オススメの韓国ドラマ♪ 無料動画が観れるよ^^

韓国ドラマ【時代劇・恋愛】が無料で観れるのはどこ? hulu Netflix U-NEXT dTV ビデオパス FODプレミアム Youtube Dailymotion Pandra

「キレイな男」 無料動画 【韓国ドラマ・コメディ 恋愛】

f:id:hate87hate:20181016214249j:plain

■ あらすじ
チャン・グンソクが、「宮~Love in Palace」「イタズラなKiss~Playful Kiss」など、数々のヒット作を世に送り出した制作会社グループエイトとタッグを組み、人気コミックをドラマ化した超注目作! グンソク扮する国宝級のキレイな男トッコ・マテが、ただのイケメンから、大人の“できる男”に変身を遂げていく姿にグンソクの魅力を再発見、そして本作で女優としての才能も開花させた、K-POP界のキュートな歌姫IU (アイユー) とのアンバランスながらコミカルなカップルぶりが観る者を離さない大ヒットラブコメディ!

■ 出演
チャン・グンソ
IU
イ・ジャンウ


■ 監督/演出
イ・ジェサン
チョン・ジョンファ


■ 原作/脚本
ユ・ヨンア



【韓国ドラマ】キレイな男を無料で観れる動画配信サイトを調査しました。




無料で「キレイな男」を観るには以下の方法で視聴します!


キレイな男を無料で観るには、初回無料期間や、初回限定ポイントを利用します!

無料期間中(トライアル)に解約すれば完全無料でフル動画を視聴することができます♪

すごいサービスですね!! 利用しない手はありません♪


■ 調査した主要な動画配信サイト
hulu、Netflix、U-NEXT、dTV、ビデオパス、FODプレミアム、Youtube、Dailymotion、Pandra

【韓国ドラマ】 キレイな男が無料視聴できる動画配信サイト





■ hulu
無料視聴できます
2週間無料
https://www.happyon.jp/

Netflix
無料視聴できません



■ U-NEXT
無料視聴できます
1ヶ月無料
https://video.unext.jp/

■ dTV
無料視聴できます
1ヶ月無料
https://video.dmkt-sp.jp/

■ ビデオパス
無料視聴できます
1ヶ月無料
https://www.videopass.jp/

■ FODプレミアム
無料視聴できません



hulu



韓国ドラマが大好きなわたしが、一番利用しているのが「hulu」です。

huluには日テレのドラマ見逃し配信や、面白いhuluオリジナルドラマなどがたくさんあります。

huluは有名どころの韓国ドラマをほぼカバーしていて、それが全部見放題です。



■ ↓hulu公式サイトはコチラ
https://www.happyon.jp/

無料の動画共有サイトでキレイな男のフル動画を探す



キレイな男は無料で利用できるYoutube(ユーチューブ)、Dailymotion(デイリーモーション)、Pandra(パンドラ)などでも視聴できることがあるかもしれません。しかし、画質が悪かったり、広告が沢山でたり、途中で動画がストップしてしまうことも頻繁でストレスを感じるかもしれません。

また、それらの無料動画は違法にアップロードされているものなので、著作権違反で動画がすぐ削除されてしまうことも頻繁にあります。

Youtubeでキレイな男のフル動画を探す


Youtube

Dailymotionでキレイな男のフル動画を探す


Dailymotion

Pandraでキレイな男のフル動画を探す


Pandra



高画質で見るなら、動画配信サービス(VOD)を利用するのがおすすめです。

一度登録すれば、フル動画を探すことなくサクサクと無料で一気見することが可能です。(登録時間:3分)



■ ↓hulu公式サイトはコチラ
https://www.happyon.jp/

キレイな男の各話あらすじ【全16話】



■ 第1話

運命の合言葉
トッコ・マテは絶世の美男。これまで多くの女性を虜にしてきた。リッチな不動産王のジェッキも、そして平凡な女の子ボトンも、出会って以来マテしか目に入らない。しかし彼には出生の秘密があった。顔も知らない父はどこか別の場所で暮らしているらしく、会うには合言葉が必要なのだが、マテの母はなかなか合言葉を教えようとしない。そんなある日、マテは謎めいた女、ユラに出会うが…。

