オススメの韓国ドラマ♪ 無料動画が観れるよ^^

韓国ドラマ【時代劇・恋愛】が無料で観れるのはどこ? hulu Netflix U-NEXT dTV ビデオパス FODプレミアム Youtube Dailymotion Pandra

「キムチ ~不朽の名作」 無料動画 【韓国ドラマ・ヒューマンドラマ】

f:id:hate87hate:20181006210424j:plain

■ あらすじ
『料理とは人生である―』伝統の味を守り続ける3世代ヒロインの料理人生。現代版『チャングムの誓い』誕生! 韓国の食文化を代表する“キムチ”を題材としたこのドラマの舞台となるのは、何百年も続く大韓金氏の“宗家”。その宗家と関わる女性3代の複雑に絡み合う“縁”と“確執”が、宗家の女主人“宗婦”が守るべき韓国伝統料理の世界とともに描かれる。グミ (パク・ソニョン) は幼い頃から料理人になるのが夢だったが、病弱な父を助けるため、母の願いもあって漢方医の道を選ぶ。後にユギョン病院に就職し、理事長の息子ソンジュン (ハン・ジェソク) と惹かれ合うが、ソンジュンの元恋人ヨンジュ (イ・ハニ) が登場し、グミとヨンジュの2人は、恋のライバルというだけでなく、キムチの宗家に伝わる料理書の“秘伝の味”を巡る料理対決のライバルへと発展していく。そんな中、グミは母の出生の秘密だけでなく、グミ自身の出生の秘密を知ることとなり、グミを取り巻く環境はさらに複雑化していく…。

■ 出演
パク・ソニョン
ハン・ジェソク
イ・ハニ
コ・ユヌ
コ・ドゥシム
イム・イェジン


■ 監督/演出
チャン・ヒョンイル


プロデューサー
コ・デファ


■ 原作/脚本
キム・シネ



【韓国ドラマ】キムチ ~不朽の名作を無料で観れる動画配信サイトを調査しました。




無料で「キムチ ~不朽の名作」を観るには以下の方法で視聴します!


キムチ ~不朽の名作を無料で観るには、初回無料期間や、初回限定ポイントを利用します!

無料期間中(トライアル)に解約すれば完全無料でフル動画を視聴することができます♪

すごいサービスですね!! 利用しない手はありません♪


■ 調査した主要な動画配信サイト
hulu、Netflix、U-NEXT、dTV、ビデオパス、FODプレミアム、Youtube、Dailymotion、Pandra

【韓国ドラマ】 キムチ ~不朽の名作が無料視聴できる動画配信サイト



■ hulu
無料視聴できます
2週間無料
https://www.happyon.jp/

Netflix
無料視聴できません



■ U-NEXT
無料視聴できます
1ヶ月無料
https://video.unext.jp/

■ dTV
無料視聴できません



■ ビデオパス
無料視聴できません



■ FODプレミアム
無料視聴できません





hulu



韓国ドラマが大好きなわたしが、一番利用しているのが「hulu」です。

huluには日テレのドラマ見逃し配信や、面白いhuluオリジナルドラマなどがたくさんあります。

huluは有名どころの韓国ドラマをほぼカバーしていて、それが全部見放題です。



■ ↓hulu公式サイトはコチラ
https://www.happyon.jp/


無料の動画共有サイトでキムチ ~不朽の名作のフル動画を探す



キムチ ~不朽の名作は無料で利用できるYoutube(ユーチューブ)、Dailymotion(デイリーモーション)、Pandra(パンドラ)などでも視聴できることがあるかもしれません。しかし、画質が悪かったり、広告が沢山でたり、途中で動画がストップしてしまうことも頻繁でストレスを感じるかもしれません。

また、それらの無料動画は違法にアップロードされているものなので、著作権違反で動画がすぐ削除されてしまうことも頻繁にあります。

Youtubeでキムチ ~不朽の名作のフル動画を探す


Youtube

Dailymotionでキムチ ~不朽の名作のフル動画を探す


Dailymotion

Pandraでキムチ ~不朽の名作のフル動画を探す


Pandra



高画質で見るなら、動画配信サービス(VOD)を利用するのがおすすめです。

一度登録すれば、フル動画を探すことなくサクサクと無料で一気見することが可能です。(登録時間:3分)



