オススメの韓国ドラマ♪ 無料動画が観れるよ^^

韓国ドラマ【時代劇・恋愛】が無料で観れるのはどこ? hulu Netflix U-NEXT dTV ビデオパス FODプレミアム Youtube Dailymotion Pandra

「百年の花嫁」 無料動画 【韓国ドラマ・コメディ 恋愛】

f:id:hate87hate:20181016221356j:plain

 

■ あらすじ
「美男〈イケメン〉ですね」のイ・ホンギ (FTISLAND) 待望の連続ドラマ初主演作! 平凡な娘がセレブなお嬢様に変身! 大財閥の“オレ様”後継者と恋に落ちてしまう!? 笑いあり感動ありの最高にロマンティックなラブコメディ! 韓国の田舎に住むナ・ドゥリム (ヤン・ジンソン) は、病気の祖母のために海女の仕事とアルバイトを掛け持ちしながら暮らしている。ある日、ドゥリムは偶然通りかかった工事現場で青年実業家チャン・イヒョン (ソンヒョク) を事故から助ける。イヒョンは、ドゥリムが自分の妹イギョン (ヤン・ジンソン/2役) とうり二つであることに驚く。イギョンは韓国屈指の財閥である太陽 (テヤン) グループの御曹司チェ・ガンジュ (イ・ホンギ) との結婚を控えている。しかし、2人の結婚は実家の会社に太陽グループから援助を受けるための政略結婚だった。そんな中、ガンジュが太陽百貨店の代表になる就任式の当日、イギョンが姿を消してしまう。

■ 出演
イ・ホンギ
ヤン・ジンソン
ソン・ヒョク
チャン・アヨン
チョン・ヘイン
チェ・イルファ
キム・ソラ
クォン・ウナ
ナム・ジョンヒ


■ 監督/演出
ユン・サンホ


プロデューサー
コ・デファ


■ 原作/脚本
ペク・ヨンスク



【韓国ドラマ】百年の花嫁を無料で観れる動画配信サイトを調査しました。




無料で「百年の花嫁」を観るには以下の方法で視聴します!


百年の花嫁を無料で観るには、初回無料期間や、初回限定ポイントを利用します!

無料期間中(トライアル)に解約すれば完全無料でフル動画を視聴することができます♪

すごいサービスですね!! 利用しない手はありません♪


■ 調査した主要な動画配信サイト
hulu、Netflix、U-NEXT、dTV、ビデオパス、FODプレミアム、Youtube、Dailymotion、Pandra

【韓国ドラマ】 百年の花嫁が無料視聴できる動画配信サイト






■ hulu
無料視聴できます
2週間無料
https://www.happyon.jp/

Netflix
無料視聴できません



■ U-NEXT
無料視聴できません



■ dTV
無料視聴できません



■ ビデオパス
無料視聴できません



■ FODプレミアム
無料視聴できません



hulu



韓国ドラマが大好きなわたしが、一番利用しているのが「hulu」です。

huluには日テレのドラマ見逃し配信や、面白いhuluオリジナルドラマなどがたくさんあります。

huluは有名どころの韓国ドラマをほぼカバーしていて、それが全部見放題です。




■ ↓hulu公式サイトはコチラ
https://www.happyon.jp/


無料の動画共有サイトで百年の花嫁のフル動画を探す



百年の花嫁は無料で利用できるYoutube(ユーチューブ)、Dailymotion(デイリーモーション)、Pandra(パンドラ)などでも視聴できることがあるかもしれません。しかし、画質が悪かったり、広告が沢山でたり、途中で動画がストップしてしまうことも頻繁でストレスを感じるかもしれません。

また、それらの無料動画は違法にアップロードされているものなので、著作権違反で動画がすぐ削除されてしまうことも頻繁にあります。

Youtubeで百年の花嫁のフル動画を探す


Youtube

Dailymotionで百年の花嫁のフル動画を探す


Dailymotion

Pandraで百年の花嫁のフル動画を探す


Pandra



高画質で見るなら、動画配信サービス(VOD)を利用するのがおすすめです。

一度登録すれば、フル動画を探すことなくサクサクと無料で一気見することが可能です。(登録時間:3分)


百年の花嫁の各話あらすじ【全20話】



■ 第1話

同じ顔のふたり
ナ・ドゥリム (ヤン・ジンソン) はチャン・イヒョン (ソンヒョク) を事故から救う。イヒョンはドゥリムが妹のイギョン (ヤン・ジンソン/2役) にうり二つで驚く。

■ 第2話

セレブお嬢様の身代わり
祖母に手術が必要となり途方に暮れるドゥリム (ヤン・ジンソン)。一方、イギョン (ヤン・ジンソン/2役) はガンジュ (イ・ホンギ) の代表就任式の日に姿を消してしまう。