■ 第2話

知られざる過去
突然母を亡くし、悲観に暮れるマテ。実家で母親と男性のツーショット写真を見つけ、「父親の合言葉を知っている」というホン・ユラの言葉を思い出す。言われたとおり彼女を訪ねると、自分がMGグループの会長、パク・キソクの隠し子だと知らされ仰天する。早速パク会長を訪ねるが、妻のナ・ホンナン副会長に「会長の息子だという証拠もないのか」とあっさり追い返されてしまう。

■ 第3話

お金で買えないもの
ユラの命令で大量の靴下を売りさばくハメになったマテ。テレビ通販で売ろうと考えたボトンは通販会社に行き、そこで前に手作りの品を買ってくれたMDのダビデと偶然に再会した。ボトンに好意を持ったダビデは協力を申し出る。一方マテは靴下のたたき売りを考えるが、うまくいかずに苦労する。そして最近マテが冷たいと感じていたジェッキは、彼をつなぎとめようとプロポーズするが…。

■ 第4話

お掃除靴下
「二人目の女神・エレキ仙女から人を操る術を学べ」とユラから言われたマテは、イメージを一新して仙女に会いに行くが、軽くあしらわれて退散。簡単には教えてもらえそうにない。ユラは仙女の訪問を受け、マテは財をもたらす代わりに娘のスルリには災難をもたらすと告げられる。ボトンはMG通販のダビデと共に、マテの靴下を「お掃除靴下」という名の雑巾として売ろうと作戦を立てる。

■ 第5話

心のボタン
マテとユラが抱き合う姿を見てショックを受けたボトンは、ヤケ酒の勢いで母マルジャに「寮のある会社に就職が決まった」と言ってしまい、今更ウソだとも言えずにダビデの家に間借りすることになる。マテに心引かれていることを自覚したエレキ仙女は、人の心を操るには、その人の心のボタンを押せばいいとマテにアドバイスし、巨大な人脈を持つ女、キム・インジュンにコンタクトを取る。

■ 第6話

成長の階段
ダビデの提案で、お掃除靴下の売上金で同商品に再投資することにしたマテ。ボトンとダビデは工場を探し始めるが、単価が安く請け負ってもらえない。「靴下に愛情のある生産者を探すべきだ」と靴下同好会のオフ会に行き、靴下に人生を懸ける靴下工場の社長に出会う。早速生産を依頼しに行くが、掃除用靴下だと知った社長に「靴下を冒涜するな」と怒られ、追い出されてしまう。

■ 第7話

女神の蜘蛛の巣
テレビ通販で靴下が売れずに焦るマテは、自分が恋人になることを条件に、人脈の力を貸してくれとインジュンに持ちかけてしまう。大スターのミョミを巻き込んで靴下は無事完売するが、その後マテはしつこく迫るインジュンに悩まされることに。一方ダビデはボトンのために、MGを辞めてマテの新会社に入社。そしてユラは、ナ副会長がかつてニューヨークで出産していたことを突き止める。

■ 第8話

予想外の恋心
マテのせいで大型契約を失ったインジュンは、スターのミョミとマテを偽装カップルに仕立てて契約先の社長の誤解を解こうともくろむ。記者に写真を撮らせるために偽りのデートをする2人だが、マテは意外にもレズビアンと噂されるミョミに好意を抱く。2人の関係が報道され、世間はミョミのスキャンダルの話題で持ち切りに。インジュンは契約を取り戻すが、マテを解放しようとしない。

