オススメの韓国ドラマ♪ 無料動画が観れるよ^^

韓国ドラマ【時代劇・恋愛】が無料で観れるのはどこ? hulu Netflix U-NEXT dTV ビデオパス FODプレミアム Youtube Dailymotion Pandra

「根の深い木」を1話~最終話まで 無料視聴できる動画配信サービスは?

「根の深い木」を1話~最終話まで 無料視聴できる動画配信サービスは?

「根の深い木」

 

「根の深い木」の動画を1話~最終話まで無料視聴できる動画配信サービスをご紹介!

 

「根の深い木」のあらすじ

1418年、譲位により朝鮮王朝4代王として世宗イ・ドが即位したが、軍権を中心に実権は前王である太宗(テジョン)イ・バンウォンが握っていた。王権強化のため有力な臣下をことごとく粛清してきたイ・バンウォンは、イ・ドの義父であるシム・オンとその一家を反逆罪で処刑する。シム家の使用人の息子のトルボクは、幼なじみのタムと逃げ出すが、途中で離ればなれになってしまう。月日は流れ、1446年。イ・ドが父を殺した張本人と思い込んでいたトルボクは、カン・チェユンと名を変えて、イ・ドへの復讐を胸に武官として宮中に勤務する。その頃、宮中では、イ・ドの文字創製事業に関わる人物が次々に殺害される事件が起こっていた。イ・ドから直々に事件捜査を任されたカン・チェユンは、その過程で王権を牽制する秘密組織"密本"との闘争に巻き込まれる一方、文字創製事業の中核を担う女官で、幼い頃の記憶により口がきけないというソイが、タムであることに気付く。

 

 

主要キャスト 

 

主要スタッフ

脚本 キム・ヨンヒョン パク・サンヨン

 

公式コンテンツ

「根の深い木」公式サイト

 

根の深い木の予告動画

www.youtube.com

 

「根の深い木」オリジナルサウンドトラック(OST)

 

 

www.youtube.com

 

根の深い木 OST- DeepLove

"深い愛"は、ドラマのエンディングで壮大なオーケストラ編曲と力があって豊かなサウンドが引き立つ曲で、ドラマ"春の日"と"クリスマスに雪は降るの?"など多くのOSTで歌唱力を認められたハスキーで力のある声が魅力的な歌手"アイ"が歌唱者で参加しており、ドラマ"華麗なる遺産"、"風の絵師"、"きらきら光る"など数多くのヒットドラマの音楽監督を務めたOST界のスターチョン・チャンヨプ音楽監督が直接作詞/作曲に参加し、"帰ってきたシングル"、"オンリーユー"、"ある日突然"などの挿入歌と"戻ってきて!スネさん"の"ラブに"を書いたチン・ヨンソプ作詞家が一緒になってもっと人目を引いている。

 

根の深い木|の動画を1話~最終話まで無料視聴できる動画配信サービス

 

この記事は2019年12月に更新されたものです。 タイミングによっては、配信が終了している、または見放題が終了している可能性もあります。 根の深い木|の字幕動画を1話~最終話まで無料視聴できるのは、U-NEXTだけでした。 

 

詳しくは以下のリンクから「根の深い木」の無料動画へ

「根の深い木」を1話~最終話まで 無料視聴できる動画配信サービス

 

 

 

無料お試し期間は本当に無料ですか?

はい。無料お試し期間中は、ご利用料金は一切かかりません。また、無料お試し期間が終了するまでに解約していただければ、その後も料金は発生しません。

 

無料なのに、支払い方法を登録する理由は何ですか?

無料トライアル終了後、スムーズに続けてサービスをお楽しみいただくために、お支払い情報が必要となります。無料トライアル中は課金されず、無料トライアル中に解約のお手続きを頂いた場合は、ご請求は発生いたしません。

 

解約は簡単に行えますか?

PC・スマートフォンから、簡単に動画見放題プランの解約ができます。[/su_spoiler] U-NEXT 31日間無料トライアルは、⇒「https://video.unext.jp/」から登録できます。

 

 

動画共有サービス(無料)で根の深い木の字幕動画を探す 根の深い木は無料で利用できるYoutube(ユーチューブ)、Dailymotion(デイリーモーション)、Pandra(パンドラ)などでも視聴できることがあるかもしれませんが、画質が悪かったり、接続中がくるくる回ってスムーズに見れなかったりします。 また、それらの無料動画は違法にアップロードされているものなので、著作権違反で動画がすぐ削除されてしまうことも頻繁にあります。

 

YouTube

 

Dailymotion

 

Pandra