用します!

 

無料トライアルの期間(お試し期間)は、2週間~1ヶ月もあるので十分に楽しむことができます。

 

お試し期間を過ぎてしまうと利用料が請求されるので注意しましょうね!

目的の動画を見終わって、他に見たいものが無く、解約・退会しようと思った場合、無料トライアル期間中に解約すれば一切料金は発生しません。

 

彼女はキレイだった|を1話~最終話まで無料視聴できる動画配信サービス比較

 

Hulu無料配信中です。(2週間無料)

Netflix無料配信中です。(1ヵ月無料)

U-NEXT無料配信中です。(31日間無料)

dTV無料配信中です。(31日間無料)

ビデオパス無料配信中です。(30日間無料)

FODプレミアム無料配信中です。(1ヵ月無料)

Amazonプライム無料配信中です。(30日間無料)

 

 

※この記事は2020年1月に更新されたものです。

タイミングによっては、配信が終了している、または見放題が終了している可能性もあります。

 

▼よくある質問

■無料お試し期間は本当に無料ですか?はい。無料お試し期間中は、ご利用料金は一切かかりません。また、無料お試し期間が終了するまでに解約していただければ、その後も料金は発生しません。

 

■無料なのに、支払い方法を登録する理由は何ですか?無料トライアル終了後、スムーズに続けてサービスをお楽しみいただくために、お支払い情報が必要となります。無料トライアル中は課金されず、無料トライアル中に解約のお手続きを頂いた場合は、ご請求は発生いたしません。

 

■解約は簡単に行えますか?PC・スマートフォンから、簡単に動画見放題プランの解約ができます。


私は「hulu」「Netflix」「U-NEXT」を利用していますが、韓国ドラマを見るのに一番利用しているのが「U-NEXT」です。


動画配信サービスによって、『このジャンルは多いけど、このジャンルは少ないよね』ということが多くあり迷いますよね。

 

動画配信サービス7社を「韓国ドラマ 見放題」に絞って比較した結果、他を突き放すぐらい圧倒的な数の韓国ドラマを配信しているオススメのサービスがありました!

グラフのように、U-NEXTは見放題の韓国ドラマが約900本と圧倒的に他の動画配信サービスを上回ってます。

見放題の韓国ドラマ配信数

見放題の韓国ドラマ配信数

※動画配信される作品数は日々変動します。

 

U-NEXTの作品数が圧倒的ですね~!今なら31日間無料で韓国ドラマ見放題です!

 

動画の他にも70誌以上の雑誌が読み放題とコンテンツ自体も充実しています。

 

U-NEXTのデメリットは最新作は見放題ではなく、ほとんどがペイパービュー(1作品ごとに課金)であることですね。そのためたくさん最新作を見ればそれだけお金がかかります。しかしU-NEXTの場合は毎月1200円分のポイントが支給されるので、それで最新作が見れちゃいますよ。

 

U-NEXT 31日間無料トライアルは、⇒「U-NEXT」から登録できます。

 

Youtube、Dailymotion、Pandraで彼女はキレイだったの動画を探す

彼女はキレイだったは無料で利用できるYoutube(ユーチューブ)、Dailymotion(デイリーモーション)、Pandra(パンドラ)などでも視聴できることがあるかもしれませんが、画質が悪かったり、接続中がくるくる回ってスムーズに見れなかったりします。

 

また、それらの無料動画は違法にアップロードされているものなので、著作権違反で動画がすぐ削除されてしまうことも頻繁にあります。

Youtube

Dailymotion

Pandra

 

「彼女はキレイだった」の相関図

「彼女はキレイだった」の相関図

「彼女はキレイだった」の相関図



「彼女はキレイだった」の各話あらすじ【全16話】

第1話
小学生の頃、相思相愛だったソンジュンが帰国するとのメールを受け、ヘジンはハリに待ち合わせ場所まで送ってもらう。そこに現れた彼は肥満児だった過去をみじんも感じさせないイケメンに成長していた。

 

