オススメの韓国ドラマ♪ 無料動画が観れるよ^^

韓国ドラマ【時代劇・恋愛】が無料で観れるのはどこ? hulu Netflix U-NEXT dTV ビデオパス FODプレミアム Youtube Dailymotion Pandra

「メリは外泊中」 無料動画 【韓国ドラマ・コメディ 恋愛】

f:id:hate87hate:20181013165025j:plain

 

■ あらすじ
大ヒット韓国ドラマ『フルハウス』の原作者ウォン・スヨンの人気マンガを、日韓共同制作によりドラマ化! 主演は、『美男〈イケメン〉ですね』で大ブレイクした若手No.1俳優チャン・グンソク。ヒロインは、韓国で“国民の妹”として爆発的な人気をもつムン・グニョン。そして、恋敵役には『コーヒープリンス1号店』で人気を集めたキム・ジェウクと豪華出演陣が織りなすロマンチック・ラブコメディ! 恋愛には縁遠くキスも未経験のウィ・メリ (ムン・グニョン) は、条件の揃った完璧な男、音楽&映像プロデューサーのジョン・イン (キム・ジェウク) との政略結婚に反発し、偶然出会ったインディーズバンドのボーカル、カン・ムギョル (チャン・グンソク) と偽装結婚してしまう。しかし危機に陥った父を助けるためにメリは、「2人と100日間の二重擬似結婚生活を送った後に、1人を選ぶ」という条件を飲むことに。全くタイプの違う2人の男性と過ごすうちに、メリに愛と葛藤が芽生えていき…。果たしてメリは最後にどちらの男を選ぶのか!?

■ 出演
チャン・グンソ
ムン・グニョン
キム・ジェウク
キム・ヒョジン
パク・サンミョン
パク・チュンギュ
イ・アヒョン
キム・ヘリム
イ・ソンホ


■ 監督/演出
ホン・ソック
キム・ヨンギュン


■ 原作/脚本
ウォン・スヨン
イン・ウナ
コ・ボンファン



【韓国ドラマ】メリは外泊中を無料で観れる動画配信サイトを調査しました。




無料で「メリは外泊中」を観るには以下の方法で視聴します!


メリは外泊中を無料で観るには、初回無料期間や、初回限定ポイントを利用します!

無料期間中(トライアル)に解約すれば完全無料でフル動画を視聴することができます♪

すごいサービスですね!! 利用しない手はありません♪


■ 調査した主要な動画配信サイト
hulu、Netflix、U-NEXT、dTV、ビデオパス、FODプレミアム、Youtube、Dailymotion、Pandra

【韓国ドラマ】 メリは外泊中が無料視聴できる動画配信サイト






■ hulu
無料視聴できます
2週間無料
https://www.happyon.jp/

Netflix
無料視聴できません



■ U-NEXT
無料視聴できません



■ dTV
無料視聴できません



■ ビデオパス
無料視聴できません



■ FODプレミアム
無料視聴できません



■ ↓hulu公式サイトはコチラ
https://www.happyon.jp/



韓国ドラマが大好きなわたしが、一番利用しているのが「hulu」です。

huluには日テレのドラマ見逃し配信や、面白いhuluオリジナルドラマなどがたくさんあります。

huluは有名どころの韓国ドラマをほぼカバーしていて、それが全部見放題です。


■ ↓hulu公式サイトはコチラ
https://www.happyon.jp/

無料の動画共有サイトでメリは外泊中のフル動画を探す



メリは外泊中は無料で利用できるYoutube(ユーチューブ)、Dailymotion(デイリーモーション)、Pandra(パンドラ)などでも視聴できることがあるかもしれません。しかし、画質が悪かったり、広告が沢山でたり、途中で動画がストップしてしまうことも頻繁でストレスを感じるかもしれません。

