オススメの韓国ドラマ♪ 無料動画が観れるよ^^

韓国ドラマ【時代劇・恋愛】が無料で観れるのはどこ? hulu Netflix U-NEXT dTV ビデオパス FODプレミアム Youtube Dailymotion Pandra

「サム、マイウェイ 恋の一発逆転!」1話~最終回の無料フル動画配信サービス

「サム、マイウェイ 恋の一発逆転!」の動画を全話フルで無料視聴したいんだけど、おススメの動画配信サイトってどこ?

 


この記事では「サム、マイウェイ 恋の一発逆転!」を1話~最終話まで無料視聴できる動画配信サービスを比較してご紹介します♪

 

サム、マイウェイ 恋の一発逆転!

サム、マイウェイ 恋の一発逆転!



あらすじ

高校時代、テコンドー選手として名を馳せながらもワケあって引退し、現在はダニ駆除業の仕事をするコ・ドンマン。

20年来の幼なじみ、チェ・エラもアナウンサーになる夢を諦めて、今はデパートの案内係。2人は同じアパートに向かい合って住み、何でも言える仲。

ある日偶然、デパートの館内放送を任されたエラは、それをきっかけにアナウンサーの夢をもう一度目指そうと決意。ドンマンも再び格闘技に挑戦するきっかけを掴む。

そんな中、ドンマンの前には有名アナウンサーの元カノが、エラの前にはハイスペックな新カレが登場。ただの親友のはずだった2人の仲に微妙な変化が生じ始める・・・。

 

出演

パク・ソジュン、キム・ジウォン、アン・ジェホン、ソン・ハユン

 

スタッフ

演出
イ・ナジョン、キム・ドンフィ

脚本
イム・サンチュン

 

「サム、マイウェイ 恋の一発逆転!」公式サイト

 

サム、マイウェイ 恋の一発逆転!の予告動画



アラサー男女のじれったい恋模様とリアルな現実を描くラブコメディ!!

 

格闘技選手を演じたパク・ソジュンの鍛え上げられた肉体や、直球の愛情表現など胸キュン要素が満載。

魅力的なキャラクター、テンポ良く進むストーリー展開に引き込まれる。

 

 

【第1話 特別無料公開】「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」


【第1話 特別無料公開】「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」

 

サム、マイウェイ 恋の一発逆転!の動画を無料で観るには、動画配信サイトの無料トライアルを利用します!

 

無料トライアルの期間(お試し期間)は、2週間~1ヶ月もあるので十分に楽しむことができます。

 

お試し期間を過ぎてしまうと利用料が請求されるので注意しましょうね!

 

目的の動画を見終わって、他に見たいものが無く、解約・退会しようと思った場合、無料トライアル期間中に解約すれば一切料金は発生しません。


サム、マイウェイ 恋の一発逆転!|を1話~最終話まで無料視聴できる動画配信サービス比較

 

Hulu

 

Huluでは配信していません。

 

 

 

 

  Netflix

 Netflixでは配信していません。

 

 

 

 

U-NEXT

 

 U-Nextで無料配信中です

U-NEXT
31日間無料

 

 

 

 dTV

 1話ごとに課金が必要です。

dTV
31日間無料

 

 

 

  ビデオパス

ビデオパスで無料配信中です

ビデオパス
30日間無料

 

 

 FODプレミアム

1話ごとに課金が必要です。

FODプレミアム
1ヵ月無料

 

 

Amazonプライム

 

 配信していません。

 

 

 

 

 

※この記事は2020年1月に更新されたものです。

タイミングによっては、配信が終了している、または見放題が終了している可能性もあります。

 

 

 

よくある質問


■無料お試し期間は本当に無料ですか?はい。<br>無料お試し期間中は、ご利用料金は一切かかりません。また、無料お試し期間が終了するまでに解約していただければ、その後も料金は発生しません。

 

■無料なのに、支払い方法を登録する理由は何ですか?無料トライアル終了後、スムーズに続けてサービスをお楽しみいただくために、お支払い情報が必要となります。

無料トライアル中は課金されず、無料トライアル中に解約のお手続きを頂いた場合は、ご請求は発生いたしません。

 

■解約は簡単に行えますか?PC・スマートフォンから、簡単に動画見放題プランの解約ができます。

 

 

 

私は「hulu」「Netflix」「U-NEXT」を利用していますが、韓国ドラマを見るのに一番利用しているのが「U-NEXT」です。


動画配信サービスによって、『このジャンルは多いけど、このジャンルは少ないよね』ということが多くあり迷いますよね。

 

動画配信サービス7社を「韓国ドラマ 見放題」に絞って比較した結果、他を突き放すぐらい圧倒的な数の韓国ドラマを配信しているオススメのサービスがありました!