第2話
ヘジンは「ザ・モスト」の編集部に出向となり、ニューヨーク本社から副編集長として配属されたソンジュンと再会。ハリのことをヘジンだと思っているソンジュンは、本社に見放されつつある編集部を立て直そうとする。

 

第3話
ソンジュンにばかにされ続けたヘジンは怒りに燃え、屈辱を晴らそうとして、ファッションについて猛勉強を開始する。そんな中、ハリは母親を侮辱する継母と彼女をかばう父親に心を傷つけられる。

 

第4話
理不尽なことでソンジュンに激怒されたヘジンはシニョクとやけ酒をあおり、泥酔状態でソンジュンに電話をかけ「私がヘジンよ」と告げる。一方、父親との関係修復に失敗したハリは憂うつな毎日を送っていたが…。

 

第5話
ヘジンはソンジュンと本社の人間との電話を偶然聞き、「ザ・モスト」が廃刊の危機にあることを知る。一方、ひそかにホテル暮らしを続けるシニョクは、そこで働くハリがヘジンの親友であると知らずに親交を深める。

 

第6話
雨に打たれ、体調を崩したソンジュンを気にするヘジン。シニョクに彼への薬とお粥を届けてもらう。体調が回復したソンジュンだったが、ハリと会い続けるうちに過去のヘジンとハリの性格が重ならないことにと戸惑う。

 

第7話
ロケハンのため出張するヘジンとソンジュンは田舎の飲食店で食事をする。だが、ソンジュンが財布を忘れたため、払い切れなかった食事代分を働いて返すことになった。力を合わせて働いた2人の距離はより近づく。

 

第8話
ヘジンとハリの関係を知ったシニョクは、ヘジンのふりをやめるようハリを説得。一方、ソンジュンはヘジンとハリとの間で心が揺れ動き苦しむ。そんな中、誤解が本でソンジュンはヘジンに怒り、解雇を告げる。

 

第9話
復帰したヘジンの変貌ぶりに編集部の面々は驚く。シニョクは相変わらずヘジンをからかい続けるが、彼女とソンジュンのさらなる接近に不安が増していく。そんな中、ヘジンは取材のため、先輩から車を借りる。

 

第10話
交通事故を起こしかけたヘジンの元に駆け付けたソンジュンは、自然と彼女を強く抱きしめる。また、ヘジンに対する自分の気持ちに気が付いたソンジュンは、ハリに対して罪悪感を抱くようになる。

 

第11話
ヘジンとソンジュンは真の再会を果たし、いろいろと語り合う。そんな中、傷心しつつもヘジンには強がり続けるハリの前に、日本から一時帰国した母が現れる。また、編集部ではシニョクの他社流出のうわさが流れる。

 

第12話
シニョクはソンジュンに引き留められ、残留を決める。編集部に復帰した彼は仕事に打ち込むが、ヘジンへの気持ちを抑えられない。一方、次回号の売上次第で廃刊になる「ザ・モスト」を救おうとソンジュンは奔走する。

 

第13話
男女としての交際を始めたソンジュンとヘジン。だがヘジンはソンジュンがあまりにも幸せそうに振る舞うことで編集部の面々に交際を悟られるのでは、と気にする。そんな中、ソンジュンの元上司が編集部を訪れ…。

 

第14話
特集号でインタビューを予定していた大物映画監督の直前キャンセルにより、「ザ・モスト」の廃刊が現実味を帯びる。そんな中、記者のプンホが正体不明の超人気作家・テンへのインタビューを提案する。

 

第15話
ソンジュンは、テンの正体がシニョクだと知り、驚く。シニョクは自分へのインタビューを自ら書き上げ廃刊の危機を救い、姿を消した。そんな中、ヘジンはソンジュンと共にアメリカへ渡ることになったのだが…。

 

第16話
ハリは大学院に通う中、年下の学生からのアプローチをかわすことに苦労していた。シニョクは世界各地を転々としながら執筆活動を続行。童話作家となったヘジンは、渡米したソンジュンと毎日連絡を取り合っていた。