■ ↓hulu公式サイトはコチラ
https://www.happyon.jp/

キムチ ~不朽の名作の各話あらすじ【全20話】



■ 第1話

残酷な運命
三代目ソルロンタンを経営する両親のもとで、大らかに育った漢方医のグミ。韓国伝統料理の名家・大韓金氏の第22代目女主人、パク・ケヒャンが腕を振るう晩餐会に居合わせ、体調を崩したアメリカ大使夫人の応急処置を施す。グミがそのことを母親のサネに自慢すると、サネはなぜか狼狽。今から40年前、後妻であるケヒャンは名家に嫁ぐ条件として、連れ子の娘サネを捨て子として扱うことを約束させられる。サネのずば抜けた味覚を見抜いたケヒャンは、料理人として指導し見守るが…。

■ 第2話

衝撃の告白
サネはケヒャンの夫を死に追いやった疑いで家を追い出されるが、実は大韓金氏の第23代目女主人の座を狙うジンミの仕業だった。病床の姑スンジンから衝撃の事実を聞いたケヒャン。姑の葬式にこっそり届けられたキムチの味で、サネが生きていることを確信。その頃、サネの夫ヨンチョルが心筋梗塞で倒れ、図らずも幼馴染みだったヒョンミョンが経営するユギョン病院へ運ばれる。一方、ケヒャンの孫で脳神経外科医のソンジュンの前に昔の恋人ヨンジュが出現、復縁をたびたび迫り…。

■ 第3話

不思議な縁
姑の葬儀を終え食欲がないケヒャンは、ヒョンミョンの養子ゴヌが持ってきたソルロンタンを完食。素朴ながら深い味わいに感動し、その料理人に会いたいと願うが、実は生き別れた娘サネが作ったものだった。ヨンジュとの復縁問題で思い悩むソンジュンは、登山の途中でグミとヨンチョルに出会う。足を捻挫したソンジュンはグミたちに助けられ、山小屋に一泊することに。ヨンチョルはソンジュンに好印象を抱く。その頃、ヨンジュが服毒自殺を図り、緊急搬送されていた。

■ 第4話

動き出した運命
一命を取り留めたヨンジュ。父親のドンマンは、見舞いにすら来ないソンジュンに腹を立てるが、ヨンジュは半年以内に彼と結婚してみせると自信たっぷり。そんな中、ケヒャンが門外不出の料理本「飲食有庚 (ウムシクユギョン)」の一般公開と後継者選びの料理大会開催を匂わせ、世間を騒がせる。これに反対するヒョンミョンはジンミとの再婚を急ぐ。ケヒャンの伝統料理に興味を持つグミはユギョン病院の面接を受けようとするが、強硬に反対するサネの姿に戸惑うのだった。

■ 第5話

くすぶる疑惑
グミとソンジュンは同じホテルでお見合いをしていたが、それぞれうまくいかず、エレベーターで鉢合わせ。顔を合わせればケンカばかりの2人。しかし、ソンジュンはその状況を楽しんでいるようだった。ゴヌはグミに10年分の気持ちをぶつけるが、冗談だと思ったグミは笑って受け流す。一方、ヒョンミョンからプロポーズされたジンミ。最大の難関はケヒャンの許しを得ることだったが、ケヒャンから「夫が死んだ日」のことをほのめかされ、心の奥で不安が渦巻く。

■ 第6話

伝説の料理本
ユギョン病院に見事合格したグミは、出勤初日からあまりの忙しさにクタクタ。しかも、ソンジュンとは事あるごとに対立する。借金取りに追われるグミの兄グモは心を入れ替えて店の手伝いを始めるが、鍵を任された途端、ソルロンタンのスープとキムチを盗んで失踪。しばらく店は休業するハメに。一方、慈善行事の日、マスコミの前で「飲食有庚 (ウムシクユギョン)」公開の真意を語るケヒャンは、その途中で「サネが見つかった」というメモを見て、激しく動揺する。

