オススメの韓国ドラマ♪ 無料動画が観れるよ^^

韓国ドラマ【時代劇・恋愛】が無料で観れるのはどこ? hulu Netflix U-NEXT dTV ビデオパス FODプレミアム Youtube Dailymotion Pandra

「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」1話~最終回の無料フル動画配信サービス

「恋するパッケージツアー」の動画を全話フルで無料視聴したいんだけど、おススメの動画配信サイトってどこ?

 

この記事では「恋するパッケージツアー」を1話~最終話まで無料視聴できる動画配信サービスを比較してご紹介します♪

 

「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」

「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」

 

 あらすじ

ソソはフランスに住むツアーガイド。大学時代に恋人と共にフランスにやってきたが、恋人と別れ、ひとりフランスで生きていくためにガイドを始めるようになった。

 

ある日、ソソは“フランスプレミアムパッケージ”のツアー観光客を担当することに。ツアーのメンバーは、一人で旅行に来た男、交際10年目のカップル、旅行の間ケンカばかりする熟年夫婦、そして不倫疑惑の男女まで、ひと癖もふた癖もありそうな客ばかり。

 

その中でも、一人で参加しているマルは要注意人物。出発前に彼女とケンカして結局一人で旅行に来たというが、ツアー初日からグループに迷惑をかけっぱなしだ。ところが、マルがソソを追いかけ韓国からやってきた謎の男からソソを助けることに。これをきっかけに二人の距離に変化が・・・

 

出演

ジョン・ヨンファ、イ・ヨニ、チェ・ウシク、ユン・バク、リュ・スンス

 

スタッフ 演出 チョン・チャングン、キム・ジンウォン 脚本 チョン・ソンイル

 

「恋するパッケージツアー」公式サイト

 

恋するパッケージツアーの予告動画

 

異国で王子様にめぐりあう!ちょっぴりビターなロマンチックラブコメディ!

 

天然系男子をCNBLUEのジョン・ヨンファ、恋に不器用な大人女子を『九家(クガ)の書』のイ・ヨニが演じる。2人によるチャーミングな恋模様に萌えること必至。

 

【韓国・韓流ドラマ】恋するパッケージツアーの動画を無料で視聴したくてフル動画をネット上で探している人も多いかと思います。

 

恋するパッケージツアーの動画を無料で観るには、動画配信サイトの無料トライアルを利用します!

 

無料トライアルの期間(お試し期間)は、2週間~1ヶ月もあるので十分に楽しむことができます。

 

お試し期間を過ぎてしまうと利用料が請求されるので注意しましょうね!

目的の動画を見終わって、他に見たいものが無く、解約・退会しようと思った場合、無料トライアル期間中に解約すれば一切料金は発生しません。

 

恋するパッケージツアー|を1話~最終話まで無料視聴できる動画配信サービス比較

 

Huluでは配信していません。(2週間無料)

Netflixでは配信していません。(1ヵ月無料)

U-NEXT無料配信中です。(31日間無料)

dTVでは1話ごとに課金が必要です。(31日間無料)

ビデオパス無料配信中です。(30日間無料)

FODプレミアムでは1話ごとに課金が必要です。(1ヵ月無料)

Amazonプライムでは1話ごとに課金が必要です。(30日間無料)

 

※この記事は2020年1月に更新されたものです。

タイミングによっては、配信が終了している、または見放題が終了している可能性もあります。

 

▼よくある質問

■無料お試し期間は本当に無料ですか?はい。無料お試し期間中は、ご利用料金は一切かかりません。また、無料お試し期間が終了するまでに解約していただければ、その後も料金は発生しません。

 

■無料なのに、支払い方法を登録する理由は何ですか?無料トライアル終了後、スムーズに続けてサービスをお楽しみいただくために、お支払い情報が必要となります。無料トライアル中は課金されず、無料トライアル中に解約のお手続きを頂いた場合は、ご請求は発生いたしません。

 

■解約は簡単に行えますか?PC・スマートフォンから、簡単に動画見放題プランの解約ができます。

 

私は「hulu」「Netflix」「U-NEXT」を利用していますが、韓国ドラマを見るのに一番利用しているのが「U-NEXT」です。

 

動画配信サービスによって、『このジャンルは多いけど、このジャンルは少ないよね』ということが多くあり迷いますよね。

 

動画配信サービス7社を「韓国ドラマ 見放題」に絞って比較した結果、他を突き放すぐらい圧倒的な数の韓国ドラマを配信しているオススメのサービスがありました!

グラフのように、U-NEXTは見放題の韓国ドラマが約900本と圧倒的に他の動画配信サービスを上回ってます。

見放題の韓国ドラマ配信数

見放題の韓国ドラマ配信数

※動画配信される作品数は日々変動します。

 

U-NEXTの作品数が圧倒的ですね~!今なら31日間無料で韓国ドラマ見放題です!