■ 第9話

約束のクリスマス
ミスクの形見を欲しがるボトンに、マテは古びた懐中時計を渡す。しかしどういうわけか、まるで同じ時計をナ副会長も持っていた。そんなある日、ダビデはボトンをクリスマスライブに招待する。またマテは、ボトンが欲しがっていた服をプレゼントし、クリスマスを一緒に過ごしてやると言う。板挟みになり悩むボトン。一方帰国したキソクは、自分の隠し子を呼び出すが、そこに現れたのは…。

■ 第10話

戻せない時間
ボトンにクリスマスの約束を無視されたマテはダビデの家へ行き、ダビデからボトンを奪うように自分のマンションに連れて行くが、困ったボトンは部屋を出て母の新しい店へ行く。翌日、マテに呼び出されてランチを共にするが、マテの仕返しとして高い昼食代を払う羽目に。ユラは、ナ・ホンナン副会長の兄、ナ・ジンソクの居場所を、彼の息子、ファンギュを通じて突き止め、会いに行く。

■ 第11話

ダビデの苦悩
MGのパーティーでついにキソクに会ったマテだが、そっけない態度を取られた上、女たらしだという悪いイメージを与えてしまう。マテに執着するグィジは、自分のパーティーにマテを招待し、SSホームショッピングが欲しければ、皆の目の前で足にキスするようにと言う。逆上したボトンは、グィジを殴り逮捕されてしまった。マテとダビデはボトンを釈放させるためにそれぞれ手を尽くす。

■ 第12話

本当の隠し子
ダビデが自分を犠牲にして手に入れた合言葉の録音データを、マテは「ダビデとボトンを利用してまで知りたくない」と削除し、自力で見つけることを誓う。一方、ムンスの解任を決める臨時株主総会まで漕ぎ着けたナ・ホンナン副会長。ところが突然チェ・ジュナを名乗るダビデが現れて解任案に反対し、否決されてしまう。その上、夫のキソクからジュナが彼の隠し子だと知らされ怒髪天を衝く。

■ 第13話

副会長の涙
カン会長が拘束されると知ったグィジは記者会見を開き、すべての違法相続を放棄すると宣言する。娘の成長を喜んだカン会長は、マテを系列会社の社長に任命した。一方ボトンは、マルジャがソウルに家を借りたため、ダビデの家を出ることに。マテは懐中時計に合言葉が隠されているのではないかと考え、調査に乗り出す。そして真実に気づいたユラは、ナ副会長を追い詰めるため一計を案じる。

■ 第14話

合言葉の行方
ナ副会長が実の母親だと知り驚愕するマテだが、追い打ちをかけるように「外国にでも行かないと一生地獄を見させる」と言い捨てられ放心状態になってしまう。ボトンは一晩連絡の途絶えたマテをミスクの納骨堂で見つけ、「ミスクに愛された事実は変わらない」と元気づける。ダビデからMGの実態を聞かされたムンスは、ボトン社の立ち退きを白紙に戻し、ナ副会長に挑戦状を叩きつける。

■ 第15話

小指の約束
ボトンへの愛に気づき、さらにブランド品の通販が大当たりしたマテのもとに、情報屋ヨミムが現れた。マテと似た過去を持つヨミムは、ナ副会長から逃げろと忠告するが、マテはそれを無視する。一方ユラは、幸せそうなスルリとムンスの姿を見て自分の戦いは終わりだと悟るのだった。そしてマテはついにプロポーズしようと心を決めるが、その矢先にボトンが何者かに連れ去られてしまう…。

■ 第16話

それぞれの明日
【最終話】ボトンの安全を考え、ダビデに任せて身を引くマテ。パク会長にはボトンなしで会いに行き、「ボトンを連れて来なかったマテの判断は賢明だった」と褒められ複雑な気分になる。一方マテに絶縁されたボトンはショックで寝込む。ナ副会長はボトン社の契約先リストを入手し、マテを株価操作の罪に陥れる。このためボトン社は検察の家宅捜索を受け、マテは取り調べを受けることになってしまう。