■ 第7話

料理対決
ケヒャンはサネが暮らしていたという海辺の町を訪れるが、収穫は得られなかった。グモは家から盗んだキムチをテレビ通販で売ろうとするが、手違いで番組出演が中止に。たまたまジンミがそのキムチを試食し、あまりの美味しさにキムチを買い占める。一方、ユギョン病院で手術を終えたVIP患者が何も口にせず、衰弱する問題が発生。ヒョンミョン理事長から特別料理を作れという特命を受けたグミとヨンジュの、試行錯誤の日々が始まった。

■ 第8話

父の病
改めて「夫が死んだ日」のことをケヒャンから問われたジンミだが、あくまでシラを切り通す。事情が見えないヒョンミョンは、ジンミをかばい続ける。グモを追ってきた借金取りと格闘したヨンチョルは頭を強打。精密検査をすると、悪性の脳腫瘍が発見される。手術の成功率は5%。手術をするか否か、わずかな可能性にかけたいグミと安らかに最期を迎えてほしいサネの意見が食い違う。一方、ヨンジュは嫁入り修行と称し、ソンジュンの実家に押しかけるが…。

■ 第9話

海辺の結婚式
INHの受注取りに躍起になるジンミは、イ・ガプス会長にその情熱をようやく認められる一方、ドンマン会長につきまとわれ嫌気が差していた。妻と娘の会話から余命を悟ったヨンチョルはソンジュンを信頼し、手術を受けようと決心を固める。その前に、サネと病院をこっそり抜け出し、昔行けなかった新婚旅行へ。2人が出会った海辺でダイヤの指輪を渡し、束の間の幸せを噛み締めていた。そして、いよいよ手術の時が!

■ 第10話

天国からの手紙
死んだ父親からの手紙を読み、混乱するグミ。手紙には自分が交通遺児だった過去が明かされ、赤ちゃんの時の写真が入っていた。今さら秘密を教えた父親の真意とは? その頃、グモは、父親が死んだのは医療ミスだと病院のロビーで騒ぎ立てる。その騒動を受け、ソンジュンのキャリアに傷がついたと、グミはヒョンミョン院長から辞職を促されてしまう。一方、ジンミは三代目ソルロンタンのキムチの秘伝の味を探ろうと、あれこれ画策していた。

■ 第11話

恋の始まり
ゴヌから再び告白されたグミは戸惑いを隠せず、当分は家に来ないでと強く言ってしまう。三代目ソルロンタンを訪問するケヒャン。サネは不在だったが、店や貯蔵庫を見て感心し、改めて女将はどんな人かと思いを巡らす。父親からヨンジュとの結婚を勧められるが、キッパリと断るソンジュン。今はグミのことが気になって仕方なかった。そんな中、ソンジュンは祖母の病を知り、心を落ち着かせようと登山へ。雨宿りのため以前訪れた小屋に行くと、そこにはグミの姿が!

■ 第12話

いまを生きる
自分の過去を全て知ったグミはショックを受けるが、育ての親に注がれた愛情を思い返し、前を向いて生きようと決める。ソンジュンは祖母が通う病院を突き止め早期治療を説得するが、ケヒャンは手術を拒否。名家の嫁として料理大会を見届けたかったのだ。ケヒャンは明るく素直なグミのことを気に入り、大会出場を勧める。ソンジュンにグミを取られてしまうのではと 危機感を覚えたゴヌは、ヨンジュにも警告するが…。

■ 第13話

4人の関係
医者を辞めて料理を学びたいと言い出すグミ。サネは自分と同じ人生を歩んでほしくないと、やむを得ずケヒャンの家で育った過去を明かし、グミに料理大会出場を諦めさせようとするが…。ソンジュンからグミが好きだとハッキリ聞かされたゴヌはヤケ酒をくらい、仲の良かった義兄弟の関係にも亀裂が。ゴヌのことを気にしつつも、グミとソンジュンは気持ちを確かめ合い、恋人関係に。ケヒャンの病気を知ったグミは、すい臓がんに効く薬膳料理を研究し始める。