 

グラフのように、U-NEXTは見放題の韓国ドラマが約900本と圧倒的に他の動画配信サービスを上回ってます。

 

見放題の韓国ドラマ配信数

見放題の韓国ドラマ配信数

※動画配信される作品数は日々変動します。

 

U-NEXTの作品数が圧倒的ですね~!

今なら31日間無料で韓国ドラマ見放題です!

 

動画の他にも70誌以上の雑誌が読み放題とコンテンツ自体も充実しています。

 

U-NEXTのデメリットは最新作は見放題ではなく、ほとんどがペイパービュー(1作品ごとに課金)であることですね。

 

そのためたくさん最新作を見ればそれだけお金がかかります。しかしU-NEXTの場合は毎月1200円分のポイントが支給されるので、それで最新作が見れちゃいますよ。

 

U-NEXT 31日間無料トライアルは、⇒「U-NEXT」から登録できます。

 

 

 

動画共有サービス(無料)でサム、マイウェイ 恋の一発逆転!の動画を探す

サム、マイウェイ 恋の一発逆転!は無料で利用できるYoutube(ユーチューブ)、Dailymotion(デイリーモーション)、Pandra(パンドラ)などでも視聴できることがあるかもしれませんが、画質が悪かったり、接続中がくるくる回ってスムーズに見れなかったりします。

 

また、それらの無料動画は違法にアップロードされているものなので、著作権違反で動画がすぐ削除されてしまうことも頻繁にあります。

 

www.youtube.com 

www.dailymotion.com

m.pandora.tv

 

「サム、マイウェイ 恋の一発逆転!」の相関図

 

「サム、マイウェイ 恋の一発逆転!」の相関図

「サム、マイウェイ 恋の一発逆転!」の相関図




「サム、マイウェイ 恋の一発逆転!」の1話~24話(最終回あらすじ

第1話
高校時代は高名なテコンドー選手だったドンマンだが、ある事件によりプロ選手への道を断たれ、今はダニの駆除会社で働いていた。一方、ドンマンの幼馴染みのエラは、アナウンサーの夢を諦めてデパートで働いていた。

 

第2話
ムギに年上の恋人がいたことにショックを受け、エラは怒りを爆発させた。<br>何もかもうまくいかないと嘆くエラを慰めるドンマン。彼はムギからもらったバッグを捨てろと言い、エラに新しいバッグと靴をプレゼントする。

 

第3話
チャンスクから急きょ披露宴の司会を頼まれてしまったエラ。豪華なドレスに惹かれ、香港の有名なアナウンサーに成り済ました彼女は、スムーズに進行をこなし、たちまち男性ゲストの人気の的となる。

 

第4話
元恋人のヘランからの連絡を無視するドンマン。エラは昼休みに訪ねてきたヘランにドンマンの近況を聞かれ、彼に近づくなと警告する。そんななか、ひょんなことからエラはデパートの館内放送を任される。

 

第5話
ソリは交際6年のジュマンに新品のバッグを贈るが、そんな彼女にジュマンはいら立ちを覚えていた。彼らとドンマン、エラの仲良し4人組が仕事に出かけようとするとジャンホが現れ、ドンマンに格闘技のチケットを渡す。

 

第6話
格闘技選手になる決心をしたドンマンは、これを一刻も早くエラに伝えたくて帰宅するが、家の前にはエラとムビンがいた。ムビンからエラと交際中だと聞かされたドンマンはなぜか熱くなり、2人のデートの邪魔をする。

 

第7話
エラは、ドンマンが再びヘランの言いなりになるのではと心配する。さらにエラは彼とタクスの動画を見て怒り狂い、ジャンホとドンマンに文句を言い立てる。そしてエラは再びアナウンサーを目指し、履歴書を提出した。

 

第8話
ドンマンがアマチュア戦に出場。エラもムビンとのデートを切り上げ試合会場に急ぐが、彼はあっさりKO負けしてしまう。負傷したドンマンを前に、泣きじゃくるエラ。ドンマンは、現れたヘランを冷たく追い返す。

