オススメの韓国ドラマ♪ 無料動画が観れるよ^^

韓国ドラマ【時代劇・恋愛】が無料で観れるのはどこ? hulu Netflix U-NEXT dTV ビデオパス FODプレミアム Youtube Dailymotion Pandra

「三銃士」 無料動画 【韓国ドラマ・アクション ヒューマンドラマ 史劇 時代劇】

f:id:hate87hate:20181016215108j:plain

 

■ あらすじ
フランスの古典『三銃士』の舞台を朝鮮王朝に移し、世子 (王の世継ぎ) と彼を守る武官たちの活躍を描くアクション時代劇。原作のダルタニャンに当たる若き武官役をCNBLUEのジョン・ヨンファが演じる。武官の登用試験のため上京したダルヒャンは試験前日、何者かが合格者候補を襲撃するのを目撃。その後を追う途中、正体不明の3人組と遭遇し…。

■ 出演
ジョン・ヨンファ
イ・ジヌク
ヤン・ドングン
チョン・へイン
ソ・ヒョンジン
ユ・イニョン
パク・ヨンギュ
キム・ミョンス
キム・ソンミン
チョン・ノミン


■ 監督/演出
キム・ビョンス


■ 原作/脚本
ソン・ジェジョン



【韓国ドラマ】三銃士を無料で観れる動画配信サイトを調査しました。




無料で「三銃士」を観るには以下の方法で視聴します!


三銃士を無料で観るには、初回無料期間や、初回限定ポイントを利用します!

無料期間中(トライアル)に解約すれば完全無料でフル動画を視聴することができます♪

すごいサービスですね!! 利用しない手はありません♪


■ 調査した主要な動画配信サイト
hulu、Netflix、U-NEXT、dTV、ビデオパス、FODプレミアム、Youtube、Dailymotion、Pandra

【韓国ドラマ】 三銃士が無料視聴できる動画配信サイト






■ hulu
無料視聴できます
2週間無料
https://www.happyon.jp/

Netflix
無料視聴できます
1ヶ月無料
https://www.netflix.com/

■ U-NEXT
無料視聴できます
1ヶ月無料
https://video.unext.jp/

■ dTV
無料視聴できます
1ヶ月無料
https://video.dmkt-sp.jp/

■ ビデオパス
無料視聴できません



■ FODプレミアム
無料視聴できます
1ヶ月無料
http://fod.fujitv.co.jp/


hulu




韓国ドラマが大好きなわたしが、一番利用しているのが「hulu」です。

huluには日テレのドラマ見逃し配信や、面白いhuluオリジナルドラマなどがたくさんあります。

huluは有名どころの韓国ドラマをほぼカバーしていて、それが全部見放題です。




■ ↓hulu公式サイトはコチラ
https://www.happyon.jp/


無料の動画共有サイトで三銃士のフル動画を探す



三銃士は無料で利用できるYoutube(ユーチューブ)、Dailymotion(デイリーモーション)、Pandra(パンドラ)などでも視聴できることがあるかもしれません。しかし、画質が悪かったり、広告が沢山でたり、途中で動画がストップしてしまうことも頻繁でストレスを感じるかもしれません。

また、それらの無料動画は違法にアップロードされているものなので、著作権違反で動画がすぐ削除されてしまうことも頻繁にあります。

Youtubeで三銃士のフル動画を探す


Youtube

Dailymotionで三銃士のフル動画を探す


Dailymotion

Pandraで三銃士のフル動画を探す


Pandra



高画質で見るなら、動画配信サービス(VOD)を利用するのがおすすめです。

一度登録すれば、フル動画を探すことなくサクサクと無料で一気見することが可能です。(登録時間:3分)



■ ↓hulu公式サイトはコチラ
https://www.happyon.jp/


三銃士の各話あらすじ【全12話】



■ 第1話

出会い
地方出身の22歳の若者パク・ダルヒャンは、朝廷の武官になることを目指し、科挙を受けるために長い道のりを年老いた馬に乗って都へやってきた。合格したら、都に住む5年前の初恋の女性と結婚することを夢見て…。ところが、試験前夜、同室の優秀な受験者が襲撃される事件が起きた。逃走した犯人を追いかけたダルヒャンは、通りすがりの3人組に協力を求めて、無事に事件は解決した。「三銃士」と名乗ったその3人組の正体は?