■ 第14話

因縁の再会
三代目ソルロンタンのキムチの美味しさの秘密は貯蔵庫にある。そう確信したジンミはグモの手引きで念願の貯蔵庫へ。女将がサネだと気づき最初はしおらしく接するも、「あの日」の話題で顔色が激変、本性を現す。罵倒され、悔しい思いをしたサネは昔の無念を晴らしてほしいと、グミに料理大会出場を許し、かつてケヒャンからもらった料理ノートを託す。その頃、ユギョン病院では脱税と逆粉飾の疑いで監査が入る。どうやら内部告発らしいが…。

■ 第15話

料理大会、開幕!
「飲食有庚 (ウムシクユギョン)」継承者選抜料理大会が始まった。一次選考のテーマは「お客様のための料理」。しかし、本番直前にソンジュンとヨンジュの嘘の婚約発表記事を見せられたグミは、事実を知ることもなく動揺し、ミスを連発してしまう。それを察したケヒャンはグミを叱咤激励するが…。一方、病院には昔と明らかに様子が違うゴヌが辞表を出しにやって来る。そして同じ頃、三代目ソルロンタンでは集団食中毒が発生していた…。

■ 第16話

食中毒騒動
食中毒の濡れ衣を晴らそうと、調査に乗り出すグミとソンジュン。ソンジュンは、ヨンジュが黒幕ではないかと疑う。グミはヨンジュから「あなたのせいで病院が潰れそう。にわか料理人には料理大会に出てほしくない」と痛い所をつかれる。ヨンジュは病院が経営難に陥ればソンジュンが自分の元に戻ってくるはずと、追撃の手を緩めない。病院に追加調査が入り、いよいよ経営に赤信号が。料理大会は二次選考に。ヨンジュは審査員から絶賛を浴びるが、グミの料理は賛否両論を巻き起こす…。

■ 第17話

サネの反逆
グミに息子と別れてくれと頼むため、三代目ソルロンタンを訪問するヒョンミョン。グミの母親を見かけ、サネだとピンとくる。2人は後日顔を合わせ、ヒョンミョンは異父姉弟だという事実やサネが身を潜めて生きてきた理由などを知り、胸を痛める。一方、ジンミはイ会長を迎え、チャンソル社の社運を懸けた新製品キムチのプレゼンを行う。そこにサネが現れ、ひと波乱が。その頃、グミとソンジュンは教会で永遠の愛を誓っていた。

■ 第18話

料理人のプライド
チャンソル社の新社長に就任したヨンジュは、ジンミに代わり、三代目ソルロンタンに食中毒騒動の謝罪へ。筋の通った彼女の行動を意外に思うグミ。料理に関しては、2人に良いライバル関係が生まれ始める。そんな中、三代目に新たな告発が。風評被害に悩まされ、サネは心身ともに参ってしまう。次々と起きる障害にグミも心が折れそうになるが、ソンジュンは「君を守る」と優しく抱きしめる。そんな中、グミは母親とヒョンミョンの密会現場を目撃し、不審に思う。

■ 第19話

愛のかたち
グミは病院の将来や母親の気持ちを考え、ソンジュンと別れる決心をする。それでも諦めきれないソンジュンはサネを説得しに行く。グミやサネの複雑な生い立ちを聞かされるが、グミへの気持ちは変わらなかった。相手のことを一番に考える2人を見て、ヨンジュは怒りと同時に苛立ちを覚える。ゴヌはヨンジュに“見守る愛”もあると諭すが…。決勝戦を前にケヒャンの家で合宿する4人のライバルたち。ケヒャンはグミの調理法を見て愕然とする。

■ 第20話

最高のキムチ
【最終話】グミが持っていた料理ノートをきっかけに、ケヒャンとサネが再会を果たす。号泣しながら、何度も抱き合う2人。感動の再会を喜ぶ一方、従兄弟同士であろうソンジュンとグミの結ばれない2人の恋を哀れむケヒャンだったが、グミが養女だと知りホッと胸をなでおろす。会社も恋も全てを失ったジンミはサネを逆恨みし、半狂乱になりながら三代目に乗り込む。いよいよ料理大会決勝戦の日が。グミとヨンジュは最後の課題「感謝している人のための料理」に挑む。