また、それらの無料動画は違法にアップロードされているものなので、著作権違反で動画がすぐ削除されてしまうことも頻繁にあります。

Youtubeでメリは外泊中のフル動画を探す


Youtube

Dailymotionでメリは外泊中のフル動画を探す


Dailymotion

Pandraでメリは外泊中のフル動画を探す


Pandra



高画質で見るなら、動画配信サービス(VOD)を利用するのがおすすめです。

一度登録すれば、フル動画を探すことなくサクサクと無料で一気見することが可能です。(登録時間:3分)


メリは外泊中の各話あらすじ【全16話】



■ 第1話

運命の交通事故
大学生のウィ・メリは、ある日、友達の車を運転していて前を歩く青年にぶつかってしまう。慰謝料を請求されることを恐れたメリは、青年の後を追って…。

■ 第2話

私、結婚しました
父親から結婚を迫られ困ったメリは、友人たちの提案でムギョルと偽装結婚することに。メリはウェディングドレス姿でムギョル (チャン・グンソク) と写真を撮り…。

■ 第3話

2人の夫と100日の契約
契約の100日間の初日、メリはジョン・インの家を訪ねる。メリは100日後もインを選ぶことはないと言って慰謝料を返そうとするが…。

■ 第4話

懐かしい家
メリはインの家からムギョル (チャン・グンソク) を連れ出し、自分たちのウソがばれないためにインのスカウトを断るよう頼むが…。

■ 第5話

2人の愛を証明します
ムギョル (チャン・グンソク) は、メリが肩代わりした家の敷金と母・ソヨンの借金返済のため、インのスカウトを受けようとするが…。

■ 第6話

この胸のトキメキは…?
メリはムギョル (チャン・グンソク) にファーストキスを奪われてショックを受けるが、それ以来、ムギョルが気になって仕方がない。一方、2人のキスを見たインは…。

■ 第7話

動き始めた心
メリとの結婚を宣言したことでインと殴り合いになるムギョル (チャン・グンソク)。ムギョルは自分がメリのことを好きになり始めていることに気付いて動揺していた。

■ 第8話

2度目のキス
父親たちにムギョル (チャン・グンソク) とは結婚してないと白状したメリは、インとの結婚を承諾する。メリにもらった靴下をはいたインは、久しぶりに幼い頃の夢を見る。

■ 第9話

愛の逃避行
ムギョル (チャン・グンソク) への気持ちに気付いたメリは、インに結婚できないと告げる。インは仕方なく婚約式をキャンセルするが…。

■ 第10話

波乱の記者会見
ムギョル (チャン・グンソク) とソ・ジュンのキスを見てしまったメリ。複雑な気持ちを隠しムギョルの前で明るく振る舞うが…。

■ 第11話

2人のラブソング
インを挑発するつもりで、お互いがメリと同棲することを提案したムギョル(チャン・グンソク)。インはあっさり受諾し、メリは日替わりで2人の夫の家に泊まることに。

■ 第12話

指輪ラプソディ
メリとムギョル (チャン・グンソク) に嫉妬するソ・ジュンは2人の曲を歌うことを拒否。なだめるインに、かつてムギョルと誤解が原因で別れてしまった過去を語る。

■ 第13話

私たちの関係
メリとムギョル (チャン・グンソク) は、メリの父デハンに同棲がばれそうになり家に帰れない。そこでインはムギョルを泊めるが、メリとの仲が気になり落ち着かない。

■ 第14話

告白のステージ
クリスマスイブ。メリは誕生日を祝うためムギョル (チャン・グンソク) の帰りを待つが、ムギョルから遅くなると連絡がくる。そんな時インから呼び出しの連絡が…。

■ 第15話

運命の決断
ムギョル (チャン・グンソク) はインに抱きしめられるメリを目撃。メリは誤解だと訴えるが、自分がメリのために嫌な仕事も我慢してきたことの悔しさをぶちまけ…。

■ 第16話

しあわせのかたち
【最終話】メリはムギョル (チャン・グンソク) に、自分とインのどちらを選ぶかと問われ答えられなかった。そんなメリに失望したムギョルは…。