■ 第2話

友情の始まり
武官の試験会場で騒動を起こしてしまったダルヒャン。国王の仁祖 (インジョ) も重臣たちもダルヒャンを不合格にすべきだと口をそろえる。しかし、王の息子の昭顕世子 (ソヒョンセジャ) が、成績優秀な人物を一度の失敗で不合格にするのは公正でないと訴える。ダルヒャンは5年間思い続けた初恋の相手ユンソが、世子の妃になっていたことがショックだった。一方、王が敵視する後金 (こうきん) の使節団が都に…。

■ 第3話

秘密の任務
ダルヒャンは重臣たちの密談の場にいた謎の男女を追う。そこに突然現れた後金の兵士たち。ダルヒャンは攻撃され、必死に逃げる。ケガをして宮殿に戻った昭顕世子は、騒動の最中に目撃した謎の女性の顔に衝撃を受けていた。お付きの内官に「ミリョン」を見たと話し、驚く内官にあることを確認するよう命じる。一方、世子たち「三銃士」は、師と仰ぐ重臣チェ・ミョンギルの屋敷に行き、そこにダルヒャンを呼ぶ。

■ 第4話

謎の女
ダルヒャンは、昭顕世子から後金の使節団の護衛に任命され、ひそかに「ミリョン」という謎の女を捜して連れて来るよう命じられた。任務の目的を問うダルヒャンに、世子の答えは…。ヨンゴルテ将軍率いる後金の使節団がついに都に到着する。護衛中のダルヒャンは、一行のなかに「ミリョン」がいることに気づく。一方、後金を敵視する重臣たちは、国書を携えて来たというヨンゴルテに接見しないよう王に訴える。

■ 第5話

決闘
ダルヒャンは、逃げるヨンゴルテを銃で狙うが、何者かに妨害される。一方、ユンソは昔ダルヒャンに送った手紙が無くなっていることに気づく。事が公になる前に夫である昭顕世子に話そうと思うが、なかなか切り出せない。そんなとき、ダルヒャンが世子に会いに来る。手紙の件でユンソに呼び出されたダルヒャンは彼女の部屋へ。2人きりで話をしていると…。

■ 第6話

野望
王命に従うダルヒャンは、後金の将軍ヨンゴルテをかくまっている昭顕世子と決闘になるが、やってきたユンソに止められる。ダルヒャンは世子に捕らえられ、ヨンゴルテが隠れている書庫の柱に縛りつけられる。ユンソは手紙を盗んだ女性は誰なのかと世子を問い詰めるが…。世子は先ほど中断した勝負を続けようとダルヒャンに挑む。負けたら武官を辞めて故郷に帰るという条件にダルヒャンは…。

■ 第7話

悲しき初恋
ついにミリョンとの再会を果たした昭顕世子。2人きりの部屋から不審な物音がした。ダルヒャンが部屋にかけ込むと、驚きの光景が…。死んだはずのミリョンが生きていた経緯が明らかになる! 一方、ユンソは世子のお付きの内官から、殺された女官に手紙を盗ませた人物の正体を知らされる。

■ 第8話

ユンソの願い
重傷の昭顕世子が宮殿に担ぎ込まれる。世子を心配して看病していたユンソは、そこにいた医女が見覚えのある顔だと気づく。ダルヒャン、スンポ、ミンソの3人は、世子のケガの原因は賭博場で起きた刃傷 (にんじょう) 沙汰としてごまかすことに成功したが、その作戦のせいで投獄されてしまう。そして彼らに処罰が下される。

■ 第9話

陰謀
昭顕世子の心に自分が入る隙はないとあきらめたユンソは、自分を捨ててほしいと願い出る。しかし、世子に断られたユンソはやけ酒を飲んでしまい…。ダルヒャンは、帰国するヨンゴルテら後金の使節団の護衛で、国境付近の町に到着。だが、そこには罠が仕掛けられていた。

■ 第10話

危機一髪
ヨンゴルテに襲われた後、首の無い遺体として発見されたダルヒャン。実は、部屋の床下に隠れていた。ダルヒャン死亡の知らせを受けた昭顕世子は、陰謀を阻止しようと極秘で駆けつける。首謀者のキム・ジャジョムは勝ち誇ったように、ヨンゴルテに起こった新たな事実を突きつける。一方、ヨンゴルテとの不義の疑いをかけられているユンソの前に、あの人物が現れる。


■ 第11話

復讐
キム・ジャジョムの陰謀を阻止したダルヒャンたち。1か月後、昭顕世子ら「三銃士」が都に戻ると、なんと先に戻っていたダルヒャンは国王に取り立てられ昇進していた。一方、ダルヒャンは世子の帰りを待つ間に、ミリョンを捕らえるために策を講じていた。陰謀が失敗したとは知らないミリョンは、世子の妃になれると信じていた。そして、ついに待ちかねていた世子との再会の時が訪れる。

■ 第12話

三銃士よ永遠に
【最終話】ようやく互いの気持ちを通わせることができた昭顕世子とユンソ。しかし、2人の幸せな時間は一瞬で奪われる。一方、国王の仁祖は、自分を欺き、隠密行動を取っていた「三銃士」の存在を知り激怒。父の葬儀を終えたばかりのダルヒャンは捕らえられてしまう。怒りの収まらぬ王は「三銃士」の処刑を命じる。