オススメの韓国ドラマ♪ 無料動画が観れるよ^^

韓国ドラマ【時代劇・恋愛】が無料で観れるのはどこ? hulu Netflix U-NEXT dTV ビデオパス FODプレミアム Youtube Dailymotion Pandra

「僕が見つけたシンデレラ」第1話 視聴無料

「僕が見つけたシンデレラ」第1話 視聴無料

「僕が見つけたシンデレラ」第1話 視聴無料



 

 

 

「僕が見つけたシンデレラ」あらすじ
トップ女優のハン・セゲは、月に1週間だけ別人の姿に変身してしまう秘密があった。それを隠すためにスキャンダルばかり起こす彼女に対し、世間のイメージは最悪。一方、彼女との広告モデル契約を切ろうとする財閥御曹司のソ・ドジェも、人の顔が見分けられないという秘密を抱えていた。しかし、ドジェはセゲがどんな姿になっても彼女だけは認識できて…。愛し合えるのはこの人しかいない、そう思える相手との出会いはまさに運命! シンデレラを見つけた王子様のように、姿形が変わってもセゲを見つけくれるドジェに悶絶必至! その姿は、外見に左右されない愛の本質を映し出す。また、互いの秘密を共有する2人の恋は試練の連続。セゲが変身するたび予測不能な展開にグイグイと引き込まれ、気づけば涙することも! 最上級の奇跡の輝きにハマること間違いなし!

 

 

 


「僕が見つけたシンデレラ」予告動画

www.youtube.com

 

 

僕が見つけたシンデレラ 第1話 視聴無料

www.youtube.com

 

【キャスト】
■イ・ミンギ「この恋は初めてだから~Because This is My First Life」『朝鮮名探偵 鬼<トッケビ>の秘密』『皇帝のために』『その怪物』
『恋愛の温度』「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」『恋は命がけ』『クイック!!』『10億』『TSUNAMI-ツナミ-』『おいしいマン』
『ロマンチック・アイランド』「いいかげんな興信所」「タルジャの春」「めっちゃ大好き!」「テルン選手村」「がんばれ! クムスン」「レインボーロマンス」

■ソ・ヒョンジン「愛の温度」『大好きだから』「浪漫ドクター キム・サブ」「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」『グッバイ・シングル
ゴハン行こうよ・(シーズン2)」「三銃士」「帝王の娘 スベクヒャン」「火の女神ジョンイ」「オ・ジャリョンが行く!」
「神々の晩餐-シアワセのレシピ-」「チャクペ-相棒-」「ファン・ジニ

■アン・ジェヒョン「ひと夏の奇跡~waiting for you」「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」「ディア・ブラッド~私の守護天使」「雪蓮花」
「君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-」『ファッションキング』「星から来たあなた」

■イ・ダヒ「推理の女王2~恋の捜査線に進展アリ?!~」「ミセスコップ」「ビッグマン」「秘密」「君の声が聞こえる」「私の人生、恵みの雨」
「バーディーバディ」『ハーモニー 心をつなぐ歌』「クク島の秘密」「太王四神記」「エア・シティ」「悲しき恋歌

【スタッフ】
演出:ソン・ヒョンウク 「内省的なボス」「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」「パパはスーパースター!?」
「恋愛じゃなくて結婚」「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」「ブレイン 愛と野望」
演出:ナム・ギフン
脚本:イム・メアリ

 

 

 

 

 

「僕が見つけたシンデレラ」SPメイキング公開!

 


スペシャルメイキング映像
イ・ミンギの男らしい行動にソ・ヒョンジンもスタッフも大爆笑!

www.youtube.com

 

“ロマコメ王子”イ・ミンギ×次世代ラブコメ女王ソ・ヒョンジン主演の2019 年No.1 奇跡のロマンティック・ラブストーリー「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」のDVD-SET2収録のメイキング映像の一部が公開された。

 

「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」(原題:ビューティーインサイド)は、同名の人気映画(ハン・ヒョジュ主演映画版『ビューティーインサイド』)をドラマ化した作品。映画版はヒロインが毎日姿の変わる男を愛した物語だが、本作ではヒロインの顔が毎日変わる。変わった後のヒロイン役で豪華出演陣が登場するのも話題になった。

 

公開されたメイキングは、DVD-SET2 に収録されるメイキング映像の一部で、ドジェ(イ・ミンギ)の男らしい行動に、セゲ(ソ・ヒョンジン)が思わず声を出してしまうシーンのメイキング。

イ・ミンギがソファーから立ち上がり、シャツの第一ボタンを外し、腕時計のベルトを外すと、あまりのカッコよさに「うぉー!もう一度やって」と懇願するソ・ヒョンジン。続けてイ・ミンギが大げさにジャケットを脱ぎ捨てると「カッコいいけどかわいい」と大喜びしてはしゃぐソ・ヒョンジンを見て、イ・ミンギが思わず笑ってしまってNG に(笑)

 

笑いながらも「台本通り演じたのに」とイ・ミンギに文句を言うソ・ヒョンジン。気を取り直して演技を再開する2 人だったが、イ・ミンギが脱いで投げ捨てたジャケットが目の前の照明にあたり、笑いをこらえて芝居を続けたものの、カットがかかった途端に全員大爆笑。

 

ソ・ヒョンジンは「メイキング撮った?本当に笑える」と大ウケ。もう一度ジャケットを脱ぎ、投げるイ・ミンギだったが、今度は遠くまで飛んでしまい、ソ・ヒョンジンも笑いをこらえきれずNG を出す始末。一連のシーンをモニターで確認するイ・ミンギとソ・ヒョンジンは映像でも大爆笑。ソ・ヒョンジンも「(イ・ミンギがジャケットを)投げるシーンは見せ場ね」と太鼓判を押している、気になるイ・ミンギの見せ場シーンはDVD でチェック!

 

 


公式サイト

kandera.jp