 

第9話
ドンマンに対するヘランの強引な態度にいら立つエラは、彼の弁解も聞かずムビンに会いに行ってしまう。その後、ジムに行ったドンマンは試合を思い出し、自分がタクスらにだまされたことに怒りを爆発させる。

 

第10話
エラとムビンのキスを目撃したドンマンは嫉妬心が爆発。しかし、なぜ腹を立てたのかエラに聞かれても、素直に好きだと言うことができない。呆れたエラは、ムビンと正式に付き合うことをドンマンに宣言した。

 

第11話
エラはムビンにサプライズを仕掛けようとパーティ会場に向かったが、そこで思わぬ事実を知る。ムビンが自分に近づいた理由を聞いて激しく憤るエラは、彼からもらった靴も放り投げ裸足で街に飛び出した。

 

第12話
自分がジュマンの恋人だとイェジンに話そうとしたソリだが、逆にイェジンからジュマンが好きだと告白され、何も言えなくなってしまう。一方、ドンマンの格闘技の試合が気になって仕方ないタクスは一計を案じる。

 

第13話
デビュー戦で勝ったドンマンはエラをバックステージに連れていき、エラしか見えなかったと恋心を告白する。一方、ソリとジュマンはバス停の前で酔っぱらったイェジンと遭遇し、彼女を介抱する羽目になる。

 

第14話
テコンドーのイベントで地方に出かけたドンマンに会うため会場に来たエラ。MCの女性が酔い潰れたため急きょ代役として進行役を務めることとなり、観客を盛り上げる。その後、酒を飲んですっかりいい気分になるが…。

 

第15話
二日目もイベントのMCとして張り切るエラ。父も見守るなか、リハーサルに余念がないが、そこにヘランがやってきてMCの座を奪ってしまった。さらに、エラのストーカーだったギョングも現れ困ってしまう。

 

第16話
エラはドンマンからキスをされ、海辺で彼と幸せな時間を過ごしてソウルに戻るが、何と翌朝、アパートの上階にヘランが引っ越してきた。ヘランは2人が付き合い始めたと知っても動じず、エラに挑戦的な態度を示す。

 

第17話
格闘技の試合で判定勝ちしたドンマンだが、KO負けの方がましだったと相手に言われる。エラはドンマンに説教するジャンホに歯向かい、彼を擁護。その夜、ドンマンはエラに何度もキスをして互いの気持ちを確かめあう。

 

第18話
エラと共にイェジンのマンションに来たソリは、そこでジュマンに別れを宣言。<br>エラは初めてソリと友達になった昔を思い出しながら、彼女を励ます。一方、タクスが記者会見を開き、うそを語りドンマンに勝負を挑む。

 

第19話
エラはドンマンの試合出場に猛反対するが、10年間も苦しんでいた彼は「もう逃げたくない」と言い張る。一方、ジュマンとソリの母親が偶然同じ時期にアパートを訪れ、2人が別れたことを知ってしまう。

 

第20話
エラはドンマンと酒を飲みながら、かわいい女の子ぶって試合出場を反対する。一方のドンマンも真似して応戦し、周囲をあきれさせる。そこへジュマンが現れ、ソリと別れた失意の想いを打ち明けるが…。

 

第21話
リングアナウンサーの最終面接を受けるエラは、そこでヘランと鉢合わせになる。しかし、運命の女神はエラに微笑んだ。試合前夜、心配が募るエラと、彼女への想いがあふれるドンマン。2人はついに共に夜を過ごす。

 

第22話
試合後、ドンマンの聴力が無くなったのは一時的なものと判明するが、エラは医師から別の症状を聞かされがく然とする。ベッドで過ごすドンマンをずっと看病するエラはそんな時、格闘技番組のMCに抜擢される。

 

第23話
サバ鍋を手にボクヒを訪ねたエラは、彼女の異常な反応に驚いてしまう。ドンマンは、自分だけでなく父や妹のためにも格闘技を続けたいとの意志を固めていたが、彼のそんな気持ちを変えらないエラは別れを宣言する。

 

第24話(最終回)
ボクヒと自分の関係に衝撃を受けたエラに、ボクヒの息子・ナミルは母の古い携帯電話を手渡す。そして父に電話をすると、意外な真実を知る。一方、ドンマンはタクスとの再試合に備えトレーニングに励んでいた。