■ 第3話

ドキドキ花嫁修業
太陽デパートの取材の日、ドゥリム (ヤン・ジンソン) は幼馴染のオ・ジンジュ (パク・ジュンジュ) が、従業員だったと知る。ジンジュは一目でドゥリムと気づくが…。

■ 第4話

ニセモノ婚約者の暴走
ケーキの早食い競争のイベントに参加し、優勝したドゥリム (ヤン・ジンソン)。イ・ルミ (チャン・アヨン) の仕業によりその動画がネット上に流れてしまい大騒ぎになる。

■ 第5話

深まる疑惑
イヒョン (ソンヒョク) はイギョン (ヤン・ジンソン/2役) らしき人物を見つけるが取り逃がす。義母マ・ジェラン (シン・ウンジョン) が何かを隠していると疑うが…。

■ 第6話

惹かれ合う二人
デパートで指輪紛失事件が起こる。犯人は借金に追われ切羽詰ったジンジュ (パク・ジュンジュ) だった。ドゥリム (ヤン・ジンソン) はそっと指輪を戻そうとしたが…。

■ 第7話

危機一髪
ドゥリム (ヤン・ジンソン) のケンカの動画を発見したルミ (チャン・アヨン) は、彼女の正体を暴こうと音楽会を企画。ピアノが弾けないドゥリムは絶体絶命のピンチに陥る。

■ 第8話

すれ違う想い
イギョン (ヤン・ジンソン/2役) が戻ったことで身代わりの役目を終えたドゥリム (ヤン・ジンソン)。最後にデパートを訪れてガンジュ (イ・ホンギ) に会い、南海に帰る。

■ 第9話

替え玉復活
守護神が現れ、イギョン (ヤン・ジンソン/2役) がどうなるかはガンジュ (イ・ホンギ) の選択次第だと言われる。ガンジュはイギョンを守るため、破談を決意する。

■ 第10話

引き裂かれる想い
ガンジュ (イ・ホンギ) が祖母の家を訪ねると、別れを告げたはずのドゥリム (ヤン・ジンソン) が出てくる。ガンジュは帰り道で、ドゥリムを冷たく突き放すが…。

■ 第11話

渦巻く陰謀
過労で倒れたドゥリム (ヤン・ジンソン) のもとに、ガンジュ (イ・ホンギ) が見舞いに来る。そして、ガンジュはドゥリムを守りたいから別れを選ぶと言って出ていく。

■ 第12話

二人だけの結婚式
2人きりで結婚式を挙げようとガンジュ (イ・ホンギ) に提案したドゥリム (ヤン・ジンソン)。ドゥリムとの結婚を決意したガンジュは、彼女にプロポーズをする。

■ 第13話

錯綜する伝説
ジェラン (シン・ウンジョン) に拉致され、倉庫に連れていかれるドゥリム (ヤン・ジンソン)。後をつけていたイヒョン (ソンヒョク) が救出を試みる。

■ 第14話

暴かれる正体
ドゥリム (ヤン・ジンソン) をかばって大ケガをしたイヒョン (ソンヒョク) は、意識不明になる。付き添うドゥリムのもとにミョンヒ (キム・ソラ) が現れ…。

■ 第15話

本当の恋人
ドゥリム (ヤン・ジンソン) はお金のために替え玉をやったと言い、ガンジュ (イ・ホンギ) を突き放す。ショックを受けるガンジュにルミ (チャン・アヨン) は真実を伝える。

■ 第16話

隠された思惑
イギョン (ヤン・ジンソン/2役) は再び会見を開いて、結婚発表をするようにガンジュ (イ・ホンギ) を脅す。それを聞いたイヒョン (ソンヒョク) はガンジュに会いに行く。

■ 第17話

明るみになる真実
ガンジュ ( イ・ホンギ) は会見でドゥリム ( ヤン・ジンソン) と結婚すると爆弾発言。ジェラン ( シン・ウンジョン) は怒り、伝説の秘密をマスコミに流すよう秘書に指示する。

■ 第18話

絶望
ガンジュ (イ・ホンギ) を呼び出したイギョン (ヤン・ジンソン/2役) は、大事に持っていたカフスボタンを返す。ガンジュが帰った後、毒の入ったワインを飲み…。

■ 第19話

涙の別れ
自殺未遂をしたイギョン (ヤン・ジンソン/2役) は失声症にかかり話せなくなっていた。すべてに責任を感じたドゥリム (ヤン・ジンソン) は、ソウルを去る決心をする。

■ 第20話

めぐり逢い
【最終話】ドゥリム (ヤン・ジンソン) がソウルを去ってから1年が経った。ドゥリムを想い続けるガンジュ (イ・ホンギ) は、彼女を捜して小さな港町にやってくる。