 

動画の他にも70誌以上の雑誌が読み放題とコンテンツ自体も充実しています。

 

U-NEXTのデメリットは最新作は見放題ではなく、ほとんどがペイパービュー(1作品ごとに課金)であることですね。そのためたくさん最新作を見ればそれだけお金がかかります。しかしU-NEXTの場合は毎月1200円分のポイントが支給されるので、それで最新作が見れちゃいますよ。

 

U-NEXT 31日間無料トライアルは、⇒「U-NEXT」から登録できます。

 

Youtube、Dailymotion、Pandraで恋するパッケージツアーの動画を探す

恋するパッケージツアーは無料で利用できるYoutube(ユーチューブ)、Dailymotion(デイリーモーション)、Pandra(パンドラ)などでも視聴できることがあるかもしれませんが、画質が悪かったり、接続中がくるくる回ってスムーズに見れなかったりします。

 

また、それらの無料動画は違法にアップロードされているものなので、著作権違反で動画がすぐ削除されてしまうことも頻繁にあります。

Youtube

Dailymotion

Pandra

 

「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」の各話あらすじ【全18話】

 

第1話
大学時代の恋人と共にフランスに渡ったソソだが、彼との幸せな生活は長くは続かなかった。破局後、ソソは1人でフランスに残り、アルバイトがてら始めた観光ガイドの仕事もベテランの域に達していた。

 

第2話
ツアー客たちがエッフェル塔を見ている間、ひとりメリーゴーランドに向かうソソはそこでマルが泣いている姿を目撃し、彼の涙の理由が気になる。その夜、マルとソソはセクシーショップで鉢合わせになる。

 

第3話
課長からの国際電話を受けたマルは、一緒にフランスに来るはずだった恋人・イェビが休暇を返上して出勤したと聞いて裏切られた気持ちになる。一方、ソソが務める旅行会社に、謎の男がソソの連絡先を求めて現れた。

 

第4話
ソソに急かされてバスに乗り込んだツアー客たちは、途中でマルがいないことに気づく。モンマルトルに残されたマルは危機を迎えるも何とか再び合流。ソソは置き去りにしたことをマルに謝り、2人きりでガイドを行う。

 

第5話
国際電話でイェビに説得されたマルは、韓国に戻るチケットを探し始める。そんななか、ソソはマルを夜間ツアーへ招待した。モン・サン・ミッシェル修道院を歩く2人は、いつしか大天使ミカエル像のもとへやってきた。

 

第6話
ソソを必死で捜し続けていた弟のススは、ついに旅行会社の社長からソソの居場所を聞き出し、急いでモン・サン・ミッシェルへ出発する。一方マルは帰国当日、一行と共に騎士の館を観光するのだが…。

 

第7話
占いで予言された運命の人がマルだと確信したソソ。マルはソソに自分が会社の不正を知ったこと、一緒に来るはずだった恋人・イェビが空港に現れなかったことを語り、ソソも自分がかつて結婚していたことを明かす。

 

第8話
ソソは帰国するマルに別れを告げ、市長から特別に登ることを許された大天使ミカエル像の塔へ向かった。その頃、イェビはマルのパソコンに隠されていた会社の不正情報に関するファイルを削除していた。

 

第9話
いつも自分たちの話を後回しにするギョンジェに愛想を尽かすソラン。一方、電話でイェビに別れを告げたマルは、1人で干潟を歩いてトンブレーヌ島へ向かい、驚いたソソは急いでマルを連れ戻そうとするが…。

 

第10話
キスを交わした後、ソソとマルはますます惹かれあっていく。マルと2人で一晩過ごしたことをツアー客に悟られまいと必死になるソソに、マルは「2人きりでいたことは誰にも知られていないはず」とソソに告げるが…。

 

第11話
ソソは帰国の決心がつくまで韓国で待っていてほしいとススに手紙を残し、一行と共にオンフルールへ出発。その晩、マルはソソに靴をプレゼントする。キスをした後、ソソとマルは同じベッドに入って語りあう。

 

第12話
マルはソソの部屋を訪れ、一夜を共に過ごす。翌日、ソソはマルにフランス人の親友を紹介した。そして、ハンサムな男性2人と親しげに会話するソソの姿を見たマルは、嫉妬して機嫌を損ねてしまう。

 

第13話
オンフルールを離れた一行はドーヴィルへ向かう。不倫カップルではないかと疑われていたナヒョンとヨンソンだが、ヨンソンは恋人との再婚を快く思わない娘・ナヒョンとの距離を縮めるためにツアーに参加していた。

 

第14話
恋に臆病になっている本心を打ち明けたソソに対し、マルはイェビと別れたことを明かした。互いに誤解を解いて仲直りしたマルとソソは、映画「男と女」の舞台になった海辺を歩きながら幸せな時間を過ごす。

 

第15話
オプショナルツアーを申し込んだふりをしてソソと自転車デートを楽しむマル。そんななか、ナヒョンが海辺から姿を消したためヨンソンはパニックに陥り、ツアーの一行は手分けしてナヒョンを捜し始める。

 

第16話
ソソと2人でバーを訪れたマルは、「一緒に韓国へ戻って僕と付き合ってほしい」と告白する。しかしソソは、「明日、答えを出す」と返事を保留した。翌日、ツアー客たちはパリで最後の観光を楽しむ。

 

第17話
ボクチャと遊覧船に乗ったガプスは、ずっと元気でいてほしいと涙ぐんで話し、初めて本心を打ち明ける。その頃、ギョンジェは事業に失敗してプロポーズできなかったことに落ち込むが、ソランは彼に素直な愛を伝えた。

 

第18話
韓国に帰国して日常に戻っていくツアー客たち。マルとソソは互いを懐かしく思い出しながらも、連絡を取らずに過ごす。そんななか、ナヒョンはフランスで撮影した映像を、ソソとツアー客全員の携帯電話に送信する。